新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ストック 5~20(最終話)


ストック 14


いやぁ~やっぱり美しさって大切だよなぁ、ミニョン氏には悪いけど^^;
このリュ・ジン氏とチニさんのダンスのシーン(14話)、ホントに素敵だった
リュ・ジンって俳優は、京城スキャンダルの時にも思ったんだけど、
ちょっと男の哀愁みたいなものを漂わせる人だよね。
少し古風だけど。。。

しかしだな、、ストーリー的には、ちょっと文句を言いたい。
とても面白かったけど、あっし個人の気持ちとしては。。。


みんな適わない夢を持ちながら、それぞれの道を歩んでる、、、

ってヨンジュ言ってたけど、みんなじゃないだろ、みんなじゃ(怒)
適わないのは、ウヒョクやシニであって、あんたはいつも夢が適ってるでしょ。
そのために多くの人が適わない思いを胸に抱いて、頑張って生きるてるわけで、、^^;

だってさ、、、ホント腹が立って仕方ないわけよ、
いくらミニョンが、ぶちゃいくだからって、何もそう何度も振らなくてもいいんでねぇの?
最初はアニキに取られ、そんでずっと影から支え続けたのに、
今度はアニキの友達に取られ。。。

確かにさ、ウヒョク、あんたはグズグズし過ぎ!!
兄ちゃんのモッラス@ソドンヨに取られたところまでは、まだ良しとしよう。
しかし、その後、兄の子供を産んだ人、という社会的な壁は仕方ないとしても、
ヨンジュが社会的に自立して、仕事を得て行く過程で、
ハヌルともども、ずっと支え続けてきたのは、ウヒョクなわけですよ。
ハヌルにあれだけ慕われてるんだから、なんでもっと積極的にならなかったんだろう?

結局、女って影で支えてくれる愛より、強引に奪われる愛に弱いんだろうか?

あっしなら絶対ミニョン、あ、違ったウヒョクだけどなぁ、、、
あ!!もしかして、ヨンジュは、ウヒョクがあまりにぶちゃいくだったからイヤだったのかな?(ミニョンさん、ミアネ

だからこれ、見続けて行くうちに、ウヒョクとスンジョ、
どちらとヨンジュは、ハッピーエンドになるんだろう、
と後半くらいから、ずっと気になった。
そして、どんどんヨンジュの気持ちがスンジョに傾きだしてからは、
え~嘘だろう、じゃ、何でウヒョクは最初から登場したの?
彼の存在の意味はなんだったんだろう?とすごく不思議な気持ちになった。

逆境に耐え抜いて、幸せを掴んだヨンジュは、いいとして、
逆境に耐え抜いても尚、愛する人を得られなかったウヒョクは、
まだまだ耐え抜けってことなわけ?
ただただ何の見返りも求めず、相手の幸せだけを願うウヒョク。
結局、ストックの花は、彼だったってことだろうか。。。

あっしは多分にミニョン氏に感情移入してるから、
ウヒョクがかわいそうでならなかったけど、
ヨンジュの一本芯の通った生き方が、賞賛に値するってことなんだろうな。

ギウ氏は、正直、この後「復活」「魔王」を生み出す作家とは思えないほど、
意外に王道な恋愛ドラマを書いてたんだなと驚いた。
でも、文具会社に勤めて、デザインを盗まれたヨンジュが、
著作権争いで裁判を起す過程など、場面としては、はしょり気味だったけど、
恋愛以外の部分に、現在の名作を生み出す片鱗が少し垣間見れるようだった。

いや、しかしリュ・ジン氏は、この後、「夏の香り」の変態拉致兄ちゃんを演じて、
サテッギル@ソドンヨ、大統領の息子@めっちゃ、そして去年、京城のスヒョンと、
実にすばらしい進展を遂げてるよね。
彼は私とは相性がいいようです。

新作「ママが怒った」ではホームドラマに出演するようで、これも楽しみだな♪
ミニョン氏も応援してるからねぇ~(*^_^*)
  • [No Tag]

*Comment

ダモさんへ 

> 先週、リュジン氏の夢を見て、そんでもってポッポしちゃいました(^・^)
> 別にファンじゃないのに夢に見ちゃうくらい、かっこよかったですねぇ。

リュジンってやっぱりかっこいいですよねぇ~
あのスタイルであの顔ですもんねv-238
決して主演じゃないですが、いつも彼が出るドラマでは主演以上に私は惚れてます(苦笑)

