新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今、楽しみにしてるドラマ♪

今、これから放映で、楽しみにしてるドラマが二つある。

一つはナムの新作「新良妻賢母」。
今月末から韓国で放送されるそうで、何とウリナムナムが、
アジュマたちにもてもての大学生役を演じるとの事
ナム演じる筋骨たくましい大学生に、誰がおんぶしてもらえるかで、
アジュマたちが、壮絶な争いを繰り広げるコメディーのようだよ(笑)
まるであっしのためにあるようなドラマでしょ^^;

ただ、これはまだ韓国で放送の段階なので、
日本で放送されるかどうかは未定なんだよな、、、
どうか放送されますように。すんごく見たいもん。
(リアル視聴は一応する予定だけど、あれって結構辛抱いるしね)

そしてもう一つ楽しみなドラマは、

来月KBSで放送予定の「チャン・ヒビン」。

これは史劇好き&変態の両方を満たしてる人には、たまらないドラマになりそうだよ。

だってクムワ(グァンリョル氏)がグッキと混浴だって\(^o^)/

画像をご覧になりたい方はこちら、、、
リンク先は過激な映像なので、心臓の弱い方はクリックしないでね

時は李氏朝鮮第19代粛宗の時代。
この粛宗役をグァンリョルさんが演じて、
ヘスさん演じるヒビンと王の女のケットンが皇后役で、
王様の愛を巡って火花を散らすって話なんだわい!!
そんでクムワ、張り切ってお風呂まで入っちゃったという凄いドラマでしょ。
これは変態管理人としては、ほっとけないドラマだよね。
チュモンの清いドラマを見た後だけに、
そのリバウンドも大きくなりそうだし(汗)

というわけで、色々な意味で突っ込み甲斐もありそうだし、
今後の放送が今から楽しみでありまする(^^)v



  • [No Tag]

*Comment

honoさんへ 

ホジュンも長い作品なので、終わると寂しいですよね。
ぜひグァンヨルさんつながりでチュモン、ご覧くださいね。

オルゴールありがとうございます。
あまり皆さんの反応がないので、
ひっこめちゃおうかな~なんて思ってたところです(苦笑)
でもオルゴールが好きなんて、ますますhonoさんて
かわいいママさんなんでしょうね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/24 21:02分 
  • [編集]

 

ピックさん、今1番のたのしみが、ホジュンなのです♪
あと少しで終わってしまうのでさみしい~~です。

ピックさん、素敵な音楽をありがとうございます。
私はオルゴールが大好きで、ケータイの着メロもオルゴールのアレンジをたくさん使ってます。
中には、本当のオルゴールみたく、だんだん音が遅くなって、
ねじを巻く音まではいってるものがあって、そこまで忠実じゃなくていいのに~^^;
  • posted by hono 
  • URL 
  • 2007.05/24 09:05分 
  • [編集]

ピンさんへ 

>こりゃ!!!  だ か ら 先が気になるって!!

あ!!ピンさんだ!!ヤバイ、逃げなきゃ(笑)v-355
もうすぐチュモンアップしますよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/22 14:02分 
  • [編集]

 

ピックさん

>チュモンは続きが気にならないから(苦笑)
お産しながら見るのに最適なドラマかも、なんて

こりゃ!!!  だ か ら 先が気になるって!!

kumiチャン お楽しみくださいね。 お産後、落ち着いたらね。  って 生んだら落ち着く暇ないかぁ ♪
  • posted by ピン 
  • URL 
  • 2007.05/21 21:22分 
  • [編集]

たまぞーさんへ 

そうか!
ソネットにリクエストすればいいんですね。
了解。やってみようっと♪

ただドタバタ過ぎたらヤダナ。
ラブコメでもしっかりとしたストーリーだといいんだけど、、、それが心配(-_-;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/21 19:52分 
  • [編集]

kumiちゃんへ 

>そろそろチュモン、みよっかな?でも途中でお産になったら続きが気になるよねぇ~ってことでまだ手が付けらない状態・・・

チュモンは続きが気にならないから(苦笑)
お産しながら見るのに最適なドラマかも、なんて。
でもお産後はあまりドラマ見ちゃダメだよ。
後になって体にこたえるそうです。
だからそういう意味でもチュモン、おススメだよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/21 19:46分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>「王の女」と「茶母」は見たのに、お風呂シーンを覚えてません。私がヨジャなので、興味薄だったのかもね。

私も王の女のケットン入浴シーンは覚えてないんですが、
でも最初に壷を頭に持たされてるセクシーな映像は
印象に残っています。
「茶母」は、夜に川で行水するシーンかな?

いずれにしても楽しみですね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/21 19:38分 
  • [編集]

リクエスト 

ナムジンドラマv-414
とりあえずKNTVと12月がらみでSo-netにリクエストですねv-218
幸薄い役もいいけどこういうコミカルなのも想像できないだけに面白そう~v-10
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2007.05/21 15:34分 
  • [編集]

わはは^^ 

なぬ?ナムがアジュンマに追いかけられるコメディーとな?
うひひ・・・ホントにピックさんに見せるために製作するんじゃないのぉ~な作品だね!
ただおっしゃるとおり、日本で日の目を見ることができるのかが微妙な感じですね。

それともうひとつはこの前大興奮で説明してくれた変友会のためのドラマですね??
これは私も興味あるわぁ~って史劇苦手みたいだけど、大丈夫かな?王の女ですら途中リタイアなのに・・・

そろそろチュモン、みよっかな?でも途中でお産になったら続きが気になるよねぇ~ってことでまだ手が付けらない状態・・・そうだった!例の冷凍人間見なくっちゃね!あとはイヴが楽しみですぅ~♪
  • posted by kumichi 
  • URL 
  • 2007.05/21 08:59分 
  • [編集]

絶対見る 

画像、見てきました♪
「王の女」と「茶母」は見たのに、お風呂シーンを覚えてません。私がヨジャなので、興味薄だったのかもね。

>チュモンの清いドラマを見た後だけに、
そのリバウンドも大きくなりそうだし(汗)

ホント!ホント!\(*^o^*)/
あれは、清らか過ぎて、「受胎告知」の絵のようでした。

>史劇好き&変態の両方を満たしてる人には、たまらないドラマになりそうだよ。

楽勝で満たしてると思います!!!

今宵は、いつになく夜更かしでございました、オホホ♪
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.05/21 00:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/33-39e250c3

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

