新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あり得ない。。。

今日の夕方、ナム仲間の間で激震が走った。

キム・ナムジン、バーベキューパーティー中止!!

ちょうど私は美容院にいて、カットの真っ最中だったので、
航空会社からの電話に出れなくて、その衝撃の事実を
ナム仲間のMさんからのメールで知った。

で、すぐ美容師さんにちょっとタンマして、航空会社に電話。
今日、ナム事務所からいきなり、キャンセルの連絡が入ったという。。。
航空会社(代理店)自身も、どうしたらいのかわからないと、狼狽してる風だった。

いや~これ、正直、びっくり\(◎o◎)/!
日本人の感覚からしたら、あり得ないよ。
だってほぼ1週間前。
普通だったら、キャンセルの払い戻しが出来ない時期に入る頃でしょ?
だとしたら、こういうケースって逆の意味で違約金って発生しないの?
だって、そのための準備や仕事の調整など、みんな色々準備してたわけだし…

実は、正直言うと、あんまりこのツアー、テンションが上がっていなかった。
だから、一緒に行く友達も、ナムへのプレゼント、セール品買っちゃった、、
なんて言ってる人もいたし(笑)、ナムと会う中日パスして、
どっかロケ地見に行っちゃおうか、なんて冗談言ってたんだけど、
そろそろ1週間前、せっかく会えるんだから、テンション上げないともったいない、
ナムに言う台詞もHさんに翻訳頼んで、プレゼントも手作りDVDにしようと、
レーベルのデザインはほぼ出来上がって、プリントするばかりになっていた。

今日は、髪をカットしに行って、久しぶりにipodに入ってるナムの笑顔を見て、
あ~来週はまたこの人と近くで会えるんだなぁ~なんて、
ようやくテンションが上がり始めた、まさにその日にこのニュース。
ド~ンと谷底に突き落とされたような気分だよ。

全然楽しみにしてなかったと、自分では思ってたのに
いざ、キャンセルになってみると、意外にがっくりしてしまって、
全く、好きでもない男に振られたような、妙な気分だす(苦笑)

事の真相はよくわからない。
スケジュール調整が難しくなったという理由で、キャンセルになったんだけど、
ミニョン狂曰く、わざわざ日本から来るファンとほんの2、3時間会う調整をつけられないなんて、
どう考えてもおかしいと。
もし、他の仕事とバッティングしたとしても、ファンを歓待することを優先するナムジンであって欲しかったし、そういう彼を尊重する仕事環境であって欲しかった。
もし経済的な面での中止であったとしても、たとえ今回は採算が合わなくても、
どこかで何かの形で実を結ぶ事だってあるわけだから、
一概に目の前の収支だけで、判断してもらいたくなかった。
一番大切なのは、彼のためにわざわざお金を払って外国にまで行くファン達がいるということ。
この事実を、ナムジン&事務所はもっと重大に捉えるべきだったと私は思う。

非常に韓国的だと、批判するチングたちもいる。
これを機に、だから韓国は、、、なんて思いたくないけれど、
正直、今は残念な気持ちで一杯です。

ナムジン。。どうしちゃったの?

  • [No Tag]

*Comment

あやちゃんへ 

心配してくれてありがとう♪

>ウリオッパの話になりますが、今回の淡路島ツアー、人数が少ないのに催行されたのは 「前回東京ファンミがキャンセルになってしまって申し訳ない」
とオッパが思ってくれていたから、とのこと。

こういう気持ちを俳優の方が持ってくれてることがわかれば、何らかの事情だったんだろうとファンは納得できるんですけどね。

ナムジンもオッパみたいに、日本のどっかの温泉でやって欲しいなぁv-48
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.06/17 14:18分 
  • [編集]

残念ですね・・・ 

ピックさん、こんばんは^^

そういえばもうすぐナムナムのイベントね~なんて思っていたら中止!!(涙)
イベントに対するテンションは低めでも、本人に対する気持ちは変わらずだったりするから、落ち込みますよね。。。

こういうドタキャンがあるから韓国関連のイベントって落ち着かないんですよね、、、
それでもやっぱり韓国♪な私なんですが。

ウリオッパの話になりますが、今回の淡路島ツアー、人数が少ないのに催行されたのは
「前回東京ファンミがキャンセルになってしまって申し訳ない」
とオッパが思ってくれていたから、とのこと。

こういうどんでん返し?があるのも韓国ならでは、という感じがします^^

今回はこういうことになってしまいましたけど、またもっといい形で次があるかもしれませんよ★
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2008.06/15 20:54分 
  • [編集]

ちょくさんへ 

残念な結果になってしまいました。

>ところで5月のバーベキューは、あったんですか?

人数が集まらず、なかったそうです。
せめて彼から何かメッセージが出れば、と願ってるんですが、多分ないような気がします。
仕方ないですね、、、(-_-;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.06/14 01:29分 
  • [編集]

ピンさんへ 

>この結果をナムがどう捕らえているのかを、ファンでない私も、凄く気になります。

私もすごく気になります。
でも韓国人ってよくも悪くもアバウトですから、
日本人のような義理とか薄いのかも。
何となくすご~く軽く考えてるような気がしてなりません。
そのへんが美意識とか価値観の違いなのかもしれませんね、、、
残念ですが、、、^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.06/14 01:27分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>5月のツアーは予定どおり催行されたんですよね?

