新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

ようこそ、新・囲炉裏へ♪

いらっしゃいませ~\(^o^)/

ようこそ新・ドラマ囲炉裏の会へ!!
大変ご心配おかけしましたが、何とか新居完成です♪

右側の記事カテゴリーに現在視聴中のものを、
その下のリンク集からは旧・囲炉裏の過去レビューへ飛べるように
リンクを貼りました。
(左側からでも飛べます)

視聴途中だった「イヴの反乱」「ソドンヨ」は、こちらに記事を全部移しました。
「朱蒙」は、先週から始まったBSフジの放送に合わせて、
過去記事をアップしていこうと思います。
現視聴分も合わせてアップすることになりますので、
若干混乱するかもしれませんが、BSをご覧になってる方は、
先の回数のものは、“ネタバレあり”と記しますので、ご注意下さい。

コメントは、新・旧どちらの囲炉裏に書いて下さっても大丈夫です。
どちらからでもお返事させていただきますので、
お好きな方に、またたくさん遊びに来てください。
お待ちしています(*^_^*)
(私のコメントにカーソルをかざしていただくと、
どなた宛のコメントであるか、わかります。)

クリックしていただく度に、お★さまがキラキラ振ってくるように
カスタマイズしました
流れ星になぞらえて、皆さんの夢が一杯かないますように\(^o^)/

また改めてご挨拶の記事は書かせていただきます♪
  • [No Tag]

*Comment

博多とおりもんさんへ 

車の運転がお上手というのは、あこがれです。
私は車両感覚が苦手なので^^;

どこでも、なんて言ってくださると調子に乗ってリクエストしちゃいますよ(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/18 21:29分 
  • [編集]

ピックさま 

ぜひぜひ、お待ち申し上げております!!
どこでも、車で連れて行きま~す♪

アビーさん 

はじめまして。。
アビーさんも九州だとは、光栄です!!
ぜひ、私も入れていただけたら嬉しいなぁ~

太宰府には最近国立博物館ができて、観光客も倍増しています。韓国のツアー客も多く、韓国語が飛び交っていますよ~。
ぜひぜひ一度はお越しくださいませ!!
「博多通りもん」のお菓子は私の大好物なのです・・

博多とおもりもんさんへ 

やはり有名なんですね。
ぜひ今度は行きたいと思います。
天神とかも楽しそうですね。
また一緒に遊んでくださいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/18 00:02分 
  • [編集]

博多とおりもんさんへ 

はじめまして♪
同じ九州支部として、機会があれば、
今後のオフ会はご一緒してもいいですね♪

昨日、友だちが「博多とおりもん」を
5個持ってきました。
強烈に甘いお菓子ですね!!!
あの大きさにとどめたのが分りますよ。(笑)

私、大宰府天満宮って、一度も行ったことないんですよ。
そのせいか、受験運がものすごく悪いです。
やっぱり、お参りしておくべきなのかなぁ?
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.05/17 08:44分 
  • [編集]

ピックさま 

大丸別荘・・よくご存知ですね!
二日市温泉は小さな温泉街なのですが、その中では格段にいい旅館ですよ。お風呂は不気味なほど味があります!ぜひまた二日市にもきてね!

ananちゃんへ 

おお、ananちゃんもこちらに引っ越してきたのね(^^)v
よろしくお願いします♪

クムスン、どうぞ楽しんでね。
ホントに感動しますよ。ananちゃんの感想も聞いてみたいな♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/15 22:10分 
  • [編集]

遅ればせながら 

ごあいさつに伺いました^^
引っ越しおつかれさまでした&おめでとうございます♪

以前お願いしていたクムスンですが、今月から衛生劇場に入ったので(というかこのために入った^^;)今日から観始めます♪
長いから根気が続くか心配だ(笑)

実は私もfc2に引っ越したのでちょくちょく伺いますね~。
よろしくお願いしまっすo^o^o
  • posted by anan 
  • URL 
  • 2007.05/15 07:15分 
  • [編集]

