新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

名古屋ライフの締めは、、

連休明け、名古屋チング二人と遊んできました♪

柿安バイキングw.くみちゃん


一人は月曜日に会ったKちゃん。
柿安系のバイキングに連れてってくれました。
この食べきれないほどの豊富な料理の数々、すごいでしょ?
とっても人気のあるお店とのことで、味もすごくおいしかったです♪

Kちゃんとはやっぱり「雲階」で盛り上がり、
「雪の女王」のヒョンビン最高、最高!と吠えまくってたよ(笑)


宙(そら)w.きっちょむさん


もう一人は昨日水曜日に会ったKさん。
そう言えば二人ともKさんだね(笑)
隠れ家的なバー「宙(そら)」に連れてってくれました。

Kさんとは「ろくでなし」で盛り上がったねぇ~
すごく考察力の鋭いKさんなので、その視点が新鮮で、
なるほどなぁ~と感心しました♪

たくさん食べて、たくさん飲んで、
一杯元気をもらえました。ホントありがとう♪
いつも素敵なお店連れてってくれるお二人に感謝です。

相変わらずいくら話しても話が尽きないほど喋って、
後ろ髪引かれながら別れました。
また遊ぼうね\(^o^)/
  • [No Tag]

*Comment

きっちょむさんへ 

>枝豆はくれなかったけど(笑)

アハハ、確かに。
何度も色々出てきたよね。
黙って食べちゃえば良かったかな?(笑)
また行きましょう♪
今度は7月くらいかな?
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/15 21:59分 
  • [編集]

楽しかった~ 

こちらこそお世話になりました♪
なんだか頼んでないのがいっぱい来ましたよね~。
枝豆はくれなかったけど(笑)

九州、お気をつけて!!
  • posted by きっちょむ 
  • URL 
  • 2007.05/10 19:08分 
  • [編集]

kumiちゃんへ 

いえいえこちらこそ、いつもおいしいお店連れてってくれてサンキューです♪
この頃は息子達よりそっちがメインになってるし(笑)
また遊ぼうね。
安産祈ってますよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/10 10:09分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

これ、フカひれ茶碗蒸しだって。
お店の人が間違えて持ってきて、頼んでません、って言ったら、
じゃ、サービスです、と置いていったの。
ラッキーでしょ?(笑)
とってもおいしかったですよ。
東京でもまた行こうね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/10 10:00分 
  • [編集]

足りない!! 

ピックさん!
ホントにおいちかったね!喜んでもらえてよかったっす。
いつもピックさんが名古屋に来る!って聞くとソワソワしてしまう私・・・。今回はもうバブーが生まれるまであえないって思ってたからすんごく嬉しかったよん。

しかし、いつもこちらの都合であんまりゆっくりできなくてごめんなさいね。今回も時間足りない~!!
うちにかえってきてから、話し忘れたわ~なことをいっぱい思い出して残念!!

いつか、いつか変友会の飲み会にも参加できるといいなっ!

旅行、楽しんできてね。
  • posted by kumichi 
  • URL 
  • 2007.05/10 09:38分 
  • [編集]

美味しそうだー! 

ピックさん

これなに?フカヒレ?
なんだかとても美味しそうだよ~

今日から、旅行だそうで気をつけて楽しんできてくださいね!
帰ってきたら、美味しいものでも食べに行こうね!
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.05/10 08:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/27-1844abc3

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