それが人数が集まらなくて催行されなかったようなんです。
なので、今回も思ったより集まらなくて止めにしたんじゃないかという噂です。
でもそれにしてもこんなにギリギリで止めにしなくてもいいのに、、、
こういうやり方は、やはり日本人には驚きますよね。

まあ、仕方ないと今はもう呆れてますが、、、
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.06/14 01:23分 
  • [編集]

kumiちゃんへ 

>こういう場合、ほとんどが納得できる理由が
わからないまま・・・が多いと聞くので、
せめてナム本人から短くてもいいからコメント出すとか、なんとか、誠意を見せて欲しいよね・・・(涙)

うん、全然何にもメッセージ出ないし、多分このまま返金されておしまいだと思うよ。
お金もまだ戻ってこないし…

>でもアジュンマ怒りパワーが炸裂して、爆裂どころか大噴火爆裂会になっちゃうかも^^

ホントだよv-41もう止めどなく飲みそうです(笑)v-275
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.06/14 01:17分 
  • [編集]

かめさんへ 

>せめて本人からメッセージ出して欲しいですね。
でも仕方ない、残念会やりますか~

ご心配、ありがとうございます。
ぜひ、やりましょうv-275

メッセージは未だにないんですよ。
まあ、仕方ないですけどね。。。(-_-;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.06/14 01:13分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>これが強行に行われていざ行ってみたら、「ナムと会える時間は15分です」なんて言われると、もっと嫌な印象になっただろうから、決して納得できないけど、よかったと思わざる得ないのかもしれませんね・・・

10月のこともあるから、そういう可能性も十分考えられるけどね、、、
未だにまだ何の謝罪もないんですよ(怒)、、、
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.06/14 01:12分 
  • [編集]

かよこさんへ 

>この期におよんで逢いたかった~という気持ちが沸々とわいてきて、なんだかな~と
やるせない気持ちでいっぱいだわ

昨日は偶然聞いた熱帯夜の曲でかなり落ち込んでしまったけど、
その後「ハイキック」見て随分癒されてます。
まあ、それだけ彼や彼の回りも余裕がないのかもしれませんね。。。(-_-;)残念、、、
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.06/14 01:10分 
  • [編集]

え~~~ 

ピックさんのバーベキュー報告とっても楽しみにしていました。
きっとナムジンssiも心痛めていますね。

ところで5月のバーベキューは、あったんですか?
  • posted by ちょく 
  • URL 
  • 2008.06/13 08:14分 
  • [編集]

かわいそう 

>せめて本人からメッセージ出して欲しいですね。

ファンミの人数は知りませんが、一人ずつお詫びの直筆ぐらい来ても当然ですよね。
案外、来るかもです。 日本人ならそうすると思うけどなぁ。

この結果をナムがどう捕らえているのかを、ファンでない私も、凄く気になります。
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2008.06/12 18:58分 
  • [編集]

残念ではありますが・・・。 

5月のツアーは予定どおり催行されたんですよね?
だったら、なおのこと不思議です。
本人の体調不良以外、あってはならないことです。

ピックさん、以前に比べてテンション落ちしてたのならば、そろそろ、潮時だったのではないでしょうか?
永遠にファンで居られることは、それこそあり得ないですもん。
(こんなこと言うから、顰蹙を買うんだよね~、私)

何事も塞翁が馬です、良い方向に考えましょう♪
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.06/12 13:55分 
  • [編集]

なんじゃ?? 

ひぃぃ~!ほんとにあるんだぁ・・・。

こういう場合、ほとんどが納得できる理由が
わからないまま・・・が多いと聞くので、
せめてナム本人から短くてもいいからコメント出すとか、なんとか、誠意を見せて欲しいよね・・・(涙)

かめさん、ぜひ、残念会、してあげてくらはい!
でもアジュンマ怒りパワーが炸裂して、爆裂どころか大噴火爆裂会になっちゃうかも^^
  • posted by kumichi 
  • URL 
  • 2008.06/12 09:57分 
  • [編集]

確かにあり得ん・・・ 

せめて本人からメッセージ出して欲しいですね。

でも仕方ない、残念会やりますか~v-307
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.06/12 08:42分 
  • [編集]

どうなんだろうねぇ・・・ 

今回は本当に残念でしたね!

でも、これが強行に行われていざ行ってみたら、「ナムと会える時間は15分です」なんて言われると、もっと嫌な印象になっただろうから、決して納得できないけど、よかったと思わざる得ないのかもしれませんね・・・

しかし、いろんなことにお金や時間を費やしたのだから、違約金払ってもらいたいよね~
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2008.06/12 01:58分 
  • [編集]

 

 ピックさん、こんばんわ。

 私も夕方の一報から、釈然としない気持ち
と、この期におよんで逢いたかった~という気持ちが沸々とわいてきて、なんだかな~と
やるせない気持ちでいっぱいだわv-239

 当分、立ち直れない・・・と思うv-239
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2008.06/11 23:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/301-a8091fc0

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