博多とおりもんさんへ 

おお、あの近くにお住まいですね。
じゃ、二日市も近くですよね?
二日市温泉の大丸別荘、一度行ってみたいです。
有名ですよね。

また色々九州のこと、教えてくださいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/09 01:02分 
  • [編集]

ぴっくさま 

そうです!梅が枝餅。何個も食べてしまいます。
じつはそのちかくにおります・・。
ご実家で、おもいっきり親孝行されてください!!

tapiさんへ 

そうそう、「宮」名古屋でやってますね。
どうぞ楽しんでくださいね。
ジフン君のことなら、一杯語れますよぉ~(笑)
もう13話ありましたか?
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/07 21:52分 
  • [編集]

博多とおりもんさんへ 

久しぶりに実家に帰ります。
大宰府は子供を連れて帰ったときは、
よく行きましたよ。
梅が枝餅がおいしいんですよね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/07 21:31分 
  • [編集]

間違えました 

ごめんなさい!!
名前を間違えて入れてしまいましたm(__)m
  • posted by tapi 
  • URL 
  • 2007.05/07 10:09分 
  • [編集]

お邪魔します♪ 

PICKさん、私のこと覚えてもらってたなんてちょっとうれしかったです~
早速、こちらにもお邪魔させていただきましたv-237

衛劇の「クムスン」も視聴完了し、昨日から「サムスン」が始まりましたね。
wowowで見たにもかかわらず、また見始めてますよ

先月から、TV愛知で「宮」が始まったので見たところ、1話でシン君落ちしました(笑)

一番は「流星花園」道明寺役のJERRYなんですけど・・・
最近、ジフン君情報を探すのが多くなってきてるような状態です(^^ゞ



  • posted by のこ 
  • URL 
  • 2007.05/07 10:07分 
  • [編集]

 

九州の方へいらっしゃるのですね~
お里帰りですか?
ピックさんは身軽に色々行動されて、うらやましい限りです!太宰府なんぞにはお立ち寄りされませんでしょ?


あっこぷさんへ 

新居へようこそお出でくださいました。
ありがとうございます♪

>連休中すっかり娘と旦那に私の居場所を取られて、マシンもテレビもご無沙汰。(涙)

ホントそうですよね(泣)
早く一人になりたいと毎日思ってましたよ。
視聴報告書、待ってますよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/07 00:32分 
  • [編集]

りょうさんへ 

6月からKBSワールドで始まるようです。
「チャン・ヒビン」という女性の半生のドラマで、
グァンヨル氏は第19代粛宗役だそうです。
なかなか面白そうでしょ?

脚本はキム・ソンヨンさんという女性作家です。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/07 00:18分 
  • [編集]

ご挨拶遅れました!! 

ピックさん、お引越しお疲れ様でした。
とってもステキなお部屋になりましたね。
連休中すっかり娘と旦那に私の居場所を取られて、マシンもテレビもご無沙汰。(涙)
携帯から細々といろんなサイトのチェックをする毎日でした。
やっとそんな生活が終わり、いつもの私の居場所が戻ってきます!!!
さぁドラマをみて視聴報告書書きに来ますね。
また、よろしくお願いします!!!
  • posted by あっこぷ 
  • URL 
  • 2007.05/06 21:34分 
  • [編集]

ハッピーエンドさんへ 

あれ?ハッピーエンドさんって名古屋でしたっけ?
ごめんなさい。
前に伺ってたかもしれませんね。
もしよろしかったら、左下の「管理人へのご連絡」から
メールいただけると嬉しいです♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/06 18:00分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

大変ご心配おかけしました。
私もドラマ視聴もそうですが、
それを皆さんがどうご覧になってるのかを
こうしてお話できるのが楽しいので、
またゆっくり末永く楽しみながら
やっていこうと思います。
また遊びに来てくださいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/06 17:58分 
  • [編集]

春の風さんへ 

初めまして。
嬉しいですよぉ~
何よりの引っ越し祝いです。
今回の騒動で、まだ一度もお話してない春の風さんのような方々が、
勇気を出して、、、とおっしゃって
たくさんコメントしてくださいました。
本当にありがたかったです。

