新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ソウルの夜とイケメン狩り^^;

オールイン ナイトクラブ階段


さて、辛気臭い記事がちょっと続いたので、
最後はパァ~っと変態会長らしく!!\(^o^)/\(^o^)/

ここはどこでしょう?(笑)
ナムファンミの後、このもやもや感をすっきりしようと、夜のソウルを遊んできました♪
それがなかなか面白い経験でした(^^)v

ナムで凹んでたあっしを心配してくださった皆様、readmoreを読まれたら、
そんなあっしに向けられた優しさを後悔するかも。。。です^^;
怒らんといてな、、、



チングとどこかで飲もうね、ということになり、知らないところは怖かったので、
ホテルに隣接しているナイトクラブに行こうと、入り口まで行くと、ここは男性専用だと。
で、仕方なくホテルのフロントに戻り、よくドラマに出てくるクラブで、
有名な所を教えてもらっていたら、中から出てきた男性ホテルマンが
「隣はオールインの舞台ですよ!!」っと。
もうその言葉が終わらないうちに、私は飛び出していた。

ああ!!そうだ、あの赤い絨毯の階段、どこかで見たと思ったはずだ。
テスが経営していたあのナイトクラブで、イナが何度となく昇って、
あの踊り場でテスとにらみ合いをした、まさにあの階段じゃないかぁ~!!!

大慌てでその男性専用のナイトクラブに入り、
「オールイン、ビョンホン、オールイン、ビョンホン」とバカみたいに叫ぶと、
中年のおじさんがニコニコ笑いながら上から降りてきて、私がカメラを指したら、
手でおいでおいでの動作をしたので、勇気を出して店内に入っていった。

オールイン ナイトクラブ店内


中は薄暗くて、ちょっとこの画像ではわかりづらいんだけど、
ちょうどこの画像は、あの白いスクリーンみたいな前でチョンエが踊っていた部屋。
イナが懲役を終えて刑務所から出てきたのを幼馴染が集まって祝うシーンに使われたよね。

ナイトクラブウエイター


おじさんがこのナイトクラブの一番イケメンウエイター君で、インソン似だと連発して、
一緒に写真を撮りなさいと言うような動作をカメラを指して言うので、
ツーショット、撮っちゃいました(笑)
写真で見るより、実物の方がインソンに似てたよ♪

そして今度はホントのナイトクラブへ…

ナイトクラブ 江南


これも思い出せないけど、何かのドラマで使われたような気がするんだけど…
もしわかった方いたら教えて♪

ナイトクラブ店内 江南


この店内、ものすごく広くて、1960年代のディスコのようなレトロさだったんだけど、
画像で照明が当たっているところの下がダンスホール。
「恋人」や「千年の愛」などでこれによく似たクラブが出てきたよね?

でも結局、アルコールの種類は安いのはビールだけで、
それ以外のアルコールだとウイスキーなどは一気に32万ウォンだと言われ、
写真だけ撮らせてもらってスゴスゴ出てきちゃいました^^;

で、一気に安い屋台へ…

屋台


一度入ってみたかったので、今回はそれが適ってうれしかった♪

屋台椅子


この椅子の写真を懸命に撮っていたら、横にいたサラリーマンの韓国人集団に笑われてしまい、
でもすっかり意気投合して、一緒に飲んじゃいました^^;
その中にコン・ユ君似のすごくかわいい青年がいたので、
先ほどのウエイター君とのショットで勇気づいていた私たちは、
これまたツーショット

屋台前 イケメン君と


ナムに満たせなかった思いが、一気に変態度を増してしまい、
際限ないことになりそうだったので、この後早々にホテルに引き上げました^^;

捨てる神あれば拾う神あり?って拾われてないか?(笑)
旅の恥は掻き捨て、ってことでお見苦しい写真お許しくだされ^^;

おまけ。。。

ヒョンビンとグッカ@19の純情のお化粧屋さん前の等身大ポスター。

ヒョンビンとグッカ


翌朝バスも初体験しました(^^)v

バスー1


他にも韓国での体験でまだ書きたいことはあるのですが、
とりあえず、通常のドラマレビューを書きつつ、またその間に挟んでアップしていこうと思います。

  • [No Tag]

*Comment

まっすうさんへ 

>このタイトルで、すでに(@@)

