新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

爆裂化

玄品フグ


今日(10日)は爆裂2軍(named by Mr Kさん)で少し早い忘年会をしてきました。
場所はここ。。。
お料理は、ちょっと豪勢にフグ鍋、なんだけど、
ゆびき、てっさ、てっちり、雑炊、デザートのセットで3900円。
ね、貧乏人でも手が届く金額でしょ?^^;
今日は、いつもより寒かったので、ぴったりの鍋日和でした料理

さて、このメンバーも最初は、「おいしいお料理を上品に食べる会」?のつもりで、
あっしは結成したんだけど、だんだん爆裂化し始めてるようで、
マズイ傾向にあるんだけど、これってもしかしてあっしが原因?^^;

今日は新しいメンバーのSさんがはるばる参加してくださって、
やっぱり初対面なんて信じられないほど、あっという間に打解けて
何だか昔からの知り合いのように、なれなれしく話してしまいました、ミアネヨm(__)m
でもお会いできて嬉しかったですよ。
また次回もぜひご参加くださいね♪

全部で7名だったので、テーブル二つに分かれてのフグ鍋をつついたんだけど、
ドラマの話の合間に、Kさん、Hさんとあっしは、
相変わらずの肘から腕の血管や筋の良し悪しなど、
そんな変態話に花咲かせていました^^;
全国あちこちでチュモンの悪口を言いまくってるあっしに、
遺恨(笑)を抱いているPさんとは、テーブルの間に小さな溝があるにも関わらず、
チョコチョコ小競り合いを繰り返していたんだけど、
ついに「熱帯夜」を5倍速で見た、というPさんの言葉に戦闘のゴングが爆弾

5倍速って砂嵐のほとんど一歩手前だし!!!

字幕読めないっしょ?!なかなかやるな、Pさん♪
さすが馬に乗ってスーパーに行くだけのことはあるぜ馬
良妻賢母がファンジニより面白いなんて、大胆なことも言ってたし(苦笑)
この仁義なき戦いはまだまだ続きそうです

二次会はちょっとこ洒落たショットバーでまた飲みました。
昔のカラーテレビとか冷蔵庫、よくドラマに出てくるクルクルまわしてかける電話とか、
Nさんが色々教えてくれたけど、Nさん、もしかして大正デモクラシーの頃から生きてる?(笑)

Sさんが帰る間際にあっという間に時間が経ったと言ってたけど、
ホント、趣味の話で集まって食べて飲んでだと、普通の時間の時と
時の流れ方が違うんじゃないかと思うほど、早く経ちます。
もっともっと話していたかったなぁ~
また遊びましょう。今回来れなかった方々も一緒に♪

そう言えば、Hさんが「オーバーザレインボー」のファニに突然落ちたって言ってた
元祖爆裂のHさんも同じこと言ってたしな、これは試してみる価値があるかもです。
見てみようかな♪ 
  • [No Tag]

*Comment

ピンさん、かめさんへ 

>明日出せるかなぁ と思いながら、その間にPCぶっ壊れたら
どうしようなんて考えてしまいますよ。

ホント壊れる時は一瞬ですからね^^;

かめさん、ありがとうございます。
外付けHDD側に自分のデータのフォルダーを作りましたので、
マメに上書き保存していこうと思います。
(ってこれがすぐ3日坊主になるんだよな^^;)

>私のPCは一応動き始めましたが、音声がなぜか出なくて困っています。

長男の昔のPCはドライブの調子が悪く、DVDを認識しませんよ。
だから外付けドライブをつけたんですが…
音が出るようになるといいですね。
私はネットしてる時は大抵WMPをかけっぱなしにしてます。
(これがまたPCには良くないんですよね?)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.11/16 23:02分 
  • [編集]

ピックさんへ 

エクスプローラを使ってコピー&ペーストする場合、ペースト先で同じ場所を指定すると上書きされ、別の場所を指定すれば2つできます。

専用のバックアップソフトを使うと、基本は上書きですが(=でないとどんどん増殖しちゃう)、幾つか履歴を残したいこともあるので複数作ることもできます。

(お答えになっていますかね? ^^;)

