新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ケセラセラ 1~4

ケセラセラー1


もう一回しません?  イヤだ!

これ、エレベーターの中でキスした後の男女の会話。
おかしいよねぇ~\(^o^)/
いやぁ~噂に違わず、お洒落でエッチで、変態向けのドラマだわぁ~



でね、エリックのがですなぁ、、、なかなかいいんでおますよ(^^)v
顔は相変わらず一筆書きのように、くっきりはっきりで濃いんだけど
(ファンの方ミアネ)
あっしはこの手の整った顔には絶対落ちないんだけど、
それでも彼のポッポは、何か見てると萌えそうになる。

キスで萌えたって言ったら、元カレ、ビョンホンが圧倒的に素敵だったけど、
エリックもなかなかのもんだね。
なんか生々しいんだよなぁ~キスが(*^_^*)

キスの話ばっかりしちゃいそうだけど、
まあ、要するに、デパートを舞台にした男女四人の物語で、
プレーボーイのテジュ役がエリック、
テジュのキスで一気に腰砕けになる初心なヒロイン、ウンス役がチョン・ユミ、
デパートの会長の娘で、屈折したデザイナー、ヘリン役がユン・ジヘ、
いずれウンスを好きになるのか?ジュニョク役がイ・ギュハン。

まずユミさんは、上野樹里にちょっと雰囲気が似てて、なかなかgood(^^)v
で、ギュハン氏はサムスンの元カレで、女同士が壮絶に喧嘩するのを、
ヒョンビンとちょこんと座って見てた、あの人(笑)覚えてる?
このジュニョク役では、スマートな会長の右腕で、ヘリンにも愛され、
生い立ちが複雑なのか、ちょっと心に闇の部分もありで、なかなかいいよ♪

まだ4話までは、比較的大人しい展開だけど、
それでも、

アジョシガ、チョアヨ、ノムノムチョアヨ

と、酔っ払って言うウンスのこの台詞は、とっても良かった(*^_^*)
この初心でまっすぐなウンスとの出会いで、今まで適当に遊んできたテジュが、
変化していくんだろうね。
そこに会長の娘とジュニョクがどう絡むのか楽しみ♪

衝動的にキスしたテジュに腹を立てて、セクハラで訴えるウンス。
これ見て思ったんだけど、性犯罪者とプレイボーイって紙一重だね。
要は女性の気持ち次第ってことだよなぁ~(笑)
  • [No Tag]

*Comment

ドナルドさんへ 

>エロいことを期待しているからか(笑)

そうなんですよね。
最初のエリックのキスシーンがあまりに生々しくて、
お!!これは!!と私も変態的期待度が高かっただけに。。。^^;

>突然のエリックのウンスへの(愛してる・・・)にしっくりこないんだなあ

これは次のレビューに書いてます。
若干、すべての登場人物の行動が衝動的なんですよね^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.01/29 20:31分 
  • [編集]

ただいま9話目 

エリックのキスシーンに、かなりのショックを受けて
見始めたドラマですが、なんだか視聴の仕方が悪いのか
段々あきてきちゃったかなあe-261
エロいことを期待しているからか(笑)

突然のエリックのウンスへの(愛してる・・・)にしっくりこないんだなあ
たぶんウンス役の彼女が、ちょっと苦手というのも関係あるかも・・・
もう少しガンバリマスe-365
  • posted by ドナルド 
  • URL 
  • 2009.01/28 17:40分 
  • [編集]

かよこさんへ 

>私はエリック以上にセクシーを感じます。いいよね~~ 細身のスーツがステキだわ・・。

アハハ、やっぱり趣味が一緒だわ(笑)
私も彼、結構気に入ってるんです。
爬虫類みたいな顔なんだけどねぇ^^;
サムスンの時よりずっといいよね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.02/08 14:46分 
  • [編集]

濃厚!! 

 ピックさん、こんばんわ!

 KISSシーンがやたら濃厚なのでビックリしました。
エリック氏はお初です。  理屈っぽいセリフが、一筋縄で、いかないプレイボーイにドンピシャです!!

 >このジュニョク役では、スマートな会長の右腕で、ヘリンにも愛され、
生い立ちが複雑なのか、ちょっと心に闇の部分もありで、
なかなかいいよ♪

 サムスンではピンとこなかった彼・・。
私はエリック以上にセクシーを感じます。いいよね~~v-238 細身のスーツがステキだわ・・。
これからどんな展開になるか楽しみです。



  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2008.02/06 21:24分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>珍しく、ダンナも見て喜んでます。
エッチさ加減が男にも受けるのかねぇ?