どうぞこれを機にまた遊びにいらしてくださいね。
「春の風」ってとっても素敵なHNですね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/06 17:50分 
  • [編集]

 

ピックさん、ちょっとお聞きしたいんですが
グァンヨルさんの新作史劇の情報はどこで知ったのですか。
それってひょっとしてビョンフン監督の新作でしょうか。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.05/06 13:58分 
  • [編集]

syurieeさんへ 

今度は大丈夫でしたよぉ~♪
ありがとうございましたv-3
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/05 23:15分 
  • [編集]

misa☆じゅんじゅん さんへ 

コメントありがとうございます。
旧のブログも使いやすいブログでしたが、
こちらはプラグインの豊富さに驚いています。
ホントに色々あって、カスタマイズするには
楽しいブログかもしれません。
また遊びにいらしてくださいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/05 23:08分 
  • [編集]

masamotomamaさんへ 

早速お越しくださりありがとうございます。

ナムジンの新作、うれしいですねぇ~
主婦に愛される大学生役だそうで、アジュマにはたまらない設定になりそうですv-238

新ブログのリンク、お手数ですが、よろしくお願いします♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/05 23:06分 
  • [編集]

 

ピックさん、お引越しおめでとうございます!
とても素敵じゃないですか!訪問するのがまたまた楽しみになりましたぁ。私もできる限り参加させていただきます。いつか名古屋でお会いできる日を楽しみにしつつ・・・笑
  • posted by ハッピーエンド 
  • URL 
  • 2007.05/05 21:45分 
  • [編集]

 

pickさん。まずは、無事お引越しおめでとうございます。そしてありがとうございます(^^)

私にとってドラマ視聴は、それ自体はもちろんですが、視聴後にこうしてコメントを読ませていただいたり、時には感想を書かせていただいたりすることで、さらに感動が倍増してるんです。

だから、また復活してくださったことに本当に感謝、感謝です(^^)
これからも、末永くよろしくお願いします。
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2007.05/05 21:21分 
  • [編集]

 

初めまして・・

お引越しお祝いを、何にしようかと・・・あれこれ考えて
勇気を出して、私のコメに代えさせて頂きました(なんじゃ、そりゃ・・)
四十の手習いをとうに超えた、私といたしましては PCは苦手で・・・
でも、今までに何度もお邪魔して楽しまさせて貰うばかりだったので、これをチャンス!!にご挨拶させて頂くことに・・・  誤字・脱字はお許し下さいね♪

  • posted by 春の風 
  • URL 
  • 2007.05/05 17:05分 
  • [編集]

モカさんへ 

コメントありがとうございます。
「ソウル」ご覧になってるんですね。
面白いでしょ?
旧囲炉裏の方で、ぜひ熱くソウル語りましょう♪
お待ちしています。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/05 14:07分 
  • [編集]

みかんさんへ 

初めまして。
コメント、ありがとうございます。
また少しずつ記事を増やして、皆さんと楽しめたらいいなと思っています。
また遊びにいらしてくださいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/05 14:05分 
  • [編集]

かおるこさんへ 

ありがとうございます。
旧囲炉裏の頃のように、ガンガン更新できるかどうかわかりませんが、
また楽しく皆さんとお話できる部屋になるといいなと思っています。
また遊びに来てくださいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/05 14:04分 
  • [編集]

あやさんへ 

来て下さってありがとう♪
「明朗」ガンガンご覧になってるようですね。
ヒョク氏は、もうすぐ「ありがとうございます」というドラマが始まるので、
期待大ですよぉ~
また楽しく韓ドラ話で盛り上がりましょう♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/05 14:01分 
  • [編集]

レモ忍さんへ 

ただいまです~(笑)
またこちらでも楽しいコメント、お待ちしています。
どんどん遊びに来てくださいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/05 14:00分 
  • [編集]