私のPCは一応動き始めましたが、音声がなぜか出なくて困っています。
ファニの声を聴いてみたいんですけど-_-;
「純情」もDVDプレーヤーとの相性があまり良くなくてPCで見てたのですが、音声が出ないのでトーキー状態です(苦笑)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.11/15 23:22分 
  • [編集]

外付け 

ピックさん

忙しくて、まだ外付け買ったまま箱から出していないのです。
明日出せるかなぁ と思いながら、その間にPCぶっ壊れたら
どうしようなんて考えてしまいますよ。
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2007.11/15 22:30分 
  • [編集]

爆裂2軍の皆さんへ 

この2日ほど、ずっとバックアップを繰り返していました。

かめさんにお尋ねします。
マイネットワークでつないで、外付けHDにバックアップしてるんですが、
たとえば、マイピクチャーを昨日バックアップして、
今日1枚新しく自分のマイピクチャーに画像が追加されるとしますよね?
で、またマイピクチャーをコピー&ペイストした場合、上書き保存になるんですか?
それともマイピクチャーが外付けHD内に2つ出来てしまうんでしょうか?

ピンさんが丸ごとバックアップのソフトを購入されたと伺って、
どれくらい簡単で便利なのか、その効能を楽しみにしているところです。

中ざくらさん、
電話の画像見ましたよ。すごいですね。
私もひろんさんがおっしゃるように、それが家の中にあったという
中ざくらさんのご実家がすごいと思います。
もしかして元華族だったりして^^;

ひろんさん、ファニ見たよぉ~♪
声に激落ちしています。ず~と聞いています(*^_^*)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.11/15 20:31分 
  • [編集]

中ざくらさんへ 

中ざくらさん、

あっ、もちろんそうですよ。
プロバイダに保管されているものは、ちゃんとバックアップされているので大丈夫です。

ご自分のPCに入っている重要データをコピーしておけばよい、
という意味でした。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.11/15 16:57分 
  • [編集]

ブログ 

かめさん♪

ブログってブログの会社に保存されているので、ログインして、開くので、自分のPCで保存しなくても良いと思ったいたのですが・・・

膨大な量を保存できるかしら?
  • posted by 中ざくら 
  • URL 
  • 2007.11/15 16:27分 
  • [編集]

中ざくらさんへ 

とりあえずはDVDに、画像以外にも重要データ(=ブログとかメールとか)を、
コピーしておけば大丈夫ですよ。
(DVD-RAMが使えるといいのですが。何度も焼けるので)

そのあたりを自動でやってくれるソフトもあります。
いいのが見つかったらご連絡しますよ♪

電話機一覧の写真はすごいですね!
昔の電話って意外と色が派手だったんですねぇ。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.11/15 12:58分 
  • [編集]

度々すみません。 

http://www.naonao.jp/html/tel/index.htm

明治29年頃から70年間も使われていた機種だったみたいです。
子供の頃使っていました。
  • posted by 中ざくら 
  • URL 
  • 2007.11/15 08:54分 
  • [編集]

やっと見つけました♪ 

ピックさん・ヒロンさん・かめさん・ピンさん
アビーさん♪

http://www.naonao.jp/html/tel/1/1-deluwall01.jpg

我が家で使っていたのは、上記のものでした。
ヒロンさんが見つけてくださったものより、古いものです。
自動ではなくて、手動でしたから。
ダイヤルが無くて、交換手に伝えて繋いで貰うもの。
ロボットの顔に見えるでしょう。

電話ボックスがないと、聞こえなかったんだと思います。
PCで便利ですね。
画像が探せて♪

かめさん♪

卓上型のHDを息子に繋いでもらい、画像を保存しているのですが、バックアップの仕方が分らないので、自分で出来ない・・・(涙)
DVDにも焼いてあります。画像だけですが。
  • posted by 中ざくら 
  • URL 
  • 2007.11/15 08:32分 
  • [編集]

中ざくらさん、アビーさん、ピンさん、 

黒いダイヤル電話や有線はわかりますが、中ざくらさんのおっしゃる電話は本当に珍しいと思いますよ(ひろんさんのおっしゃる通り)。残しておけば博物館に高く売れたかも(笑)

