新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

よりによって…

また昨夜から名古屋に来ています。
おさむが、いえ、次男がインフルエンザになってしまったので…

幸い、A型とのことで熱もあまり高くなく軽症ですが、
まだぐったりしています。

昨日、慌てて名古屋に行く準備をして、その辺にあったDVDを
カバンに入れて持ってきたんですが、
こちらで見てびっくり!!何と、よりによって、

おっさんテジョヨン!  ばっかり、、、

うぇ~~ん、、、テジョヨンって気分じゃないよぉ~

今回はパソコンも持ってこなかったので、
これは長男のPCから書いてますが、すごく打ちづらい…
ってことでしばらくアップもコメレスも遅れますが、お許しくださいませ
  • [No Tag]

*Comment

みなさんへ 

ご心配いただきありがとうございました。
やはり若いだけに治りだすとすごく早いです。
さんざんリビングでテレビを見てガハハと笑い、寛いで後、
「さあ、のんびりしようかな。。。」と言いながら部屋に戻ろうとした次男を後からド突き倒そうかと思いましたよ^^;

☆yuleeさんへ

ハグはさすがに出来なかったのですが、
弱ってるので、少々触っても怒りませんでした(笑)

☆アビーさんへ

>名古屋と東京って「のぞみ」だと一駅なんでしょ?

近いですよぉ~お弁当&コーヒー&昼ねなんてフルコースやってたら、時間が足りませんです(苦笑)

☆かめさんへ

>意外と若い者がダウンするので、 職場がテジョヨン状態です。

アハハ、何だか甲冑の音が聞こえてきそうです。
過労で体力が落ちてると、インフルなどは罹りやすいので、
かめさんもくれぐれも気をつけてくださいね♪

☆ピンさんへ

ご次男さんもインフルだったんですね。
でも治るのが早いですよね~若者って♪

テジョヨン、、、やっぱりあんまり見なかった。。。
ごめんなしゃいv-435
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.03/24 13:08分 
  • [編集]

あらあら 

大変ですね。

実はうちの次男も試験中にA型にかかったのですよ。
それも予防接種をしたのにです。
試験の最終日は40度の熱の中行きました。かえって集中できたようですが。
2日我慢をして、そのあと急速に良くなりました。
栄養をつけて、(うちは何にも欲しがらなかったですが) ゆっくり休ませてあげてください。

ピックさんも過労にならないように、気をつけてね。

でも、テジョにはまるいい機会かもですよ。
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2008.03/22 17:15分 
  • [編集]

流行ってますね-_-; 

ついでに俺の話も聞いてください(笑)

年度末だと言うのに体調不良が続出。
どえらい仕事ばかり回ってきてグッタリです。

意外と若い者がダウンするので、
職場がテジョヨン状態です。

おさむさんの回復お祈りしてます。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.03/22 10:14分 
  • [編集]

早く治るといいね♪ 

名古屋と東京って「のぞみ」だと一駅なんでしょ?
近いよねぇ~♪

おさむさんが、軽症で良かったです。でも、本調子じゃないのって
ホント、テンション落ちしますから、くれぐれもうつらないようにね!

おっさんの大群もすごかったけど、おばさんだらけ@ヨメ全盛も圧巻ですなぁ~!
アジョシVSアジュマ
どっちが支持されるでしょうか?
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.03/21 21:22分 
  • [編集]

大変! 

実は、結構今、インフルエンザはやっています。しかもA型が。早めに11月頃予防接種を受けた子供とかが、効き目がなくなっていてかかってしまった、というのも聞きます。ピックさんは、大丈夫ですか?弱ってる”おさむくん”をくれぐれもハグしないように!v-290
テジョヨン・・・では、テンションさがりますね。お大事にv-344
  • posted by yulee 
  • URL 
  • 2008.03/21 18:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/266-f70d0692

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

