新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

19の純情 154~158

エロエロユヌ~

ヤツの心はもうグッカとの○夜に飛んでます(笑)

とにかくエロい発言が一杯です。

2週間後には、同じ布団に寝るんだぞ、
オレがムギューって抱いてやる\(^o^)/


う~んとセクシーな下着を買ってやるからな♪

っとヤツの心はもうそれのみ(笑)
まあ、健全な男ならそれが当然だろうよ、
だって見て、このグッカの美しさ♪

19の純情157


ホントにホントに綺麗でかわいくて、最高に美しい花嫁姿。
良かったねぇ、グッカ♪
こんなにヒロイン目線で見れる花嫁ってホントに滅多にないよ。
ユヌよ、感謝しろって思っちゃうもん(笑)

しかし!!(怒)

さすがにあっしも、今回のユンジョンにはピキっとキレた
何で写真に入ってくんの?

つーか、何でそこにおまえたちはいるんだ?(怒)

来るなよ、二人きりでも全然寂しくないし、
って言うか、逆に二人だけの世界に入りたいだろ?普通。
このお邪魔虫ウギョンとユンジョンにはあっしはかなりキレた

さてユヌ母のルネッサンスもどうやら暗黒期に入るらしく(笑)
二人の結婚を許し、式の日も決まり、花嫁修業まで始めたグッカ。
文句言いながらも、

親がいないんだから、私が準備するしかないでしょ、、

っと言うユヌ母がいいな♪

会社でもイチャついて、ユヌ父に怒られるし、
マッサージクリーム飛ばしながらイチャつくし、
エロイ電話を妹に聞かれるしと、もう見境なくベタベタな二人(笑)
ホント、グッカの言葉を借りたら、バカじゃないの?って感じだけど
それがとっても見てる側には快感ってのが、この長いドラマを一緒に見て、
一緒にグッカと苦しんできたからこその幸せなんだろうなぁ~(*^_^*)

このドラマってウギョンとユンジョンの子育てビデオ日記もそうだけど、
人の幸せを見るのってこんなにいい気持ちになれるんだって
思わせてくれるドラマだよね♪

まあ、そんな風で次回はもう結婚式みたい。
同居も決まったし、特に何も書くこと、ないよ。
あまりにもみんな幸せだから(笑)

今回の大爆笑、朝顔母の一言。
コ君のことを「牛泥棒みたいな顔」だと(笑)
牛泥棒みたいな顔って一体どんな顔だよ?(爆)
  • [No Tag]

*Comment

ダモさんへ 

> 私も今見てます。
> もうすぐ、終わり。
> ユヌ、散々言われてるけど、マニーでは
> 普通にイケメン主役になってましたね。
> どっか、お直ししたのか??しわもなくなってたような。。

多分お直ししたんでしょ(笑)
最初、19を見てるころは、イケメン路線の人じゃないと思ってました(笑)
でもこのドラマのユヌはとてもステキでしたね。

  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.11/26 19:18分 
  • [編集]

見てま~す 

私も今見てます。
もうすぐ、終わり。
ユヌ、散々言われてるけど、マニーでは
普通にイケメン主役になってましたね。
どっか、お直ししたのか??しわもなくなってたような。。

  • posted by ダモ 
  • URL 
  • 2012.11/22 12:40分 
  • [編集]

かめさん、アビーさん、ピンさんへ 

舟木に似てますね、ユヌ(爆)
特に笑顔が似てるのかな?

しかし!!

スングはあっしは選ばないなぁ~
顔は確かに舟木でも、やっぱりあのスタイルは捨てがたいです(*^_^*)
しかも性格的にもいい男になったし…♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.03/24 13:13分 
  • [編集]

ピンさん 

私もスングでしょうね♪
何故って、ユヌは古くからの友人のダンナさまにそっくりなんです。不倫してるようで、落ち着きませんもん^^;

グッカは、口減らしのためにスングとの結婚を決めたような気がしてたのですが・・・異性として意識したのはウギョンが最初で、ユヌに恋情を感じたのはいつからでしょうね?

グッカが好きだったウギョンのユンジョンへの転身もなかなか見事ではありましたよね。
まさしく、天の配剤!!!
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.03/24 11:50分 
  • [編集]

お邪魔します 

それにしてもユヌとスングは、見た目は全く正反対ですね。

グッカはいかに見かけでなく選んだかです♪

私が見た目に選ぶなら、以外にもスングかも。
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2008.03/24 11:25分 
  • [編集]

そうです! 