ハードディスクの寿命はコピー回数とはあまり関係ないです。
アクセス有無に拘わらず常に円盤が回転しているので、機械的な摩耗で壊れてしまいます。

でもピンさんのように、もう一台用意してマメにバックアップすれば大丈夫。よほど運が悪くない限り、二台同時には壊れませんv-221
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.11/14 22:05分 
  • [編集]

ロボット型電話機(勝手に命名^^) 

中ざくらさんの話を現場で聞いたものとして、どーしても気になったので
「電話機の歴史」なるものを調べてみました。
その結果、昭和25年ごろでもバージョンアップしながらロボット型電話機が
使われていたようです!
(://park.org/Japan/NTT/MUSEUM/html_ht/HT953030_j.html)
きっと早くに電話機を導入したお宅だから、古いものが残っていたのでは
ないでしょうか?すばらしいですねi-176

そして、思いがけないファニの嵐i-237。うれしいですねぇ~。
でもピックさんがドラマを気に入るか、正直心配です。私も11話までは
ながら見だったし。。。
火花e-269バトルは避けたいので、お手柔らかに…i-229
  • posted by ひろん 
  • URL 
  • 2007.11/14 21:45分 
  • [編集]

若しかして 

今の様に話が、よく聞こえなかったから、電話ボックスで隔離?して、雑音を消さないと、よく聞こえなかったのかも?

ロボットの顔のような形の電話機に向って、右側に耳の辺りに、受話器を引っ掛けるところが有って、聞こえ難い時に何度も押すと言うか、何度も叩いて話していたのを覚えています。

ダイヤルは無くて、交換の人に電話番号を言って、繋いでもらっていました。
  • posted by 中ざくら 
  • URL 
  • 2007.11/14 21:23分 
  • [編集]

皆さまへ 

PCって、コピーし過ぎると、ヤバいって
本当ですか?
私も同様なことが、起きたので
以前のようにはコピらなくなりました。
壊れたら、囲炉裏に来れなくなるので・・・・・^^;

子供の頃、ぶっ壊す前の旅館 (社宅の代わり) に
住んでいました。
そこには、電話ボックスが玄関にありましたよ。
昭和30年代前半です。
懐かしいなぁ!

黒のダイヤル電話機は昭和50年代後半までは
普通にありましたよ。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.11/14 21:04分 
  • [編集]

やばいPC 

結局、思い立ったが吉日と言うことで、外付けのHDDを買ってきて
しまいました。
これで丸ごとバックアップをしておきます。

コピーしすぎってわけですよね。♪
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2007.11/14 16:03分 
  • [編集]

ピックさん、かめさん、中ざくらさん 

コピーするときにすっごい音がするようになったのです。以前はこんなではなかったような。

バックアップしたほうがいいですね。 PC丸ごとバックアップするんですか?
専用ソフトでやるのですか? 
まあとりあえず必要なところだけバックアップしておきましょう。

中ざくらさん

>電話ボックスの中に電話機があったような?記憶が・・・・?

家の中に電話ボックスがあったなんて、流石の流石ですよ。
蔵を拝見したい♪

  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2007.11/13 22:33分 
  • [編集]

ロボットの顔のような電話機♪ 

夫に聞いてみたのです。
「子供の頃の電話はどんなのだった?」
「黒のダイヤルの電話機」だったそうです。
私よりも三歳年上です。

電話ボックスの中に電話機があったような?記憶が・・・・?

やはり珍しかったのかも?
  • posted by 中ざくら 
  • URL 
  • 2007.11/13 21:42分 
  • [編集]

PCから音はやばいです! 

