新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

なぁ~んだ(笑)


爆裂20080604


これ、すごくおいしかったけど、、はまぐりだったよね?
メニューにはやっぱり“あさり”って書いてたけど(笑)

昨日は、爆裂会、昼から集まりました~
場所は、数寄屋橋の某ビヤホール♪
まあ、昼からといっても、この集まりの飲みには何ら関係ないわけで…^^;
ランチからディナーまで、メニューが変わってもずっとず~とい続けました。すごっ(笑)

さて、このメンバー、初めて会ってから、何回こうして飲んでることか、、、
だから、もうかなりお互いのことがわかってるつもりだったんだけど、
昨日は色々な意味で、メンバーの別の一面が垣間見れて楽しかったどす♪

元祖ピンクの女王様&とっても美人なMさんが、
意外に「えせピンクの女王」で、なぁ~んだ、だったことが判明したり(笑)、
いつもかわいい小娘キャラのMちゃんが、“ガッテン、承知”なんて死語を、
そうとも知らず使っていて、意外に若年寄だったり(笑)……
おさむ、やっぱり、その言葉、知らなかったよ。
まあ、ヤツの場合、近視で字が見えないのを、
ずっと漢字が読めないのだと勘違いしてたくらいだから、
ヤツが知ってるかどうかってのは、あまり若者の常識という意味では、
参考にはならないけどね^^;

おっと、話がそれたけど、まあ、そういうわけだから、
Kさん、Mさん、ちゃんと修行してきてね(っと上から目線)

そんで、Hさんとあっしは、ほぼそっくりのチュニックを着てて、
これがまた傑作だった。
山のように流行しているチュニックの中から、何でこんなに似てるヤツ選ぶんだろうね(笑)まあ、趣味が合うってことにしようね、Hさん。
双子、なんてみんなにからかわれたけど(笑)

ドラマは、ドロドロ系の「おばさん刑事パク・ジョングム」、超傑作ファミリーの「ハイキック」、これからみんなが視聴予定の「ホン・ギルドン」などの話が中心だったかな♪

4時には帰るって言ってたMちゃんが、7時までいて、
地元で飲み会があるから、帰らなきゃって言ってるKさんが、
コーヒー飲みに喫茶店にも一緒に来て(笑)
ホント、Mちゃんも何度も言ってたけど、離れがたいよねぇ

「不良カップル」じゃないけど、あっしたち、前世は5つ子だったりして(笑)

また遊ぼうね♪
  • [No Tag]

*Comment

かよこさんへ 

>それこそ「どんなもんだいっ!!」ってな
感じですかね~~~
そうそう、おさむクンにも「どんな問題」
って言葉使うか、聞いてみてね(笑)

アハハ、そうだった、「どんな問題」だった。
もう一つなんかおかしな言葉、かよこさんが言ってたなぁ~って思い出せなかったんだよ(笑)

>今年前半の最大イベントを控え、テンション あげて、もう、ひと踏ん張り、がんばろうね

その「がんばろう」ってのがおかしいよね^^;
しかし、本気で少し準備しなきゃ…^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.06/09 00:16分 
  • [編集]

みずかさんへ 

>昼から飲める場所ってそんなに多くないから
そのうち本当にブラックリストに載っちゃうかもね~

だね(笑)予約の時に偽名使っちゃう?

さて、みずかさん、どんな修行する?(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.06/09 00:13分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>いつの間に写真撮ったの?
あれは絶対にあさりじゃなかったよね?

写真なんか撮ってないよ。隣に座ってたじゃない?(笑)
はまぐりだっただろうけど、ホントおいしかったね。
夜のメニューはおいしいものが多かったよね。
また遊ぼうね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.06/09 00:10分 
  • [編集]

どんなもんだい!!! 

 ピックさん、お疲れ様~!!

 なぬ~~!! 上から目線??
それこそ「どんなもんだいっ!!」ってな
感じですかね~~~v-41
そうそう、おさむクンにも「どんな問題」
って言葉使うか、聞いてみてね(笑)

でも。でも。あれは絶対、はまぐりだよね!

飲んで食べて、楽しかったですね!

今年前半の最大イベントを控え、テンション
あげて、もう、ひと踏ん張り、がんばろうねv-238

 
 

  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2008.06/05 22:31分 
  • [編集]

次までに修行。。。 

今回はかなり激しいネタも多かったような??
次までに修行かぁ・・・してみようかなぁ^^
それにしても。
Kさんが未熟者グループに入るとは思わなかった。。。v-11

昼から飲める場所ってそんなに多くないから
そのうち本当にブラックリストに載っちゃうかもね~
だって、絶対に近所迷惑だもん。
どんな話題でも常に大声だからv-404

はまぐりも美味しかったけど、
ひじきのパスタも美味しかったーーー!!
また一緒に遊んでください。
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2008.06/05 22:22分 
  • [編集]

楽しかった! 

いつの間に写真撮ったの?
あれは絶対にあさりじゃなかったよね?

さすがだわ~(ひまひまは写真なんて1枚も撮らなかったよ)←ほんと、いいかげんでしょ?

双子のの片割れとしては、ピックさんと同じ趣味だったというのは嬉しいよ~

それにしても、7時間もいても話しつくせない爆裂メンバーで、はなしが尽きるということはあるのかね?
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2008.06/05 21:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/300-23411f5f

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