アハハ、すんません、、^^;
あとでデジカメ見たら、ホント「~狩」状態だったんで…^^;

やっぱり変態AB型は広く浅くがいいのかな~(*^_^*)
旬君の映画(山田君と共演の)、カッコ良さそうですよね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/21 15:23分 
  • [編集]

Juneさんへ 

>やっぱりこういう変態記事(失礼^^;)への期待がもっと大きかったりするかも。

いつもスマートな記事を書きたいと思ってるんですが、
結局変態記事になっちゃうんですよ^^;
お恥ずかしい、、、^^;

こんなアホな管理人ですが、また遊びに来てくださいまし♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/21 15:13分 
  • [編集]

博多とおりもんさんへ 

>ピックさんの気持ちも手にとる様にわかりました。。

ありがとうございます。
最後が楽しかったので良しとしますよ^^;

HEROはうちも次男が見てきて、ビョンホンカッコ良かったと言ってました。
DVDになったらすぐ見ようと思ってます。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/21 15:10分 
  • [編集]

ひろんさんへ 

>私の場合、ソウルに行っても夜は大抵コンサートなので、
夜遊びはぜんっぜんしたことありません
今度私にも夜のソウルを教えて下さいね

アハハ、任せてください(^^)v
ホント、マジひろんさんとも行きたいなぁ~
ひろんさんがイヤじゃなければ連れてってくださいまし。
一応昼は大人しくしますから^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/21 15:08分 
  • [編集]

かよこさんへ 

>だってさっ!!  素人の方達のほうがナムよりイケメンなんだもん! 
↑これってファンの言葉じゃないよね(爆)

アハハハ爆笑\(^o^)/
ホントかわいかったんだわ、この青年♪
かよこさんいたら、もう一軒行こう、なんて絶対言ってたよ(笑)

次回爆裂で行くときは、夜バージョンを充実させて行こうね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/21 15:05分 
  • [編集]

yuleeさんへ 

>しかも、若いナムジャとのツーショットなんて!これは、無欲の勝利ですね!

確かに!無欲の勝利ですね。
最初は椅子ばかりズームにして撮ってたんですから(笑)

>屋台で焼酎を飲みすぎた私を、誰かがおんぶしてくれる、なんて<夢>を見てます・・・^^;

アハハ~\(^o^)/私も酔った振りすればよかった♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/20 15:46分 
  • [編集]

きっちょむさんへ 

>私も「屋台でおでん」とか
「チムジルバンでゆで卵」とか
「大衆食堂でジャージャー麺」とかやりたいよー。

一応全部やったよ(^^)v
でもジャージャー麺は大衆食堂じゃなくて、中華料理のお店で食べたから、
もしかしたらもっと違う味かも。
でも大衆食堂の海鮮ラーメン、すごくおいしかったです♪
また食べに行きたいほど美味でしたv-373

屋台サラリーマンはホントにかわいかった。
今でも会えるものならもう一度会いたいですよ(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/20 15:43分 
  • [編集]

かめさんへ 

すいません、相変わらず節操なくて^^;

>バリ出来でスジョンが呼び込みバイトやってたところ?

あれはカラオケみたいなとこでしたよね。
中はカラオケルームはなくて、とにかく広いダンスホールと、
レトロな椅子のキャバレーっぽい雰囲気のお店でした。
でもソウルでは有名なクラブのようなので、きっと何かのドラマで、
使われてると思うんですけどね…
外には黒い服を着た怪しげなお兄さんが一杯いましたよ。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/20 15:40分 
  • [編集]

ピンさんへ 

>ナムからビョンへおかえりなさ~~い ♪
まあね。ナムの傷をビョンで埋めたってこと?

アハハ、なるほど。
でもまさかオールインの舞台が見れるとは。
前回も全く予定に入れることすら思い浮かばなかったので^^;
確かに元カレが助けてくれたのかも(苦笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/20 15:37分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>『屋台の君』が好みです(*^・^*)

でしょでしょ?ホントにかわいくて礼儀正しいいい青年でした。
今でも最後に「おやすみなさい」と言った声が忘れられないですよv-205v-238
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/20 15:35分 
  • [編集]

たまぞーさんへ 

>オールイン~!!!パクちゃんのあの歌が頭の中をぐるぐるしてますっ!