> 未婚の母っていったって、死別だからねぇ。なぜにそんなに責められる?って思いました。まぁ、婚姻届さっさと出してなかったのが悪いのかもしれませんが。。。
> 冬ソナのときも、変なのって思ったのが、ユジンはお父さんがいないからってサンヒョク母に結婚を反対されてましたよね。
> 離婚なら、いざしらず、死んじゃったんだらしょうがないじゃん。。って思いました。
> ちょうど、夫と死別された韓国の方が知り合いにいるので、聞いてみましたが、やはり、差別される傾向にあるらしいです。理由はよくわかりませんが・・

やっぱりまだまだそのあたりが韓国は保守的なのかもしれませんね。
だって、お金持ちの家は必ず同居してるでしょ?
日本は金持ちだからって今どきよほどの大家じゃない限り同居しませんよね。

ダモさんが見てくださったおかげで、久しぶりに古い作品のレビューを読むことができて、懐かしかったです。
ありがとうございます<m(__)m>
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2011.05/18 23:33分 
  • [編集]

見終わりました 

先週、リュジン氏の夢を見て、そんでもってポッポしちゃいました(^・^)
別にファンじゃないのに夢に見ちゃうくらい、かっこよかったですねぇ。
そんな、ルックスに加えてビョノサ ニッカ もちろん、スンジョ氏を選ぶでしょ(笑)でも、ウヒョガもかわいいし、社長の息子だし。悪くはないけど。。

ヨンジュは、高校生のころはかわいかったけど、オンマになってからはかわいくないなぁ。。&ハヌルがかわいくなくて、ちょっとイライラ^^。自分で「ハヌリ」って言っちゃうんだもん。日本語で言うと「そらちゃんねぇ」って言ってる感じ。

そして、シニ&不良の彼が結構すきでした。

未婚の母っていったって、死別だからねぇ。なぜにそんなに責められる?って思いました。まぁ、婚姻届さっさと出してなかったのが悪いのかもしれませんが。。。
冬ソナのときも、変なのって思ったのが、ユジンはお父さんがいないからってサンヒョク母に結婚を反対されてましたよね。
離婚なら、いざしらず、死んじゃったんだらしょうがないじゃん。。って思いました。
ちょうど、夫と死別された韓国の方が知り合いにいるので、聞いてみましたが、やはり、差別される傾向にあるらしいです。理由はよくわかりませんが・・
  • posted by ダモ 
  • URL 
  • 2011.05/17 12:37分 
  • [編集]

ピンさんへ 

>韓国ドラマってこのパターン、結構多いですね。

ですよね(苦笑)強引に両思いに持って行くっていうパターン。
だから報われない方の男性の方が魅力的に見えたりする場合もあるのかもしれません。
美日々は私たちは思い切りビョン派だったけど、
弟のソンジェ派の人もたくさんいたでしょ?
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.07/24 12:01分 
  • [編集]

 

>しかもスンジョのキャラが、強引&カッコいいという他に、もう一つくらいヒロインが彼を選ぶ大きな引き金みたいなものがあって欲しかったかなと思うんです。

そうそう。 そこが言いたかったの。だからなんだか説得力に欠けてしまうんだよね。
韓国ドラマってこのパターン、結構多いですね。
知らないうちになんだスンジョが好きなんだ、、、なんてなってたからね。
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2008.07/22 19:01分 
  • [編集]

ピンさん、アビーさんへ 

>スンジョがヨンジェを愛するようになる過程があまりにも唐突で、いくら「愛は雷のようにやってくるもの」だとしても、すこし速過ぎました。
だから、そんなに直ぐに自分の命よりも大事な存在になるかなぁ?  なんて思いながら見ていました。

そうなんですよ。だから常にそばで一途に愛し続けているウニョクは、なんだかいつもかっさらわれる役回りという印象が強くなってしまって、、、
しかもスンジョのキャラが、強引&カッコいいという他に、もう一つくらいヒロインが彼を選ぶ大きな引き金みたいなものがあって欲しかったかなと思うんです。
そばにずっといるウニョクを越えるほどの強い魅力というか、、、
まあ、要はカッコいいからいいんすけどね(苦笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.07/22 15:02分 
  • [編集]

