新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

彼女がラブハンター 1



ガハハハ~始まった、始まったぁ~\(^o^)/\(^o^)/
超、面白い!!!

逃した獲物はデカかった!!
かつて結婚寸前で振った男は いまや資産家&プロゴルファー“カール・コ”に!
オールドミス・スジョンの 絶対妥協しないリベンジ玉の輿劇が始まる。。。』


っというのが、KNTVの番宣なんだけど、
そのスジョン役がオム・ジョンファさん、カール・コ役がオ・ジホ氏。
かつてクイーンと呼ばれた女と、デブで冴えなかった男。
結婚寸前で司法試験に落ち、惨めに捨てられたコ・マンスは、
8年後、最高の条件を備えたモテ男になって韓国に戻ってくる。
その頃、スジョンはオールドミスの売れ残りになっていた。。。

この立場逆転の痛快さ、マンスのスジョンへの復讐が
どんな愉快な感じになるのか、ホント楽しみなドラマ♪


ラブハンター1-1


まず何と言っても、この特殊メイク超オデブちゃんのジホ氏が必見(笑)
すごいよねぇ~
韓国のHPで見るとこの特殊メイク過程の写真が見れるけど、
こんなにおデブちゃんでも目元や雰囲気は絶対ジホ氏だから笑える♪

血統書がなかったら、ただの駄犬

っと痛烈な言葉をスジョンに浴びせられ、結婚式当日に捨てられたマンス。
復讐を胸に誓い、渡米して8年後、ダイエットにも成功し、超イケメンに転身。
しかもプロゴルファー&資産家という最高の条件の男になって韓国に戻ってくる。

一方、クイーンと呼ばれ、ブイブイ男を従えていたスジョンは、
8年後、オールドミスになり、しがない宝石商の店長に、、、
かつて振った男の妻に見下され、結婚情報会社の友人に頼みこんで、
条件のいい男と見合いさせてもらうような惨めな日々。。。

そんな二人が再会するわけだ(笑)

スジョン役のオム・ジョンファさんは、最近見た映画「情愛」でも感じたけど、
とにかく器用な女優さん、田舎娘から売れ残りのプライド女まで実にうまく演じる。
宝石店の従業員にガンガン毒気を吐いてるすごい顔が、顧客が店に入ってくると
「いらっしゃいませ~」と瞬時に満面の笑顔に変わるのが爆笑\(^o^)/
この彼女が、マンスと再会することで、どんな風に変化し、
しかも人間としても成長できるのか、楽しみ♪

そしてジホ氏
復讐を秘めてても、なんかあったかい男をやらせたら、彼の右に出る人はないかも(笑)
ファンカでもそうだったけど、憎むべき女性をギャフンと言わせたくて、
でも逆に振り回されちゃうんでは?という気がしている(笑)
何か、ジホ氏って強い女性が似合うよね
この二人のすったもんだが、またファンカの時のように
爆笑したり、切なかったりするといいなぁ~♪

でもスジョンの家庭も複雑そうで、お人よしで情けない父を抱えて
ただただ自分勝手なオールドミスではなさそう。
またこの情けない父親役の俳優が、オオカミの腹黒い部長だからおかしい。
ホントに貧乏くさい、人の良い役なんだよ(笑)
脇の俳優さんのこんな一面が見れるから、韓ドラってやめられないんだよなぁ~

とにかく今夜の第二話も超楽しみです♪
  • [No Tag]

*Comment

ひまひまさんへ 

>泣いてすがるマンスがスジョンに、「お前がいなくなると俺は死ぬぞー!」なんて言ったのに、「じゃあ、死ねば!」というのもガハハと笑ったよ・・・

そうそう、ジョンファさんの振り返り様のあの顔、爆笑もんだよね(笑)

>ただ、ひとつスジョンがマンスを捨て一緒についてアメリカに行ったあの男とはどうなったの?

結局うまくいかなかったってこと?
それとも今後何か展開があるのかな?
いずれにしても先が見たいドラマだよね(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.02/29 01:02分 
  • [編集]

見たよ~! 

始まりとしては、面白かったね~♪

1話の約半分が、ジホssiが特殊メイクだったのでどうもなじめませんでしたが、ジョンファssiが予想以上にはじけていて、笑えた!

泣いてすがるマンスがスジョンに、「お前がいなくなると俺は死ぬぞー!」なんて言ったのに、「じゃあ、死ねば!」というのもガハハと笑ったよ・・・

ただ、ひとつスジョンがマンスを捨て一緒についてアメリカに行ったあの男とはどうなったの?

結婚相談所のピルスクが、「ランラン18歳」のイ・ドンゴンssiのお姉さんで、久しぶりだな~なんて思いました。
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2008.02/26 06:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/252-3d53e368

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