お帰りなさい♪ 

新装開店おめでとうございまぁーーす。
爽やかで素敵ですぅ☆
またこうして日記を読めるようになって・・・。
本当に嬉しいです。
これからも頑張ってくださいねー。(^0^)
また毎日お邪魔しに来ます♪
fc2ブログの使い心地はいかがですか?
私も楽天からお引越ししようかなぁ。(^0-)
  • posted by misa☆じゅんじゅん 
  • URL 
  • 2007.05/05 11:17分 
  • [編集]

お引越しおめでとうございます~ 

修行の旅からお帰りなさい!
ピックさんの旅行中にキム・ナムジン君の新作ドラマが決まりましたよ!
楽しみですね。

新居は5月の空のようにきれいなぶるーでこいのぼりが気持ちよさそうですね。
新ブログもリンクさせていただけますか?
今後もよろしくお願いします。
  • posted by masamotomama 
  • URL 
  • 2007.05/05 03:10分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.05/05 00:12分 
  • [編集]

お引越しされたんですね 

遅ればせながら、オメデトウございますv-25ピックさんの記事、いつも楽しみにしています~v-254fc2ブログ良さそうですね?
去年の囲炉裏グランプリのソウル1945、再放送で見ています、私もどっぷりハマって毎日1話がもどかしくて・・他のドラマは放置状態です(笑)新、旧ブログ、共に覗かせていただきますね♪
  • posted by モカ 
  • URL 
  • 2007.05/05 00:05分 
  • [編集]

syurieeさんへ 

おお!!
あのv-206がもう小学生なんですね。
おめでとうございます。
何だか感慨深いですね♪

またどんどん韓ドラご覧になって、コメントお待ちしてますよ。
今日、メールしましたが、戻ってきてしまいました。
恐れ入りますが、もう一度アドレス教えていただけるとありがたいです。
(Secretをチェックしてコメントいただけますか?)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/04 23:48分 
  • [編集]

ピンさんへ 

ホントにお留守番ありがとうございました。
あったか~いコメント、癒されましたよv-318
またこれからも楽しいコメントお待ちしています。
よろしくお願いします♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/04 23:44分 
  • [編集]

中ざくらさんへ 

>想像を絶する細い道で、運転達者じゃないと、たどり着けませんね。

でしょ?ホントにすごい道ですよね。
あれは命がけでした(笑)

「春の日」
後妻と結婚せざるを得なくなった過程は、
はっきり描かれてないですが、
おそらくウンソプが生まれて、何年かは、内縁関係だったと思われます。
そんな中でウンソプ母が自傷行為を繰り返し、
すさまじい執念で妻の地位を奪い取ったのでは?
推測ですが。。。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/04 23:41分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

一杯心配させちゃってゴメンねm(__)m

>これで淋しかった日々から解放されるわん♪

それは私もそうです。
でも見たいのに、連休だからちっとも見れないよぉ~^^;
早くひまひまさんに追いつきたいです。
また東京帰ったら爆裂会しましょうね。
今度の議題は「雪の女王」「春の日」「ソウル」あたりかな?
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/04 23:35分 
  • [編集]

はじめまして 

ピック様、皆様
はじめまして、みかんと申します。
ピック様のレビューや、皆さんのコメント、
いつも楽しく読ませていただいてます。
これからもずっと、ピック様の囲炉裏端で、
命の洗濯がしたいな。
再開してくださって、ありがとうございます。
ホントにホントに嬉しいです!



  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2007.05/04 23:16分 
  • [編集]

首を長くして待ってました! 

ピックさん、引越しおめでとうございます!
っていうか、再開してくださってありがとうございます!お休みされてる間、ネットでピックさんのコメント
を読めないのがさびしくて、さびしくて。
みてないドラマでも見た気分になって楽しませてくだ
さるピックさんの囲炉裏の会、やっぱりファンです!
またほんと、こんなに更新しているページはないので、
ピックさんのすごさにも脱帽です。
これからも楽しませてもらいますね!
  • posted by かおるこ 
  • URL 
  • 2007.05/04 22:08分 
  • [編集]

出遅れました~(><) 