おぉ!分かるよん♪ 

>スンジョも、ただの未婚ではなく、結婚式の日に相手が 他界したと、一言言えばいいものを、、、

これを何故に言わないの?って
ず~っと思いながら見てました。
不倫しただの、不道徳だのと言われても黙っているんだから!!!
死んだミニョクのためにも、ハッキリ言いなさい!って
喝を入れたい気分でした。

それにしても、リュジン氏、すんごくカッコ良かったね(^-^)v
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.07/19 00:09分 
  • [編集]

 

リュジンssiのカッコ良さのせいか、ラストには大満足でした。

ウヒョクと結ばれていたら嫌だったなぁ。
ただし、ウヒョクがヨンジェを愛するようになった過程がとても丁寧にえがかれていたのとは反対に、スンジョがヨンジェを愛するようになる過程があまりにも唐突で、いくら「愛は雷のようにやってくるもの」だとしても、すこし速過ぎました。
だから、そんなに直ぐに自分の命よりも大事な存在になるかなぁ?  なんて思いながら見ていました。

しかし、しかし、途中から、リュジンの素敵さからか、
すっかりスンジョ目線でした。

大体、ウヒョクは女々しすぎます。  それにヨンジョはウヒョクを最初から愛の対象としては見ていませんでしたよね。

それより、韓国は「未婚の母」に対して、あんなに偏見があるのでしょうか。
その偏見には違和感すらありました。
スンジョも、ただの未婚ではなく、結婚式の日に相手が
他界したと、一言言えばいいものを、、、
あっ でもそれ言ったら、ドラマにならないかぁ。

なによりこのドラマに流れるメロディーにゾッコンになりました。

  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2008.07/18 22:47分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>ヨンジェは、スンジョが現れなくてもウヒョクを愛することはなかったと思いますよ。

そうなんでしょうね。
でも二度も振られるのが何とも気の毒で^^;
一番近くで一番ヨンジェに尽くしていたので、
かわいそうだったんです(泣)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.07/05 21:34分 
  • [編集]

 

すみません、言葉不足でした。
愛されるよりも「愛せる」のが重要です。
男性として意識してない人からどんなに深く愛されても
何も始まらないということです。
ヨンジェは、スンジョが現れなくてもウヒョクを愛することはなかったと思いますよ。

ハヌルのため、ハラボジのためにという選択でなら
ウヒョクとの結婚も考えたでしょうが、義弟と結婚って韓国では、いいのかなぁ?

日本では、逝ってしまった妻の妹や夫の弟と夫婦になる話は結構ありましたよね。。子供にとっては叔母、叔父ですから、余計な気遣いもないし最良の選択だったのでしょう。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.07/03 08:07分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>同じレベルで愛してくれたら、見目好い方を選ぶってことです。

この同じレベルってのが、解釈の分かれるところなんでしょうね。
確かにリュ・ジンの方が圧倒的にカッコいいんですが、
スンジョとウヒョクの愛の重さは、ウヒョクの方がずっと大きいと思うんです。
最後にヨンジェはそういうウヒョクのヨンジェへの愛の重みに感謝してるようなことも言いますしね。

しかし、結局はスンジョを選ぶんだよなぁ~(怒)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.07/02 23:30分 
  • [編集]

見てくれも大事(^-^)v 

いやいや、このドラマの場合は
レビューどおり、
「外見」の及ぼす影響が大きいと
個人的には思いますですよ~♪

なにしろ、カッコいいもん。(*^・^*)
颯爽としていながら哀愁漂わせて、
口説かれて落ちない女は居ないんじゃなかろうか。
あくまでも、私の趣味の問題ですけどね。
同じレベルで愛してくれたら、見目好い方を選ぶってことです。

しかも、ヨンジェはウヒョクを異性として意識したことすら無いような気がします。
ウヒョクが転校生だから、世話焼き半分でちょっかい出していただけ。
誤解を招くようなことばかりして、罪な女ではありますね。^^;
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.06/30 23:52分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>ウヒョクのような役回りの男性って結構多いですね。ドンウ@ソウルやサンミン@愛する人など、支えても報われない男たち

ですよね。
特にこのストックを見てたときは、女って結局は強い男性に弱いのかと思いましたよ。
だってあんなに献身的に支え続け、しかも子供まで慕っているウヒョクより、突然現れたスンジョを選んじゃうんですからね。。。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.06/30 23:08分 
  • [編集]

