新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

潜在欲求

昨夜すごい夢を見た。
当事者二人には話したんだけど、あまりにへんてこりんな夢だったので、
やっぱり記事にしようと思う^^;

Kさん、記事にしたら怒る?。。。^^;

というのもね、前もそうだったんだけど、Kさんとメールしたり、
会ったりすると、必ずといっていいくらい、私はナムの夢を見る。
前はすごくセクシーなナムが出てきてくれたんだけど、
今回セクシーな出演者は、なんとKさん自身だった(笑)

場所はナムのファンミ、二人でナムと握手して話をするのを
学校の教室みたいな場所で順番待ちしてるんだけど(それも変だよね)
そこにKさんが何とビキニ姿で現れた
それも黒にピンクの花だったか蝶だったか、大胆な図柄のビキニで、
バスローブを肩からかけてという衝撃の登場

その登場の仕方に驚いた私は、Hさんにすぐ電話。
「Kさんがビキニ着てるよ!!」と報告したかったようだけど、
電話に出たのは、Hさんのお父さんで、
「娘は、コンサートで京都に泊りがけで出かけてますよ。
竹何とかって名前の旅館に泊まってます。」って言うんだよ。

そうか。。。Hさんは京都の竹何とかって旅館に泊まってるんだ、、、
この衝撃の事実を早く報告したいのになぁ~と、
どういうわけか、今度は駅のホームで携帯電話を握り締めてる私、、
という終わり方だった、、、(苦笑)

まあ、夢なんて脈絡なく、訳わかんないけど、
それにしてもすごいでしょ、想像すると(笑)

日曜、いよいよ、ナムのディナーショーです。。。
やせ我慢してる私の潜在欲求が、風船のように膨らんだ夢なのかな^^;

でも、Kさん、ナイスバディーだったよ(爆)
  • [No Tag]

*Comment

kumiちゃんへ 

>顔がさ・・・おじさんといえばおじさんだし、おっさんぽく見えるオバちゃんかも・・・って感じ。

アハハ、微妙なケースなのね。
後者だったら、すんごく失礼になっちゃうしねぇ。。。

しかし、二人っきりはやっぱり怖いよねv-12
何事もなくて良かったです。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.03/05 15:10分 
  • [編集]

あやちゃんへ 

>ピックさん+Kさん+ナムナム=セクシー

これがイコールになるとセクシーなのかどうか(笑)
しかし、強烈な夢でした。
なんかしばらく忘れられないもん…

あやちゃんと話したら、ドンウクが夢に出てきてくれるといいんだけどなぁ~♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.03/03 21:31分 
  • [編集]

そうなの・・・ 

ピックさん、かめさん

トイレの女装さんはね、まさに
『微妙』な感じだったのよ。

あきらかにその場所(ショッピングセンター)には似つかわしくない格好(結婚式の2次会?って感じ・・・?)でしきりにシフォンのストールを直してるの。
で、顔がさ・・・おじさんといえばおじさんだし、おっさんぽく見えるオバちゃんかも・・・って感じ。

じーっと見るのは怖いので手を洗いながら鏡越しにチラチラ見ちゃったんだけど、相手もドキドキしてたのか、私をチロチロ見てるし~!!
しかもそのとき2人きりになってたので、怖くて逃げ出しました~!!

あとから母やパパにそういう時は警備員を呼べ!と
言われました・・・。
女子トイレ内だからね・・・。

でももし、女性だったらねぇ~。

あとから店内でも遭遇したんだけど、ヒールがカックンカックンしてたよ^^


  • posted by kumichi 
  • URL 
  • 2008.03/03 09:26分 
  • [編集]

kumiちゃんへ 

行かないよ、ナムのディナーショー。。。(泣)
未練たっぷりですが、名古屋止まりです(-_-;)

女装のオジサンが女トイレにいたの?
おっさんぽく見えるオバちゃんじゃなくて?(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.03/02 15:38分 
  • [編集]

かめさんへ 

>「今日は雪がハラホレヒレハレと降っている」

もう涙が出るほど笑いました。
これを知ってるってのが情けないですが^^;

>「キサラギ」は注目していたので、まだレビュー読んでないです。
是非そのうちに観ますね

これ、絶対かめさんお好きだと思いますよ。
映画ですがほとんど芝居っぽいので…
最近見た映画では私は一番好きかもです♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.03/02 15:35分 
  • [編集]

想像しちゃいました~(笑) 