ピックさん、お帰りなさい~!待ってましたぁぁ!!!
GW中に戻っていらっしゃるかな?とドキドキしていたのに、珍しくチェックしなかった昨日の夜に新居の発表があったとは!!(笑)

今後とも、素敵なレビューで楽しませてください、よろしくおねがいいたします~~m(_ _)m
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2007.05/04 22:03分 
  • [編集]

TO ピックさま 

こんばんわ~
そして、おかえりなさい♪
待ってました~
又、ピック節を楽しみにお邪魔いたしますね(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*枯れ
  • posted by レモ忍 
  • URL 
  • 2007.05/04 21:50分 
  • [編集]

 

お引越しお疲れ様でした~♪
またまたお邪魔させてもらいますね!!
子どもも小学校に入学し、暇ができたのでピックさんの感想を見てはドラマに着手していこうかと思ってます(^^)
今見てるのは私の名前はキム・サムスンです。朱蒙はやめました。ホジュンはどうでしょうか?おもしろいのかな??
  • posted by syuriee 
  • URL 
  • 2007.05/04 21:47分 
  • [編集]

 

お帰りなさい ♪♪♪
寂しかったよ~~~

でもきっとバージョンアップして戻られると信じていました
さすが。。。。。です
これでやっとホッとしました  
私もドラマ 拍車をかけます  v-218
  • posted by ピン 
  • URL 
  • 2007.05/04 14:44分 
  • [編集]

 

ピックさん♪

そうそう一昨日真木温泉の前まで(笑)行ってきました。
急に予約無しで行ったので、時間も過ぎていて駄目だったのです。
想像を絶する細い道で、運転達者じゃないと、たどり着けませんね。
1万坪に16部屋って、凄いですね。
ツツジが満開でした。

「春の日」、両親の結婚の経緯が分るのかと思って、最後まで気にして見ていたのに、見落としたのかしら?
インソン君を見ていたので、そんなに違和感無かったです。
  • posted by 中ざくら 
  • URL 
  • 2007.05/04 12:26分 
  • [編集]

すっかり出遅れたよ~(笑) 

ピックさん 新装開店おめでとうでござりまする

いや~なによりひまひまは嬉しいよ!
これで淋しかった日々から解放されるわん♪
またまた、ちょくちょくお邪魔させていただきま~す。
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.05/04 10:52分 
  • [編集]

中ざくらさんへ 

旧囲炉裏には、記事が一杯残ってますから、
毎日様子は見に行きますよ(笑)
ティー○ップも使いやすいブログですもんね。

「春の日」ウンソプのジョンウンへの愛、受け入れられましたか?
次はぜひ「朱蒙」を!!
近々「朱蒙を語る会」を開催予定ですよv-275
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/04 10:31分 
  • [編集]

honoさんへ 

何度もご心配くださり、ありがとうございました。
私もブルー好きなんですよ。
このブログは、こういう星を降らせたり、
冬には雪も降らせることが出来るので、
また楽しみにしててくださいね。
また色々なお話で盛り上がりましょうね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/04 10:26分 
  • [編集]

poncoさんへ 

お久しぶりです。
こちらにもいらしてくださり、ありがとうございます。
ビョンホンの「HERO」楽しみですね。
好きなドラマの映画版なので、二重に楽しめそうです。
また私も遊びに行かせてもらいます♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/04 10:23分 
  • [編集]

ぽん太さんへ 

アハハ、チョンホ様、ご覧になってるんですね。
「春の日」はストーリー的に引き込まれるので、
確かにそのうち慣れますね(笑)
またご覧になったご感想、旧囲炉裏でもどちらでも
お聞かせ下さいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/04 10:21分 
  • [編集]

りょうさんへ 

ご心配いただき、ありがとうございました。
「囲炉裏」は史劇ブームで盛り上がってますよ。
6月にはグァンヨル氏の史劇がまた始まりますしね。
また遊びに来てくださいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/04 10:18分 
  • [編集]

 