かわいげの無い女性 

>ただ、私は、ヨンジェが母子家庭であることに引け目や負い目を持たず、正々堂々と生きることを目指すあまり、
頑なで頑固で、あまりかわいく思えませんでした。

同感です。
頑なさは、韓ドラヒロインにありがちなので
妥協するにしても
チニさんの顔立ちが、可愛い系ではないからより一層、かわいげの無さを感じました。
シニの方が、よっぽど可愛いかったですよ、いろんな意味で。

ウヒョクのような役回りの男性って結構多いですね。ドンウ@ソウルやサンミン@愛する人など、支えても報われない男たち。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.06/28 08:58分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>年頃の息子を持つ母として見た場合、やっぱりスンジョ母の気持ちは理解できます。

そりゃ、そうですよね。
まして血が繋がってない子供を孫として見れるか、
乗り越えるのに大変な問題だと思います。

ただ、私は、ヨンジェが母子家庭であることに引け目や負い目を持たず、正々堂々と生きることを目指すあまり、
頑なで頑固で、あまりかわいく思えませんでした。
だからウヒョクの一途な思いを拒否し続けるヨンジェに何だかムカつきながら見てしまいましたよ(苦笑)

>ヨンジェは困窮生活ののに、服がいつも質感、仕立てともに良かったのが気になりました。

そうでしたね(笑)
いつ、買ったんだろうと思って私も見ていました。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.06/27 23:45分 
  • [編集]

物語は○ リュ・ジンは◎ 

あ~ぁ、終わっちゃったよ!

あれは、ヨンジュとスンジョが結ばれるって解釈していいラストだよね?
頑強に反対してたスンジョ母も結局は迷いが出てたし・・・愛し合うふたりのハッピーエンド。
スンジョにハヌル坊やも懐つき始めたことだし、障害は無くなりましたね。

年頃の息子を持つ母として見た場合、やっぱりスンジョ母の気持ちは理解できます。
「何がかなしくて、子持ち女性と?」って
嘆くでしょう。うちのプ~スケたちですら、そう思いますから、自慢の息子ならなおさらですよ。

ヨジョンさんは、貧しい役やきわどい役もこなしますが
このドラマのような役どころ多いですねぇ。ユヌ母と寸分違わぬ偏見の塊のような母を演じていて、ワンパターン化しそうです。

ヨンジェがウヒョクを好きになってたら(最初、そういう振りだったでしょ?ミニョクとの恋が、よほど唐突に見えましたよ)万事うまくいったでしょうね。父親もウヒョクには期待してないから、ヨンジュとの仲もあっさり認めただろうし、2話で終わる超短編ドラマ???
リュ・ジンの出番無し!
皆さん、おっしゃるようにウヒョクの存在意義がよく分からない筋運びとキャラ設定でしたね。

私としては、うるわしいリュ・ジンが見られたので大満足でした。\(*^o^*)/
彼は、壁に寄り掛かってるだけで「絵」になる素敵さ。黒目の大きい目も、こじんまりした唇も福山雅治を真面目にしたようで
好きです。
彼、あんまり肥らないでほしいなぁ!

私たちは「冬ソナ」から入門しましたが、オリジナリティ(特に序盤に関して)はあまり無かったということですね。映像美だけは「冬ソナ」が優れてますが・・・。

あ、たとえですがウヒョクとスンジョが同時に求愛してきたら、迷わずスンジョです。
駆け落ちしてでもモノにしたいナムジャですわv-347

もう、一言。
ヨンジェは困窮生活ののに、服がいつも質感、仕立てともに良かったのが気になりました。生活感が全く感じられないスーツを着こなしてましたから。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.06/25 15:06分 
  • [編集]

ひまひまさん、木の実さんへ 

お二人の興味深いコメント読ませていただきました。

ミニョン氏を念頭に置いたキャスティング、ってことは、彼のイメージに「耐える」ものがあったのでしょうかねぇ、、、^^;
いずれにしても、ミニョン目線で見た私はちょっとしんどかったです。