こんにちは^^

思わず想像しちゃいました~(笑)
Kさん、ミアネヨ~でもすっごい艶やかなイメージです^^

ピックさん+Kさん+ナムナム=セクシー

ってことは、次はピックさんがビキニで登場!?(笑)
いや、もっと大胆にセクシーに!?
Kさんの夢に出てくるかもしれませんね~~^^
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2008.03/01 13:43分 
  • [編集]

朝っぱらから失礼^^; 

kumiちゃん、かよこさん、ピックさん

会社行く前に一発気合入れようと思って、バカなこと書いちゃった^^;
私、高校生の時に女装させられて似合うと言われましたよ。
(ああまたどうでもいいことを…)

kumiちゃんがトイレで遭遇した女装おじさん、危なくない?-_-;

かよこさん、ピックさん、
「キサラギ」は注目していたので、まだレビュー読んでないです。
是非そのうちに観ますねv-218
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.03/01 10:25分 
  • [編集]

最高!! 


  かめさんったら、もう最高(爆)v-218

 パソコンの前で声だして笑っちゃいましたよ!!

 お願いだから、私のビキニ姿、妄想しないでね~

 私もかめさんのビキニ姿、妄想しませんからっ(爆)

 この笑いって、「キサラギ」に通ずるものがあるわ。

 かめさんもぜひ、「キサラギ」をご覧になってください。

 かめさんもきっと好きなタイプの映画だと思いますv-237
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2008.03/01 09:45分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>その衝撃を目の当たりにしたピックさんが、とりあえずひまひまに電話しようというそのピックさんの行動も何だかとてもリアルなんだもん(笑)
そいでもって、ひまひまの父がピックさんに返した言葉というのも妙にリアルだし・・・

でしょ?(爆)
だんなさんじゃなくて、お父さんが出るってのも笑えるよねぇ~
しかも「旅館」ってところがまた渋くていいんだわ(笑)

>まさかこれ正夢になったりしないよね?

正夢だったら、かよこさんがビキニ着てくることになるよ(爆)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.02/29 18:08分 
  • [編集]

かよこさんへ 

>この「オーモーレツ!」にピンときた方、昭和の化石の
方々でしょう(笑)

アハハハ、大爆笑。
悔しいけど、知ってますv-290

かよこさんのナイスビキニ姿を見たナムの肝心の反応が、
全く記憶にないんだよなぁ~
というか、会えたのかどうかも(苦笑)v-356
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.02/29 18:05分 
  • [編集]

おなか痛い!! 

ぶはは~^^

なんじゃ?その夢は!!

かめさん!ビキニ着てたら笑うくらいじゃ済まないし!!
そういえばこないだスーパーのトイレで手洗ってたらすぐ隣にあきらかに女装したおじさんがいてびっくりしたな・・・。

そうか!ナムに会いに行くのね。
もうすっかり顔、覚えられてるよ!きっと・・・。

楽しんできてください!
  • posted by kumichi 
  • URL 
  • 2008.02/29 09:53分 
  • [編集]

昭和のリアクション^^ 

Kさんって、ボクじゃないですよね(爆)

オーモーレツで思い出しましたけど、この間同い年の友達が、
「今日は雪がハラホレヒレハレと降っている」
と言ってましたよ-_-;
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.02/29 07:35分 
  • [編集]

がはははは~ 

これは、何度読み直してもひまひまには笑えるわ~

その光景が目に浮かぶんだもの・・・
まあ、ひまひまがそのイベントには絶対に行っていないというのも分かるし、その衝撃を目の当たりにしたピックさんが、とりあえずひまひまに電話しようというそのピックさんの行動も何だかとてもリアルなんだもん(笑)

そいでもって、ひまひまの父がピックさんに返した言葉というのも妙にリアルだし・・・

まさかこれ正夢になったりしないよね?

となると、あたいは「そうだ、京都へ行こう!」と行っちゃう訳だよね~(ありえそうなのがな・・・)
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2008.02/29 00:56分 
  • [編集]

オ~~モーレツ! 

  
 こんばんわ!
この「オーモーレツ!」にピンときた方、昭和の化石の
方々でしょう(笑)

 しっかし、この夢はすごいですねぇ~
kさんも出演料、もらわなくちゃ・・・ (笑)
でも、ナイスバディーで安心したわ(せめて夢の中だけでも)

>やせ我慢してる私の潜在欲求が、風船のように膨らんだ夢なのかな^^;

 私もやせ我慢してます。でも私の場合、夢にでてこないんだな・・・これが(涙)

  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2008.02/29 00:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/254-6d970c15

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

