新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

やせ我慢

ナムジン


実は。。。
っと今年はホントに書き出すことが多かったねぇ、、、
というのも、やつが、この年末の慌しい時期に
日本のアジュンマ相手に、また仕掛けてきたのだ!!!

来年、3月に大阪で、ディナーショー、何と

28,000円也!!

これはいくらなんでも高すぎるっしょ!!
日本で会えるとはいえ ホテルでディナー付とはいえ、
予定人数300人で、ちょっとしたトーク、ゲーム、写真撮影、そして握手でこの金額。
貧乏人には手が届かないよぉ~、、、^^;

いつも一緒に行くKさんと相談して、今回はスルーしようと決めたあっし♪
このあっしがだよ、スルーだよ、ナムジン関連で、、
偉いでしょ?成長したよねぇ~\(^o^)/

それでも未練でいっぱい。。。(;O;)
だいたい、日本に来るってだけでも血が騒ぐ。
こんな写真をアップしたら、やっぱり一目でもいいから会いたくなる。
なんで、こんな決心をしたんだろう、と自分を恨みたくなる。

でもね、一方では、そろばん弾いてる自分もいて、この秋、違和感感じながらも、
どうしてもどうしてもスルー出来なかった自分とは、違う自分がいるんだよなぁ~
覚めてはいないと思うんだけど、小康時期に入ったってことだろうか(笑)

それと、ナム仲間からのメールも決め手になった。
「このディナーショーの後、きっと韓国ツアーまたあるよ♪」と。
ナムはこの旅行会社と強いコネクションがあるから、
3月の企画がうまくいったら、また数ヵ月後にアジュマ相手にもう1発ってことも
あるかもしれない、、、と。

密かにそれを心の拠り所にするKさんとあっし。

この不確定な情報を当てにして、目前の確定しているディナーショーをスルーするのって、
かなり危険な賭けかもしれないんだけど、
今のあっし達には、大阪ディナーショーをやめるこの大義名分にすがりたい、、、

得てして、こういう時は空振りになりそうな気がするんだけど。。。^^;

ってことで、思い切り『やせ我慢』してますです、、、^^;

しかし、私の知ってるナム仲間は全員行かないみたい。
何人集まるんだろう?
お互い行かないって言ってて、会場で偶然会ったら知らんぷりしようね、Kさん♪

さて、どこまで我慢、出来るかな(笑)
  • [No Tag]

*Comment

ひまひまさんへ 

>半年に1度以上ファンミなどをする人は、そういないと
思いますよ!(笑)

だよねぇ~
歌手ですら、こんなにコンサしないよねぇ。。。^^;
ホント、びっくりだわ。
ナムファンの友人が、「まあ、いつでも会えるってレベルだわ!!」
っというメールをくれました。
こんなに頻繁だと、そういう風に思っちゃうよね。
ナムももっと自分を大切にして欲しいなぁ~
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.12/16 22:13分 
  • [編集]

かよこさんへ 

>油断してるとドーンと爆弾落とすナムだけど、まさかディナーショー
 とは!! 想定外でした。

だよね、あの歌とダンスでディナーショーとは(笑)
(ごめんよ、ナムv-435

でもディナーショーの相場では、安い方らしいですよ。

  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.12/16 22:11分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>よくぞここまで、成長されました。

アハハ、アビーオンニに褒められたら、この年齢でもホントに成長したような気分になります。
ありがとうございます\(^o^)/
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.12/16 22:04分 
  • [編集]

おっどろいた~ 

かよこさん

ピックさんからメールをもらった時、ひまひまはドッヒャー!と
驚きました。

それで、ピックさんにディナーショーって、歌って踊るの?なんて
意地悪なこと言っちゃたよ(笑)

さて、かよこさんの質問ですが、ひまひまは色々な人のファンミなどに
行ってますが、半年に1度以上ファンミなどをする人は、そういないと
思いますよ!(笑)

しかし、今回はおふたりがよく我慢したな~と
そういう所にも、ひまひまはおっどろいています(爆)
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.12/13 19:16分 
  • [編集]

う~~む 

 ピックさん、こんにちわ!

 他の俳優さんたちも、こんなに頻繁にファンミやってるのかしら??
昨夜は悶々と考えてしまった!!

 それに28000円ってどんだけぇ~~!?だよね。
 ナムの唄はどう贔屓目に聞いてもオッパッピ~だしな(ゆるせ、ナム)
 油断してるとドーンと爆弾落とすナムだけど、まさかディナーショー
 とは!! 想定外でしたv-237

 でもでも、ファンミの後のv-275は美味しいし、ナムの
笑顔はカワユイし・・・また新良妻賢母をみて寝る私でしたv-12

 さて、問題です、去年と今年の流行語、いくつあったでしょうか!?(笑)
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2007.12/13 17:43分 
  • [編集]

褒めて差し上げます♪ 

ピックさん  おはよう!

>このあっしがだよ、スルーだよ、ナムジン関連で、、
偉いでしょ?成長したよねぇ~\(^o^)/

よくぞここまで、成長されました。

>それでも未練でいっぱい。。。(;O;)
だいたい、日本に来るってだけでも血が騒ぐ。

これも、よく分かります。
おそらく、滞在中は気もそぞろでしょう。
調理中、火傷や、切り傷にご注意ください。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.12/13 09:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/198-70c2fea0

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