しかし、冬ソナ前の作品なんですねぇ~
ってことは、ソクホ監督はかなり影響をうけたことになりますよね。
もう最初の頃の映像はデジャブデジャブでしたから、、、

シットコムに関しては、ハイキックが終わったら、
「アンニョンフランチェスカ」を見ようと思ってます。
「止められない結婚」がどの程度面白くなるか、ちょっと微妙ですが、、、
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.06/19 17:40分 
  • [編集]

ありがとうございます 

木の実さん

早速のレスありがとうございます。

ひまひまもシットコムが好きなので、なかなか日本で全てが放送されないのはが残念です。

シットコムに関しては、やはり続けて見ないとその良さが分からないので、DVD-BOXとして選んで(あるいは、著作権の関係上)出ているのは、本当にとても残念だとひまひまも思います。

レイボーロマンスを見始めたとき、最初から見れば良かったな~と残念だったことを思い出しました。

機会があれば、色々見たいと思います。
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2008.06/19 13:06分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

ひまひまさん、レスありがとうございます(*^。^*)
ストックから話題それ続けてますが^_^;、
チェ・ミニョンさんがでていたのは、KNTVで放送されていた
ニューノンストップ(インソン君やヤン・ドングンたちがでていたもの)ではありません。
彼がでていたのは、日本で未放送の
ノンストップ3というもので、主役の同級生や先輩役ではなく、メインキャストのひとりですよ。WEBサイトにノンストップシリーズの3をリンクしておきますので、そこでミニョン氏の姿を確認してください(笑)

話題それますが、「ノンストップシリーズ」は学園シットコムで1-5まであります。
第一弾がその名も「ノンストップ」キャストは、パク・イルソブ、キム・ヒョンジャ、キム・ジヨン、ヤン・ドングン、キム・ヒョジン、コス他。
2が新しいノンストップシリーズということで「ニューノンストップ」(これは、インソン君の登場回よりKNTV放送されています。チョ・インソン、ヤン・ドングン、パク・ギョンリム、イ・ミヌ、チャン・ナラ、チョン・ダビン他)

第三弾がチェ・ミニョンさんもでている「ノンストップ3」で日本未放送。

このシリーズがノンストップシリーズ5つの中でも飛びぬけて長く、全700回以上あり、キャストはうつりかわりありますが、
チョ・ハンソン、チョン・テウ(テジョヨンでコム(チョリンの息子役をやってるひと)チョン・ダビン、チョ・インヨン、チェ・ミニョン、イ・ジン他の出演です。

チョン・ダビンちゃんとノンストップ3シリーズでチェ・ミニョン氏は共演していたため、親しかったらしくチェ・ミニョン氏は、ダビンちゃんのお葬式にもきてましたよ。。

ノンストップシリーズの第4弾が、「ノンストップ4」
ヒョンビン、ハン・イェスル、チャン・グンソク、チョンジン、MCモン、ポンデギュなどがでたもので、KNTV放送暦あり。
今みると、キャストが一番売れっ子になった率が高いのは、このノンストップ4かなぁとおもいます。

ノンストップシリーズ第5弾は「ノンストップ5」
キャストは、チン・グ、イ・ジョン、カン・ギョンジュン、イ・スンギ、ク・ヘソン、ハン・ヒョジュ、チョ・ジョンリン、ミヌ(M)他
全部で250話くらいありますが、抜粋DVDがでており、抜粋したものがM-NETで放送されました。(つづけてみないと、ぜんぜんよさがわからないので、こういう形でDVDBOXがでて残念です。)

あと、直接的なノンストップシリーズではありませんが、学園シリーズ第6弾ということで製作されたのが、「レインボーロマンス」
(日本ではM-NETで放送)イ・ミンギ、ノ・ホンチョル、キム・キボム、キム・ヒチョル他。
学園シットコムが視聴率がとれなくなったので、MBCはこの学園シットコムシリーズを第6弾を持って廃止して、新しく家族シットコムファミリー向け対象で製作しました。これの第一弾が
思いっきりハイキックになります。
ただ、ハイキックはよかったけど、ハイキック以降のキムチチーズスマイル、コキリのシットコムはいまいち不振ですね。
私はシットコムが好きなので、この枠を学園シットコムのときから第一弾「ノンストップ」「コキリ」以外は、日本未放送シリーズも、VODを利用して、ずっと見続けてきているのですが。。。
  • posted by 木の実 
  • URL 
  • 2008.06/18 20:53分 
  • [編集]

木の実さんへ 

ひまひまも、色々調べたんですよ!

