新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

6才の差♪

ドンウクカレンダー


行ってきましたよぉ~♪

シン・ドンウクファンミ(*^_^*)

*写真撮影禁止だったので、購入した卓上カレンダーの1枚です♪

思えば今年はナムに明け暮れた一年だったけど、ドンウク君も去年雲階で萌えてから、
あっしの中では密かに定着してたんだよなぁ~ツマミ食いキャラとして^^;
チングがファンクラブの設立やファンミ開催を知らせてくれた時、
な~んにも迷わずに入ったからね(^^)v

さて、ファンミの話を書く前にちょっと余談、、
このファンクラブのHP、ファンミ申し込み当日の深夜までずっとオープンせず、
問い合わせフォームもつながらなくて、チングと私は、詐欺にかかったのかと
真剣に心配したほど。。。^^;
まあ、あっしとチング二人だけをだましたとしても、たった12000円の
ちっこい詐欺だけどねぇ。。。(苦笑)

で、生ドンウク君はどうだったかと言うと、、、やっぱり、、、

かわゆいかわゆいかわゆい\(^o^)/\(^o^)/

はげしくかわゆい\(^o^)/

ナムもかわいいって思う瞬間があるけど、なんつうか、やっぱりこの年代でも6才の差は大きいわ。
ドンウクの場合は、息子達世代に通じるやんちゃさがある。
お茶目というかまだ幼いんだよ。
男というより、初々しい好青年って感じ(*^_^*)
ゲームに勝って壇上に上がったファンと写真を撮るときも、
変な格好をファンにさせて面白がったり、
彼自身もおかしな格好をしたりと、終始テンションが高くて、
とても元気で明るいファンミだった。

でも、MCの答えにくい質問にも、場の空気をすぐ読んで臨機応変に対応したり、
ゲストで来てくれた大谷良平氏にもちゃんと気を遣うコメントをしたりと、
そういう気遣いがすぐできるなかなか頭のいい人だと感心したよ♪
良平氏は、ソウルメイトの中よりは意外に細いし、カッコいいなぁ~とは思ったけど、
いかんせん、ドンウクの顔の小ささ、スタイルの良さは群を抜いているので、
ちょっと気の毒だったかも。

あ、、、洋服はね、最初はスエットみたいに見える綿系のグレイのパンツに、
ボーダーの薄めのセーターかな?Tシャツを重ね着していたけど、
肩幅もしっかりあって、その服の上からもたくましい腕や胸板がしっかりわかって、
スタイルの良さは一目瞭然だった。
二度目はジーンズに半コートで登場。
私たちのすぐ前を歩いてくれて、Hさんと私は通路側に近かったので、
ちょっとだけ触ることが出来ました(^^)v

歌も歌ってくれました♪
低く太い声なので、ボイストレーニングをすればうまくなるかも、、と
一緒に行ったチングたちが言ってたけど、
声が裏返った時の照れ笑いなど、ホント写真に残せなかったのが惜しいほどかわいかった。
でも、、
こんばんわ、シン・ドンウクです!!ってどうしてマイクがわれんばかりの声で言うんだろ?(笑)
また、そういうところが次男のように計算が働かなくてかわいいんだけど(笑)

最後、出口のところで一人一人の握手でした。
私はいつもお世話になってる韓国語の師匠Hさんから習った、

チン~チャ、チョワッヘヨ!!(めっちゃ、大好きです♪)

っと、元気に言うと、あのかわいい目を更に大きくして、ニコ~と笑って、

ありがとうございます♪

っと日本語で言ってくれました。
幼いとか、ちょっとガキっぽいかな、なんて思ってた部分もあったんだけど、
この笑顔で、陥落~。。。
やっぱりたまんないわ、かわいい、最高♪♪♪

私の前がHさんで、ドンウクが彼女の言った言葉を聞き取れなかったので、
もう一度Hさんが言う時間を取るために、あっしは詰めてください、という係員の言葉を無視して、
すぐに詰めず、後ろから係員に押されたんだけど、頑張ってそれに耐えただよ(^^)v
Hさん、無事に言えて良かった♪
ドンウクもちゃんと分からない言葉を聞き返す、と言うのはファンに対して誠実だよね(^^)v

最後は日本語で長い挨拶をしてくれて、とても好感の持てるいいファンミでした。
これからも応援していきたいな~と思える爽やかな俳優でしたよ♪

終わった後、チングたち4人で飲みました
それがまたプチ爆裂のように楽しかった♪
長くなったので、それはまた次の記事で。。。

  • [No Tag]

*Comment

アビーさんへ 

>「雲階」で、『頬のうぶ毛がかわい~い!』って
ピックさんとひまひまさんが
萌え萌えだった彼のことですね。

そうですそうです、よく覚えておられましたね。
おサルさんみたいにうぶ毛がかわいいね、って話していた彼です(笑)
さすがに毛までは気がつかなかったなぁ~
お肌はつるつるでしたが、、、
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.11/24 00:07分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>とにかくひまひまは、あの肩から腕のラインに惚れ直しました。
それと、あの低い声にあの顔・・・
ずるいわ~(爆)

ホント、あの肩とあの顔、あの声、たまらなかったね♪
今でもあのクルクルした目と、握手したあとのみんなの少女のよう(なんて言ったら世間の方々に怒られる?^^;)喜び方がとっても印象に残ってます。
また日本に来て欲しいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.11/24 00:05分 
  • [編集]

お二人さんへ♪ 

ドンウク君って
「雲階」で、『頬のうぶ毛がかわい~い!』って
ピックさんとひまひまさんが
萌え萌えだった彼のことですね。

生身の彼に会ったり、お話したり、触ったり
できて、良かったですね。
お喜び申し上げます。\(*^o^*)/
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.11/23 13:19分 
  • [編集]

はや~い! 

おはようございます。

考えたら、ちっこい詐欺じゃなかったね!
(あの時はふたりで、大笑いしたけど・・・)

それにしても本当に、かわいかったね~
ピックさんが止めてくれたので、ひまひまはドンウクssiに
いいなおす事ができて、幸せでした。

とにかくひまひまは、あの肩から腕のラインに惚れ直しました。
それと、あの低い声にあの顔・・・
ずるいわ~(爆)

帰りがけの、プチ爆裂会も本当に楽しかったです。
また、是非行きましょう!
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.11/23 10:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/185-503686d4

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

