新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

秘密話も、、、^^;

さくら水産


いやぁ~もうこのメンバー、変態すぎる!!!ホントにおかしい♪
今日は「ファニの会」という名目で集まったんだど、ファニの話ってしたっけ?(笑)

場所はここ。。。

このお店、全国に150店舗もあるチェーン店らしんだけど、私は今日が初めて。
んで、とにかく安い♪
4時半から10時半までいて、飲み放題もつけず、ちびちび飲みながら食べて
最後はデザートまで頼んでも、一人3800円前後。

そして何が嬉しい、って普通なら2時間くらいで出るよう言われるのが、
全く言われない。何時間いても全然OKなのだ。
これは私たちにはホントにありがたい。
お店を転々とすると、探すロスタイム&割高で、あんまりいいことないんだよね。。。

まあ、サラリーマンが会社帰りにちょっと寄って飲むようなお店。
でもお料理も一品250円から350円くらいだけど、まあまあおいしいし、
四人でつつくのに、ちょうどいいくらいの量なので、飽きないし(*^^)v
私はかなり気に入ってしまった。
新宿にも地元にもあるし、名古屋にもあるので、今度行ってみようっと♪

で、ファニの会^^;
前述したように、ファニの話は「愛してる」のドラマが始まるね~くらいだったよね(笑)
Kさんとは、毎週のように飲んでて、近所チングですら、
こんなに会わないよってくらい会ってるんだけど、来週も会うんだよね(苦笑)
このメンバーはとにかくあとで思い出すと、思い出し笑いしちゃうような言動が多い。
今日も帰り道、Kさんの言葉に「え?」っと身を乗り出しても、聞き取れないばばぁ二人
(Hさんごめん^^;)を思い出して、おかしくてたまらなくなった(爆)
秘密話も、アジュンマ同士になると、必死だよね、言う方も聞き取る方も^^;

そんなアジュンマ三人に囲まれたHRさん、
来週トンバンのコンサートがあるらしいんだけど、
白巨のファンミ、一緒に行って生ミョンミンに会おうよ、っと
悪魔のように私はささやき続けました(笑)

ドラマは「白い巨塔」の話がほとんどだったけど、
チャンヒョクの新ドラマ「不汗党」(プランダン)が言えなくて、
Hさんとあの「汗とか不がつくドラマだよね」と話したのが、爆笑だった。

新宿だけでも10店舗以上あるし、しばらく飲み場には困らないよ(笑)
また行こうね
  • [No Tag]

*Comment

ひまひまさんへ 

>何が可笑しいって、ピックさんと私が全く同じ所で同時にHRさんのちょっとHな話に対して、「えっ?」って聞くんだもの・・・それも何度も(笑)
若いHRさんにとってみれば、迷惑な話だわね~(爆)

そうなんだよ(爆)
私は帰り道、それを思い出しておかしくてたまらなかった。
ホント、何度も「え?」って同じタイミングで聞いたよね?(笑)
ピンクの女王様にも、もう少し大きな声で話してもらわなきゃ(笑)
(話せる話題にしましょう♪)

しかし、全然濡れなかったよ♪何でだろ?
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.04/16 15:19分 
  • [編集]

かよこさんへ 

>ここまで、しゃべくりまくるとスポーツですわ
 アナログの私に絶叫のみなさんの表情がおもしろかったです。

アハハ、ホントスポーツだよね。
前にも書いたけどほとんど「命がけ」だから(笑)

アナログといえば、私も以前パソコンのカルチャースクールに通うと主人に言って笑われたことがあるんです。
だからかよこさんと私って同じ思考回路だなとおかしかったです♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.04/15 14:45分 
  • [編集]

ひろんさんへ 

>確かに、ファニの会というより“ハーモニカ”の会でした。

確かに(笑)

私は前半リバースしそうな胃の具合だったんだけど、
後半から盛り返しました。
だから家に帰ってからもバリバリ元気だったよ(笑)
またやろうねぇ~♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.04/15 14:43分 
  • [編集]

ずぶ濡れだったよー 

いや、びっくらこいたよ!

ピックさんいつこんな写真撮ったの???
と思ったひまひまです。

しかし、笑ったわ!
何が可笑しいって、ピックさんと私が全く同じ所で同時にHRさんのちょっとHな話に対して、「えっ?」って聞くんだもの・・・それも何度も(笑)
若いHRさんにとってみれば、迷惑な話だわね~(爆)

「ファニ同好会」会長としては、ファニの話をしなければならないのだけれど、それはまた今度の定例会でしようね!

安くて長時間居られるあのお店は、ひまひま達にとっては、本当に貴重です。また行きましょう!!

それにしても、みんな帰りにそんなにずぶ濡れにならなかったのが、不思議だよ!(あたしゃ、もうずぶ濡れでした!)
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2008.04/14 01:41分 
  • [編集]

グゥ~~!! 

 
 みなさま、お疲れ様でした。
八時半に帰るつもりが、気がつけば10時半(汗)
毎度の事ながら、時間がたつのが早いよね~~!
ここまで、しゃべくりまくるとスポーツですわv-12
 アナログの私に絶叫のみなさんの表情がおもしろかったです。

 さぁ~~来週の今日は白巨ファンミv-238
今からテンション、アゲアゲですv-162
昨夜も早く寝るつもりが3時までみてしまいました。
ピックさん、また来週もよろしくね。
Hさん、HRさん、激安居酒屋ツアー、またやりましょう!!

 
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2008.04/13 22:05分 
  • [編集]

鯛? 

写真の鯛、いつ食べたっけ…?いつ写真を撮ったんだ…?と一瞬考えてしまいました(笑)
お店i-267のイメージ写真ですね、これはi-235

確かに、ファニの会というより“ハーモニカ”の会でした。
おまけにHさんが「このお店だったら絶対に3000円いかないよ!3000円いったらビックリだよ!」と断言してたのに、かる~くそれを越してしまった私たちってどんだけ飲み食いしたんでしょうねi-270i-268

追伸:今回はリバースなしでしたi-234
  • posted by ひろん 
  • URL 
  • 2008.04/13 20:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/278-daa578b3

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