ピックさん、

バックアップは取ってあったので大丈夫です。
Windowsが壊れたみたいなので、再インストールしようと思ったら、シリアル番号を書いた紙が見つからず…結局またWindowsを買いました(泣)

ピンさんもですが、変な音はやばいですよ。
HDD故障の前兆かもしれないので、バックアップお忘れなく。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.11/13 19:12分 
  • [編集]

伝染 

>実はうちのPCもまたファンが変な音がしてるんです(-_-;)

私のもずっと前から同じ状態です。 汽車が汽笛をあげてるような音
のときもありますよ。 これって重症?
まあ無視して使い続けてはいますが。

囲炉裏はいろんな伝染があるから、そのうちにピックさんの変態(笑)も
伝染するね♪
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2007.11/13 14:40分 
  • [編集]

たまぞーさんへ 

>ピックさん結構好きになると思うな、ドライブにもいいよ。

たまぞーさん、前にもそう言ってたよね。
実は1枚チングからもらったCDがあって、結構好きなテイストだなと思った。
ただ私のプレーヤーの容量が小さいので、今度ipodの160Gを買おうかと、
今検討中。そしたらOST以外の色々なアーティストの曲も入れて聞けるもんね。
また興味が出てきたらご指導願います♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.11/13 14:01分 
  • [編集]

みずかさんへ 

>ピックさん、前回の爆裂で戻ってきた『オーバーザレインボー』DVD
確かピックさんに回したはずよーん♪

うんうん、ありがとう。
早速見るよ。オリジナルはかよこさんへ送りました♪
次回の爆裂ではファニの話も出来るね(^^)v
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.11/13 13:57分 
  • [編集]

かめさんへ 

>MyPC壊れちゃって修理中です-_-;

うそ!!
流行病みたいだな、、、かよこさんもだし…
実はうちのPCもまたファンが変な音がしてるんです(-_-;)
ヤバイですよ。。モバイル買ってっとダンナの周りをうろうろしてるんですが、
毎日無視されてます。
バックアップはされてましたか?

>一瞬でも聞き手に回るとしばらく発言できなくなりますね(笑)

ですよね。一軍はもっと熾烈です。
それこそ命がけの会話ですよ(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.11/13 13:56分 
  • [編集]

中ざくらさんへ 

>>大正デモクラシー

すいません、いじっちゃって^^;
でもおうちのあの電話があったってことは、中ざくらさん、やっぱり只者じゃないですよ(^^)v
囲炉裏長者番付1位として、これからも私たちを引っ張っていってくださいね^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.11/13 13:52分 
  • [編集]

山海さんへ 

>韓ドラは不滅だーなんて思ってしまいました。

不滅ですよ♪だってこの趣味の集まりでお会いする限り、
話題に事欠きませんもんね。そこに普通の話もするもんだから、
爆裂状態になるんですよ(笑)
またお会いしましょうね。ゆっくりドラマのお話も伺いたいし…

5倍速は、二次会でピンさんがおっしゃたんだと思います。
二次会はピンさんを私が隣同士でしたら、火花を散らせてましたよv-41(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.11/12 16:08分 
  • [編集]

ピンさんへ 

>しかしその「神」に挑みますよ。  

アハハ変態神ですが、あっしもオンニでも○○の先輩でも遠慮はしやせんぜ。
また戦争しましょう(笑)
今度DさんSさんともまたお会いしたいです。
落ち着かれたらご連絡くださいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.11/12 16:05分 
  • [編集]

sekaiheiwaさんへ 

>19は放送待てず、ユヌとグッカだけのシーンを
YOUTUBEで字幕が中国語で見てます。
二人のラブラブシーンがいっぱいで何回見ても飽きません。

ですよね~
しかしこれから辛い日々になりそうな予感ですね。
グッカが健気なので、涙が出ます。

イタリア気をつけて行ってらしてくださいねv-233
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.11/12 16:02分 
  • [編集]

ひろんさんへ 

>皆さんにはなかなか追いつけませんが、また楽しいお話聞かせてください

大丈夫。ひろんさんのペースでご覧になってください。
私がよりすぐりをお見せして、お手伝いしますから(^^)v
ところでひろんさんの一言で、囲炉裏はファニの嵐が吹き荒れてるよ(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.11/12 15:51分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>ピックさんすぐに見るべし!

