新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ダンナにするなら。。。

ブログチングのところで、チングたちが面白い話で盛り上がってたので、
ちょっと拝借して、こちらでもやってみようと思う。
題して、、『ダンナにするなら。。。』
*オババのくせにまだ結婚するのかい、ってご批判は、変態だから許してネ♪

たくさんのドラマに出てくる素敵なナムジャ、
私も前に「生まれ変わったら」という題で、似たような記事を書いたことがあるんだけど、
あれは俳優を対象としたものだったので、
今回は、ドラマの中のキャラで考えてみたいと思う。

まず『ダンナにするなら』。。。

う~ん、これは難しいが、順位をつけないでいいなら
ドンウ@ソウル1945、ゴンチャン@マイガール、ギジュ@パリ恋かなぁ。。。
でもゴンチャンはカッコいいから、生活を共にするのは何となく緊張するし、
ギジュは逆にあの風貌が、長い年月、もし愛が冷めた時耐えられなくなったら困るので(シニャン氏ファンの方、ゴメンm(__)m)

やっぱりそこそこのところでドンウが一番いいかなぁ♪

彼はね、レビューの中でも何度も書いたんだけど、
育ちの良さ+生来の品格ってのを持ってる人で、
なんか一緒にいるだけで、自分も浄化されるような感じがするんだよなぁ。。。
それも長い年月変わらない安定感もある人。
それとガンとした信念は持ってるんだけど、
それが表面に出てないところも好き♪


『火遊びするなら』。。。

やっぱりこれはジェヒ@砂時計でしょ?

あの黒スーツ&黒ハイヤーで、どっか行かなきゃ
何度会っても、決して熱くならない大人の関係が築けそうで
でも会ってる時は寡黙なのに、情熱的っつうのがいいんだよな

『再婚するなら』。。。

これは難しいんだけど、ある程度苦労をした人で
しっぽりとお酒でも飲んで、人生がわかってる人がいいってことで

イナ@オールインかなぁ。最後、石ころ積んでたでしょ?(笑)
あとウンヒョク@ソウル1945も、焼け跡とかで会ってみたい…^^;

他に番外編をいくつか、、、

『一緒に旅行するなら』。。。

これはやっぱりジョンウ@熱帯夜しかいないでしょ。。。

とにかくヤツは枯葉の舞う石畳とか、路地裏とか似合うから、
ちょっとマイナーなところをしっぽりと旅行したいね。
そんで民宿とか泊まって、満室で部屋が一つしかない、とか
言われるわけよ、キャー\(^o^)/

『かくれんぼするなら』。。。

まあ、かくれんぼしたり遊園地行ったりして遊ぶキャラは、
ヨンジェ@フルハウスかモンリョン@快傑春香だろうなぁ♪
一緒にソフトクリームとか食べるのに、最適なキャラだよな♪

『上司にするなら』。。。

これはホジュンかチュモン(笑)温厚で思慮深い上司になりそう♪

でもホジュンだと、トラブルも多そうだな。
しかし、ギリギリのところでスーパー解決しそう(笑)
ただ仕事熱心過ぎて残業が多くなりそうだけど…
ダルゴン@不良家族も結構いいかも♪

あれ?じゃ、今萌え中のドンウク君は何に当てはまるんだろ?
『額に入れて眺めるなら』ってとこかな(苦笑)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/17-b1bc307a

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