お気に召していただいて良かったです(笑)
確かにキスシーンは濃厚ですからね~
サムスン元カレのキスシーンもなかなかいいですよ。
私も決して好きな顔じゃないんですが、
この役の彼は結構好きなキャラです(*^_^*)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.01/15 14:49分 
  • [編集]

嵌るでしょうか・・・ 

Kポップに疎い私は、エリック氏を初めて見ました。
最初、ビン@ファッション が、少し見ないあいだに大人びたのかと思ってました。
ソクジュ@愛する人よ とお仲間なんですね?

キスシーンがドラマらしからぬ濃厚さで、驚きました!
相手が病気持ちなら感染しそうだよ~。

ウンスはウネちゃんがやるより新鮮で良かったと思います。うぶな感じがよく出ていて可愛いですね。
ふんわり、クセ毛パーマがいい感じ♪

>ギュハン氏はサムスンの元カレで、女同士が壮絶に喧嘩するのを、
ヒョンビンとちょこんと座って見てた、あの人(笑)覚えてる?

覚えてますとも!
すごく個性的な顔だから、忘れられませんよ。(好きな顔ではないけど、今度の役柄は興味津々。)

珍しく、ダンナも見て喜んでます。
エッチさ加減が男にも受けるのかねぇ?



  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2008.01/14 13:10分 
  • [編集]

たまぞーさんへ 

>キスシーンの上手い・下手はズバリ私生活でしょっ!

ウフフ、確かに言えてる。
かなり実践を積んでのこの役なわけですね(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.01/12 00:02分 
  • [編集]

mayuちゃんへ 

>子どもに くすぐる手つきをして見せると、 まだなんにもしてないのに
くすぐったがって大笑いしますよね。
あーゆー感覚が このドラマにはある。

まゆちゃんらしいかわいい表現ですねぇ~
うちも子供が小さい頃はよくこうやって子供たちをくすぐってました。
何にもしないのに笑うんだよね♪

確かにあたいらは何にもされてないんだよな(笑)
そう考えるとエリックのテクがすごいのか、
アジュンマの想像力がすごいのか(笑)
いずれにしても楽しく見て行きます。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.01/11 23:50分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>あのセリフをいいながら、ウンスがテジュの手をとりくるくるテジュの周りを回るあのシーンが大好きだよん(あの楽園アパートはそのままで、あのシーンが好きなその方もあそこを見にいった時えらく感激したそうな!)

私もあのシーン好き~\(^o^)/
とっても雰囲気があって良かったよねぇ~
あのアパート、今度韓国行ったら行こうね。
あと金村@19も行ってみたい。
それとファンジニの東屋。

ケセラは確かに台詞がいい。
変態にはたまらないシーン&お洒落な台詞、
そしてソウルメイトを彷彿とさせるOSTがとてもいいです。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.01/11 13:52分 
  • [編集]

ムフフ 

キスシーンの上手い・下手はズバリ私生活でしょっ!
エリックはアメリカで生活していた時もあるそうだしぃ~v-344
そうそう、しかもエリックは手がキレイ~
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2008.01/11 01:50分 
  • [編集]

腰砕け 

ウンスのみならず、見てるだけで なーんにもされてない
私(と ひまひまさん)まで腰砕けにしてしまうとは
エリックのテクは やっぱりすごい。。
子どもに くすぐる手つきをして見せると、 まだなんにもしてないのに
くすぐったがって大笑いしますよね。
あーゆー感覚が このドラマにはある。
ピックさんが書いてらっしゃるように 生々しいんですよ~
それにしても 指の長い人って なんであんなにエッチぽいんでしょう(笑)
  • posted by mayu-mayu 
  • URL 
  • 2008.01/10 09:55分 
  • [編集]

もう、たまらん! 

>アジョシガ、チョアヨ、ノムノムチョアヨ
いや~ん、このセリフこのドラマの中でも大好きなセリフのひとつだわん

あのセリフをいいながら、ウンスがテジュの手をとりくるくるテジュの周りを回るあのシーンが大好きだよん(あの楽園アパートはそのままで、あのシーンが好きなその方もあそこを見にいった時えらく感激したそうな!)

このドラマはこのシーンのこのセリフが好きな人には、きっとたまらない作品だと思います。(全体的な雰囲気はこのシーンに代表されます)

さて1話からキスシーン満載のドラマですが、これが後々あたいらの変態度を増大させてくれるので、結構重要だったりするわよん♪
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2008.01/09 06:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/220-30c5d9bd

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