了解。かよこさんもすぐ見れるよう手配したよ(^^)v
白巨もまだだし、来週のドンウクファンミに向けて少し銭も見たいのに、
忙しいわ(苦笑)
それと京城スキャンダルがすごく面白いみたい。
これも手元にあるから早く見たいんだけどね。。。

>爆裂の会は食べることより、飲むことに重点おいてるからね~

アハハ、爆裂は何を食べたか覚えてないほど喋るもんね。
まず飲めて喋れる場所ってのが大事(笑)
ドンウクまであと10日、キャー楽しみだわv-238
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.11/12 15:49分 
  • [編集]

こんばんわ 

http://blog.goo.ne.jp/himahimahirobaが開けなかったので
YOUTUBUでFly To The Sky で検索して
ファニのライブなどの動画見てみました。
おおおお・・・・・レックスより大人で男臭い、ずっと良い!
レックスは演技だったんですね。
でも甘いボイスはそそままですね。
ファニの声は腰が砕ける (by 爆裂副会長 兼 爆裂ファニ友の会長ひまひま氏)
本当に素敵な声なので、声だけでホレちゃいます^^
ビンゴ!そのとおりですね。歌詞が分からなくても涙が出るくらい切ない声ですね!
短髪もなかなかでした。さっそくCD買わなくては!


  • posted by sekaiheiwa 
  • URL 
  • 2007.11/11 23:42分 
  • [編集]

爆裂会には不参加ですが 

ファニはいいよぉ~
でも私はブライアン派♪(ミアネヨ~)

歌もいいですよ(って彼等の本業は歌手だし)。
ピックさん結構好きになると思うな、ドライブにもいいよ。
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2007.11/11 18:51分 
  • [編集]

観て観て!!!!! 

爆裂2軍って。。。十分爆裂している様子が伝わってきます。
楽しそう~っ 美味しそう~っ

ピックさん、前回の爆裂で戻ってきた『オーバーザレインボー』DVD
確かピックさんに回したはずよーん♪
是非観てくださいませ!!!!!
ファニの声は腰が砕ける (by 爆裂副会長 兼 爆裂ファニ友の会長ひまひま氏)
本当に素敵な声なので、声だけでホレちゃいます^^
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2007.11/11 18:47分 
  • [編集]

雑炊おいしかった 

皆様おつかれさまでした。
MyPC壊れちゃって修理中です-_-;

上品な食事じゃなくて、ふぐの骨をしゃぶりながら話すのもいいですね。
お店の売り込み激しかったけど、Nさんがいとも簡単に撃退したので、
コストパフォーマンスすごく良かったです(?)

一瞬でも聞き手に回るとしばらく発言できなくなりますね(笑)
おかしいなー、二軍戦のはずなんだけど。。

ひまひまさんと共通話題も出てきたし、次は交流戦ですか??
そして仁義なき戦いも第二章へ??
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.11/11 18:21分 
  • [編集]

ひろんさん、sekaiheiwaさんへ 

いやもう、ひまひま嬉しい限りです!!

こんなにも、隠れファニペンがいるとは・・・(涙)
ぜひぜひ、ファニ友の会(爆裂支部)を作りましょう(笑)
といっても、ひまひまもファニペン暦まだ約1年で、
実物はまだ2度しか見てませんので、
みなさんと同じようなものです!!

<ファニは初見でFTTSも知らなかったのですが
レックスでなくてもFTTSのファニもあんなに素敵なのでしょうか?
ひまひまは、まずFTTSから入り「オーバー・・」でファニに落ちたのですが、
FTTSのファニも同じように素敵ですよ~v-238
TVではあまり感じませんが、着膨れするタイプなのか
お尻なんかは、ブライアンよりちっちゃく、顔も本当に小さいですよ~
(よろしければ、こちらをご覧ください
http://blog.goo.ne.jp/himahimahiroba/e/eec27923069c380e4a79692a8271fd85
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.11/11 17:33分 
  • [編集]

お疲れ様でした♪ 

昨日は美味しいフグ鍋v-229に堪能しました♪

同じ趣味の人たちと話すのって、こんなにも楽しいんですね。
生きていて良かった♪と思っちゃいますよ。

>大正デモクラシー
山海さんがいらしたらもっと話題が弾んだかも?

