新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

水に流して、、、

アマポーラ ルミネ1


今日は、今回韓国に行けなかったKさんと
しっとりとナムの弔い(うそ^^;)をするつもりで飲んだんですが、
やっぱりあっしはナムが好きだぁ~と再確認してしまう一日でした^^;
場所は、夏に行ったスペイン料理 アマポーラ 新宿ルミネ店


というのも、Kさんと会う、ということが何かに潜在的に働きかけたのか、
今朝、珍しくナムの夢を見てしまい、それがとっても素敵なドラマみたいな夢だったんだよね♪
もったいないので、言わないけど(Kさんには一部話したけどね^^;)

「夢って見ると惚れるよね、私も辰巳琢郎が夢に出てきて惚れたもん」
とKさんも言ってたけど、確かに私もタイガーマスクが夢に出てきて、
一時期、伊達直人に惚れて参った思い出がある。

まあ、そんな夢の話はどうでもいいんだけど、
今日はたった二人だったけど午後3時からお店を追い出される8時まで、
また5時間永遠喋り続けました。ほぼプチ爆裂状態

韓国で撮ったナムの写真を見ながら、ホントにヤツは不細工だ、
でも顔が小さくてものすごくスタイルがいい、しかし痩せすぎだ、
でも顔の右側が素敵だ、眉毛がまだらだ、首の筋がセクシーだ、
とああでもない、こうでもないと、無責任に喋り倒しました^^;

そんな色々な話や、去年の今頃は握手だけでも感動したことなど思い出し、
そして今朝の素敵な夢もあって、もう少しナムを応援していこうかな、と思いなおしました。
ナムよ、今回のことは、

水に流してやるぜ!!

しかしこのメンバー二人で会っても、強烈さはあまり変わらないわ(笑)
他のメンバーの要請もあるんで、早めに次期爆裂会開催するよぉ~
それまでに「魔王」宿題ね(笑)

  • [No Tag]

*Comment

まっすうさんへ 

>好きな人にv-238貢いでいるから???

アハハ、もしv-238貢ぐたびに貧乏になっていくんなら、
変態の私なんか、あっというまに自己破産ですよ(笑)
毎日毎日惚れてるんですから。

しかしホントにお金がない、、、
私の場合はv-275にお金流してる傾向にはありますが、、、^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/28 14:42分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>特に、2次会のカラオケが大キライなんです。
歌うのもイヤだし、おしゃべりも大声出さないと聞き取れないでしょ。

私もあまりカラオケは好きじゃありません。
歌は下手くそだし、それにやっぱりおしゃべりしたいですもんね。

>私の場合、衣に流してますから・・・。

私は最近ほどんど「衣」を買ってないのに、
なぜお金がたまらないんだろ?不思議です、、、^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/28 14:29分 
  • [編集]

自慢じゃないですが・・・パート2 

私も、パスポート持っていません(TT)
新婚旅行は北海道だったし(^^;

アルコールもカラオケも全くダメ。
アビーさんのように衣にも流してません(笑)
なのに、お金が貯まってないのは、何故?
好きな人v-238に貢いでいるから???

  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2007.10/27 19:49分 
  • [編集]

水にも酒にも流せない 

ピックさん honoさん

自慢じゃないですが
いまだに、日本を出たことがありません。
国内でも東京以北は、未踏の地です。

飲み会は、
暇人なので、小学校と中学校のPTA執行部やらされてましたので
しぶしぶ、行ってました。(幹事ですからね)
特に、2次会のカラオケが大キライなんです。
歌うのもイヤだし、おしゃべりも大声出さないと聞き取れないでしょ。

こんなふうに、遊び下手の私ですが
あいにく、お金は貯まりませんねぇ。(苦笑)
私の場合、衣に流してますから・・・。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.10/26 08:55分 
  • [編集]

honoさんへ 

>旅行なんて・・まして海外なんて、ずぇったい許してもらえないし、
チングと飲み会も結婚後まったく行ったことない私には、そうやって楽しんでらっしゃるみなさんが、ちょ~~うらやましいです

honoさん、私、恥ずかしながら、今回の海外が新婚旅行以来なんですよ。
そう言ったらみんなに笑われましたけど…^^;
多少言い訳を言わせてもらうと、経済的にもそうですが、
ずっと子供の部活部活生活で、長く旅行するのを子供たちが嫌がったので、
全く海外など行きませんでした。

それと今はガンガン遊んでる私からは想像がつかないと思いますが、飲み会も、子供が小学校の時は、ほとんど行ったことがありませんでした。
子供が受験の年は、v-275断ちをしたくらいです(苦笑)
信じられないでしょ?^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/26 01:19分 
  • [編集]

ピンさんへ 

>水でなく、「酒」に流したのでしょう? (ToT)/~~~

確かにそうとも言います(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/26 01:14分 
  • [編集]

かよこさん、mayuちゃん、ひまひまさんへ 

>ナムの○○○の、 ドアップの写真、

これは表に出せない代物なのです(笑)
今度ゆっくり。。。お楽しみに♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/26 01:08分 
  • [編集]

うらやましいですよ♪ 

ピックさんがすっきりされてよかったですv-221
旅行なんて・・まして海外なんて、ずぇったい許してもらえないし、
チングと飲み会も結婚後まったく行ったことない私には、そうやって楽しんでらっしゃるみなさんが、ちょ~~うらやましいですv-237

レビューを読ませてもらって、疑似体験させていただいてますv-22
  • posted by hono 
  • URL 
  • 2007.10/25 23:24分 
  • [編集]

水に流す? 

ハハハ

 水でなく、「酒」に流したのでしょう? (ToT)/~~~
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2007.10/25 22:15分 
  • [編集]

なんなんだ~? 

ひまひまも、気になるよ!

ナムのどんな写真なのよ~
見たいわ~
次回に、持参してよ~
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.10/25 09:19分 
  • [編集]

 

かよこさん、 ピックさんの夢の話もさることながら、
↑↑ナムのドアップ写真が気になるじゃないですかっ
三文字??
  • posted by mayu-mayu 
  • URL 
  • 2007.10/25 00:33分 
  • [編集]

はやっ!! 

 ピックさん! 凄い!!
 
  あんなにしゃべったのに、まだエネルギーが残ってたのねv-237私も今宵、夢で会えるように、ピックさんから頂いたナムの○○○の、
 ドアップの写真、枕元に置いて寝ますねv-238

 爆裂の皆さん  
 ピックさんの夢の話を聞いたら、のけぞりますぜぃ(笑)
 次回の爆裂会  お楽しみに!!

 
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2007.10/25 00:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/164-922f3aad

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