ピックさん♪

お引越しおめでとうございます。
新しいお部屋にお邪魔させて頂いて、嬉しいです。
私にはちょっと淋しいですが・・・(同じブログだったから)
昨夜やっと「春の日」の視聴終わりました。
次は「朱豪」にいこうかしら?
それとも「マイガール」かな
  • posted by 中ざくら 
  • URL 
  • 2007.05/04 10:16分 
  • [編集]

博多とおりもんさんへ 

お久しぶりです。お元気でしたか?
こちらにも遊びに来てくださりありがとうございます。
来週、九州行く予定なんですよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/04 10:16分 
  • [編集]

 

おーー♪ ピックさん、すてきな新居になりましたね~
おめでとうございます。 
わたし、このブルーが大好きなんです♪(以前もいいましたね)
それに、☆が降ってくるなんて、素敵過ぎですわん♪
グリムの「星の銀貨」みたいですね~
ピックさんらしい心遣いに、まいってますよ~
また、みなさんのコメントも楽しませていただけますね~


  • posted by hono 
  • URL 
  • 2007.05/04 09:58分 
  • [編集]

お引越しおめでとうございます 

とってもすてきな新居に引っ越されたんですね~
ほぼロム専なんですが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by ponco 
  • URL 
  • 2007.05/04 07:28分 
  • [編集]

 

ピックさん、新装開店おめでとうございます。
元気な様子がうかがえてほっとしたのが正直な感想です。
その前にいろいろあって大変でしたね。
あえてコメントは入れませんでしたが心配で拝見してましたよ。
またこちらでもよろしくお願いしますね。
  • posted by りょう 
  • URL 
  • 2007.05/04 06:29分 
  • [編集]

 

お引越しおめでとうございます。

ピックさんのお留守中に、帽子をかぶってないチョンホ様に耐えつつ「春の日」視聴し始めました。だんだん目が慣れてきて違和感がなくなりつつあります。

また、新居でも楽しいお話たくさん聞かせてください。
よろしくお願いします。
  • posted by ぽん太 
  • URL 
  • 2007.05/04 01:50分 
  • [編集]

おめでとうございます! 

まぶしいようなさわやかなご新居に早速お邪魔しました!
忙しい一日が終わって、やっとパソコンの前に座った時、またまた読ませてください!
流れ☆がかわいいな~。
  • posted by 博多とおりもん 
  • URL 
  • 2007.05/04 01:37分 
  • [編集]

えこさんへ 

初めまして。
コメント入れてくださって嬉しいです。
どうぞこれからも、ご覧になったその時にお話しましょう。
過去のものでも今のものでも、いいですよ♪
お待ちしています♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/04 00:53分 
  • [編集]

はじめまして♪ 

ピックさん、はじめまして!
ずっとROM専で旧宅にお邪魔してました。
視聴環境がナローなため、見てる作品は少ないのですが、地上波等で見るたびにピックさんのところでチェックしてました。
「チャングム」「チェオク」「宮」(シン君派です!)ではホント、毎回爆笑でした。
新装開店ということで、これを機会にヨロシクお願いします~(ぺこり)
  • posted by えこ 
  • URL 
  • 2007.05/04 00:46分 
  • [編集]

mayuちゃんへ 

早速ご訪問ありがとう♪
ホントに一杯心配させちゃってごめんねm(__)m

ソウル、だいぶ進みましたか?
またまた一杯話すドラマがたまってるね。
爆裂しないとねv-80
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/04 00:04分 
  • [編集]

祝 新居完成!! 

ピックさん おめでとうございますv-254
爽やかな画面にピックさんのお気持ちが表れているようで
本当に嬉しいです!
新しいお宅に招待されるのって 招かれる方もウキウキ♪
これからここで いっぱいおしゃべりできるんですね \(^o^)/
  • posted by mayu-mayu 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:58分 
  • [編集]

ゆきさんへ 

正直、天むすは、天丼の小型版だろーなんて思ってたんですが、
食べてみてびっくり\(◎o◎)/!
海老天があっさりしてて、キャラブキとおにぎりの大きさのバランスが絶妙でした。
とってもおいしかったですよ。
ぜひ今度トライしてくださいv-375
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:55分 
  • [編集]

おいしいもの大好きです! 