第二の人生堪能しています。
囲炉裏にめぐり合えてよかったv-238
  • posted by 中ざくら 
  • URL 
  • 2007.11/11 17:00分 
  • [編集]

みなさま、ありがとうございました。 

ほんとに楽しかったです。初対面なんて、信じられません。韓ドラは不滅だーなんて思ってしまいました。一回目時計を見たのが、7時過ぎで、次見たら9時過ぎていたんです。その間10分もたっていないような感覚でした。是非次回は2次会も参加したいです。でも5倍速バトル(笑)、気がつきませんでした。今日大笑いしちゃいました。’かじょく’も笑わせていただきました。又お会いしましょう。
  • posted by 山海 
  • URL 
  • 2007.11/11 13:04分 
  • [編集]

ピックさんたちお酒は足りた? 

>この仁義なき戦いはまだまだ続きそうです

しっかりと受けて立ちます。v-91

いつも思うのですが、本当にこの会の皆さんて素敵な方ばかりですよね。
だからまたお会いしたくなる。 これもみんなピックさんの神業?ですよ。
しかしその「神」に挑みますよ。   
それぞれ意見が違うから楽しいんだもん。  
5倍速、、、、はい。 字幕は見ようとしませんでした。 ミアネヨ<(_ _)>

初めてのふぐ料理、堪能できたし、いっぱい楽しいおしゃべりできたし、
K婦人にもお会いしたかったけど、今度ね。

ピックさんいつも有難う!!!!
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2007.11/11 13:01分 
  • [編集]

おはようございます 

ひまひまさん
実は・・・私もオーバー見てファニ落ちしました・・・。あんな若造に・・・。
実は・・・私は面食いで身長も高いほど良いという・・・
19の室長や魔王のジフンがタイプなのに
ファニのレックスに胸キュンして正直ショックでした。
どうみたってカッコいいとか素敵とかいうには・・・?
ドラマの終盤で主役のヒョヌがバラードを歌った後に
レックスが舞台でヒョヌを殺してやるみたいなこと言ってから歌うんですが
・・・あの奇怪なヘアースタイルを割り引いても殺されました、私が!
ファニは初見でFTTSも知らなかったのですが
レックスでなくてもFTTSのファニもあんなに素敵なのでしょうか?

19は放送待てず、ユヌとグッカだけのシーンを
YOUTUBEで字幕が中国語で見てます。
二人のラブラブシーンがいっぱいで何回見ても飽きません。

今週の木曜からイタリアに旅行に行くのですが
ソウルに行くほどには気持ちが高揚しないのです。
エールフランスより大韓航空のほうが今の私にはお洒落に映ります。
ソウル乗り継ぎで行きたいくらい。
韓ドラで舞台になったプラハやメルボルン、バリなら話は違うと思います。
イタリアが出てくる韓ドラないですよね?



  • posted by sekaiheiwa 
  • URL 
  • 2007.11/11 12:40分 
  • [編集]

それは私です~^^ 

ひまひまさん

ファニに落ちたのは私ですi-237
ドラマは10話頃までは流して見てたんですけど、
12話でドスン!とファニに落ちましたi-178
それ以来毎日FTTS漬けですi-194
私もファニペン会長からいろいろお話を聞きたいです~♪


爆裂2軍の皆様^^

皆様のドラマ視聴数の多さと視聴スピード(5倍速とかi-203)に、
ただただ圧倒されまくってました。i-229
皆さんにはなかなか追いつけませんが、また楽しいお話聞かせてくださいi-178


  • posted by ひろん 
  • URL 
  • 2007.11/11 12:00分 
  • [編集]

 

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2007.11/11 06:44分 
  • [編集]

すぐに見るべし! 

きゃ~~~!どなたなのウリファニに落ちたという方は!!
爆裂の会ファニペン会長としちゃ、ほっとけないわ
是非にお近づきになりたいわ~

ね、ピックさんFTTSのペンじゃなくても
あのドラマ見ると落ちるんだべ♪
ピックさんすぐに見るべし!

それにしても、この会はいつもお料理美味しそうだよ
爆裂の会は食べることより、飲むことに重点おいてるからね~
羨ましいよ~
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.11/11 06:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/175-10c5d784

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