>ノンストップ3(KNTVで放送されたインソン君やヤン・ドングンさん主演のシットコムニューノンストップのシリーズの次の学園シットコムシリーズ第三弾。

ひまひま、このシットコムKNで全部みたんですよ!(これもかなり、好きでした)
しかーし、ミニョンssiが出演した記憶がないのです。(まあ、主役の同級生か先輩として出たのでしょうが・・・)(笑)
なんの役で出てました?

>ハイキックのあと、MBCケーブルの恋愛の発見とかいう作品にでたらしいです。

そうそうこれはミニョンssiより、一緒に出演しているクラジクワイのアレックスの方がひまひまは興味ありなので、見たい作品です!

情報ありがとうございます。
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2008.06/18 19:03分 
  • [編集]

お久しぶりでーす。 

このドラマ、私はとってもすきなんだけど、とにかく今見るとかなーり古さを感じるドラマだからどうかなぁてゃおもってたんですよ^_^;
冬ソナのほうがこのドラマよりあとなので、冬ソナ風におもえるところは、冬ソナやユン監督のほうが影響うけたのじゃないか
とおもうんですけどねぇ。(こちらのドラマも、冬ソナも韓国放送とさほどタイムラグなく、日本で韓ドラがブームになるはるか以前にみているのですが、
こちらが先だったもので、
冬ソナみたとき、ストック(原題ビダンヒャンコンム)と似たようなシーン多いなぁとおもったものですから^_^;
ただ、私は冬ソナはそんなに好きじゃないけど、こちらは好きなんだなぁ(笑)俳優や作家の違いもあるんだろうけど。

当時みかけた記事によれば、
監督さんは、最初からウヒョクには
チェ・ミニョンさんを念頭においてキャスティングしたようですね。(ミニョンさんのデビュー作の大人はわかってくれないという名前の青少年ドラマの監督と作家もパク・チャノン監督とキム・ジウ作家だったので、顔見知りだったようです)兵役終わったばかりで彼はあまり当時このドラマのキャスティングには乗り気ではなかったらしいのですが。

横レスすみませんが、
ひまひまさんの疑問の件ですが、
彼はこのドラマの後
野人時代(ソン・イルグク氏の母方の祖父の伝説の侠客キム・ドゥハンの人生を描くテジョヨンも真っ青の究極のおっさんドラマ。(おっさんドラマが好きな人なら視聴OKですが、そうじゃないひとには向かないかな。主演はアン・ジェモ、キム・ヨンチョル(壮年時代、甘い人生でボス役だった人)
現在KNTVアンコール放送中。ミニョン氏は
和服をきて刀のお手入れをするのが好きなやくざハヤシ親分(演じるのはモッラス博士)の弟分の役ですが、チェ・ミニョン氏の日本語の発音があまりにもひどすぎて、ききとれないの粋をこえて爆笑を誘う)や
ノンストップ3(KNTVで放送されたインソン君やヤン・ドングンさん主演のシットコムニューノンストップのシリーズの次の学園シットコムシリーズ第三弾。日本未放送や
SBSのひとりじゃない(日本未放送)にでて、その後
自分が傾倒していたある宗教の活動に力をいれるため、俳優活動をかなり長い間中断してしてましたが、おもいっきりハイキックで復帰したんですね。(URL参照ください。俳優活動を宗教のために中断するときも、話題になったらしいですが)
ちなみに、彼の元彼女は、ソドンヨのまん丸なお顔がかわいいウヨン姫役だったホ・ヨンランさんです。もう別れましたが。
今は彼女いるのかしら???


ハイキックのあと、MBCケーブルの恋愛の発見とかいう作品にでたらしいです。
  • posted by 木の実 
  • URL 
  • 2008.06/18 15:41分 
  • [編集]

なぜ? 

ひまひまも、これを見た時なぜウヒョクを最初の最初から出したんだ?

もしかして、ウヒョクの我慢強い恋心でも描きたかったのか?とちょっと不思議だったわ・・・(あまりにかわいそうでさ・・・)

このあと、リュ・ジンssiは色々なものに出演しているのに、ミニョンssiは「ハイキック」まで、パッとしないよね!彼に何かがあったのかしらん。。。
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2008.06/18 06:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/303-56dac0f3

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。