おいしいものの話、大好きなので是非是非しましょうね。
ただ、未だにおいしいと感じる天むすに出会ったことがありません。
名古屋では食べていないからなのかしらん!?
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:51分 
  • [編集]

かあくんのママさんへ 

お心にかけて下さりありがとうございました。

ブックマークありがとうございます。
息子さんと楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:49分 
  • [編集]

アビーさんへ 

色々ご心配おかけしました。
そしてお留守番、ホントにありがとうございました。
私、「三国志」のアニメは全巻読みましたよ(笑)
また一杯色々な楽しいお話もしましょうね。
脱線コメントも多いにウエルカムです♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:47分 
  • [編集]

お引っ越しおめでとうございます! 

最高の解決策ですね(^^)
技術的なものは充分でも、お時間が大変だったのではありませんか?
ブックマーク、こちらに移させていただきました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
心配もなくなったし、息子とGWを満喫しよっと。
  • posted by かあくんのママ 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:44分 
  • [編集]

かよこさんへ 

ありがとう♪
色々心配おかけしました。
旅行の話も色々つめないとねv-233
「彼女が帰ってきた」もやっぱり見ようと思ってます(笑)
見たらレビューアップするね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:43分 
  • [編集]

ゆきさんへ 

ありがとうございます。
またドラマだけじゃなく、おいしいものの話もしましょうね。
最近、名古屋の天むすが意外においしいのを発見しましたよv-375
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:40分 
  • [編集]

おめでとう~♪ 

ま、まさか、こんなに早いとは・・・!
でも、良かったです。\(*^o^*)/
いろんな意味で安心しました。
爽やかな新居ですね。
老眼鏡必携で遊びに来ますねv-275
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:37分 
  • [編集]

 

]こんばんわ!
開店、おめでとうございます!
さわやかな五月に合ってますよ!
このお部屋・・・。
これからもよろしくねv-218
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:32分 
  • [編集]

おじゃまします 

ピックさん、引越しお疲れさまでした。
とてもさわやかな新居を築かれたんですね。ステキです。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:24分 
  • [編集]

かめさんへ 

かめさん、ありがとうございます。

>塗装の匂いまでしそうです。

アハハ、表現が面白いですね。
このカテゴリーとリンクをツリー式にカスタマイズするのに、
結構時間がかかってしまいました^^;

またご訪問一杯お待ちしてますよぉ~♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/03 23:04分 
  • [編集]

 

おじゃまします。
ホント新居って感じで、塗装の匂いまでしそうです。
連休中ドラマ三昧なので、またどんどん遊びに来ますね。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.05/03 22:54分 
  • [編集]

rabbitさんへ 

rabbitさん、早速いらしてくださってありがとうございます。
ここのプラグイン、すごいですよね。
どんどん貼りたくなります。
ブログも進歩したんだなぁ~と感心しています。
またよろしくお願いします♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/03 22:23分 
  • [編集]

 

こんばんは。

ピックさん、新装開店おめでとうございます^^
私と同じFC2ブログのお仲間ですね。
私もやっぱり星を降らせてます(笑)
コレ、可愛いですよね。
ここはプラグインがたくさんあってカスタマイズが楽しめそうです。
それと、自分の書いたコメントを後で編集が出来るところがポイント高いです。(言わなきゃ良かったてなことも結構あるので^^;)
  • posted by rabbit 
  • URL 
  • 2007.05/03 22:19分 
  • [編集]

たまぞーさんへ 

たまぞーさん、超早い!!
一番目のゲストさんです♪
嬉しいですよ。こちらもよろしくお願いしますv-238
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.05/03 22:16分 
  • [編集]

 

新装開店おめでとうございます。
どこにするのかなぁ~とは思っていましたがやはりfc2でしたか。
また楽しくお喋りできるのを楽しみにしています♪
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2007.05/03 22:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/22-c9a18e7d

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