スングは、パク・チャンジュの従弟(?)で~す。
役によって、変わるのが俳優とは言え、スングはとても良い人ふうでしたよね♪
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.03/23 16:55分 
  • [編集]

ああよかった^^ 

アビーさん、ピックさん

似てますよね(笑)
ユヌファンに怒られるかと思ってハラハラしました。

ところでグッカが結婚するはずだったスングって、「ソウル1945」パク・チャンジュの弟分のオヤジですね。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.03/23 13:48分 
  • [編集]

何も、逃げなくても・・・ 

舟木一夫って、私が中学一年のときにのぼせあがって、切り抜きをビスケットの缶いっぱい集めてました。だから、全然OK!ですよ。
笑いシワができるほどの痩せ具合が、彼を思い出させますよね♪
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.03/23 11:37分 
  • [編集]

主人公ふたり 

このあたりに来ると、ほとんどの登場人物がいい人になっちゃって、フィナーレが近いと思わせます。

ユヌには後半からすっかり馴染んできました。やっぱり舟木一夫に似てるとは思ってますけど。。
(この辺で逃げた方がいいかなv-355

グッカはいわゆる美人とはちょっと異なるけど、ひたすら可愛いタイプですね。
あの大きな眼ぢからと、スタイルの魅力にやられちゃう気がします。
ショートヘアーの方が好きですね。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.03/23 11:15分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>若さ、幼さ、大人さが見事に同居したヒロインでした♪

ホントそうでした。
へソンちゃんのこの演技が、このドラマをホントに楽しくしましたよね。
「王と私」の凛とした王妃役もきっとしっかりこなすでしょうね。
楽しみです。

ウギョンの問題はこの後で…
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.02/04 15:24分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>いままで、ポッポしかないユヌからは絶対にでてこない発言がいっぱいあった(笑)

なんかさ、あんなに夢中なユヌを見てたら、
こいつも初○なんじゃないかとそんな風に思わない?(笑)
なんか人が変わったみたいだもんね(爆)
っと変態会長はそんなユヌの合房が気になりますです(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.02/02 16:55分 
  • [編集]

幸せっていいね (*^・^*) 

ピックさん

>まあ、健全な男ならそれが当然だろうよ、
だって見て、このグッカの美しさ♪

可愛いだけかと思ってましたが、美しかったですねぇ!
ため息もんでした。
クムスンも相当綺麗でしたが、
グッカ、可愛くて、美ししい!!!\(*^o^*)/


>親がいないんだから、私が準備するしかないでしょ、、
っと言うユヌ母がいいな

いい♪ いい♪ すごくいい~♪
理想の息子嫁像じゃないから意地張ってるだけで
本心は、グッカに情が移っちゃってるもんねぇ。
表情の出し方がすごくうまい女優さんだと思います。
ダンナさんに慰められてるときや
ユヌに「そんなに、あの子が好きなの?」って言ってるときの、やるせないような顔をしてるのが好きです。

オックムって、ハラボジの妻サービスに対して「過剰反応」って気もするな~、何も寝込まんでもよかろうに。
30年間仕えた嫁のへの感謝の気持ちを期待するのは分るけど、フテ寝姿、ちょっと見飽きました。

ユンジョンに何を言われても、ニコニコ顔のグッカが
余裕綽々で、アンチグッカならムカつくんでしょうね?
ユンジョンより、年下なのに、苦労したぶん「オンニの貫禄」でサラリとかわしてしまう・・・立派だよ。
ユヌがからかうと、本気でどぎまぎするのも可愛い。
若さ、幼さ、大人さが見事に同居したヒロインでした♪
ユヌの妻にふさわしいとハラボジが太鼓判押したんですもんね。

ところで、ハラボジの後継者にウギョンがなりそうと
しょっぱなから言ってる私ですが、
如何でしょうか?
ホン家としては、経済的にはキツイかな?
料理学院は、コソバンで決まり。
UTはユヌでバッチリ。
後継者が居ないのは、ホン仕立て屋さんだけだもんね。

  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.02/02 16:01分 
  • [編集]

 

この週のユヌの言動は、本当にエロかったね~

いままで、ポッポしかないユヌからは絶対にでてこない発言がいっぱいあった(笑)

もうこういうふたりだけで、ドラマ進めてくれていいのにね~(その他は出てこないくてよろしいよ!)

しかし、ユヌ母がこの期に及んでユヌの結婚に後悔しているのがおかしいね~

そしてあのユンジョン、あなたたちはもう出てこなくてよろしいぞよ!

この先、ズ~ッとエロユヌとグッカだけ写しといてください。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/232-6cd9670e

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