懐かしいよね。ほんの数年前のことなのに、なんか高校時代の好きだった人、的なほどビョンホンは懐かしいわ(笑)

AB型は確かに別腹が存在するんだよな(^^)v
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/20 15:33分 
  • [編集]

このタイトルで、すでに(@@) 

>そんなあっしに向けられた優しさを後悔するかも。。。です^^;

・・・はい、後悔してます。(なんて、ウソ)
よかったですよ~。安心しました(笑)

こ~んなオイシイ体験してきたなんて!!!
めっちゃ、羨ましいですぅ(#^^#)
韓国どころか、国外に一度出たことのない私ですから(TT)
夜のソウルなんて、夢のまた夢ですなァ。。。

たまぞーさんのコメント
>一途だけど別腹もしっかりと存在するのがAB型(?)

はい、少なくても私はそうです(*^^*)/

  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2007.10/20 15:31分 
  • [編集]

 

ピックさんこんにちは。
わたし、前回の記事のようなピックさんの冷静な視点からの分析も忘れてないとこが、かなり好きなんですけど、
やっぱりこういう変態記事(失礼^^;)への期待がもっと大きかったりするかも。えへ。

とにかく、お楽しみもちゃんとあった旅でよかったです!!
  • posted by June 
  • URL 
  • 2007.10/20 11:15分 
  • [編集]

博多とおりもんさんへ 

>韓国嫌いの中3の娘が、HEROの映画を見てきて、
初めて、イ・ビョンホン・・かっこよかった・・と言ってました。。

うちの大学生の次男も韓国嫌いですが、HEROをみて、
ビョンホンがかっこよかったよと言っていました。
私も凄く嬉しくなって、じゃぁお母さんも行こうかなと言ったら、
5分も出ないけどね♪ だって。。。
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2007.10/20 10:45分 
  • [編集]

またまた、よい思い出に・・ 

ピックさん

おかえりなさい!!
readmore読みごたえありました!
なんか私がそこで見ていたかの様に
ピックさんの気持ちも手にとる様にわかりました。。
お疲れ様でした。。
いろんな経験できて羨ましいです!

韓国嫌いの中3の娘が、HEROの映画を見てきて、
初めて、イ・ビョンホン・・かっこよかった・・と言ってました。。
なんだかうれしかったですう~♪
  • posted by 博多とおりもん 
  • URL 
  • 2007.10/20 01:14分 
  • [編集]

おぉー! 

アハハ、や~るなぁ~!i-184

私の場合、ソウルに行っても夜は大抵コンサートなので、
夜遊びはぜんっぜんしたことありませんi-181
今度私にも夜のソウルを教えて下さいねi-178
  • posted by ひろん 
  • URL 
  • 2007.10/19 22:57分 
  • [編集]

なんてこったい!!! 

 ひょえ~~~! 
ビックリ!!  なんの心構えもなくPC開いたので、驚いたわん!!
なんて、 ファンタスティックな夜をたのしんできたのよぉ~~。
羨ましすぎるv-10

 だってさっ!!  素人の方達のほうがナムよりイケメンなんだもん! 
↑これってファンの言葉じゃないよね(爆)
屋台で韓国のサラリーマン(それもイケメン)とv-275なんて、
まるで韓ドラの中にワープしたみたいだったでしょう?!

く、く、私もいきたかったよ! 
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2007.10/19 22:55分 
  • [編集]

良かった、良かった! 

心配しましたが、必要なかったみたいですね!
あ~~、損した!(いえいえ、冗談ですぅ)

チョンアの踊っていたナイトクラブですね!すご~~い!
そして、屋台なんて、ほんとにドラマの中に入ったみたいで羨ましいです。しかも、若いナムジャとのツーショットなんて!これは、無欲の勝利ですね!

転んでもただでは起きない? それとも、瓢箪からコマ?
いずれにせよ、楽しい報告も聞けて良かったです!安心しました♪

屋台で焼酎を飲みすぎた私を、誰かがおんぶしてくれる、なんて<夢>を見てます・・・^^;



  • posted by yulee 
  • URL 
  • 2007.10/19 21:51分 
  • [編集]

 

こんにちは。わ~いいなー。
私、韓国には何度か行ってるんだけど、
韓ドラにはまってから行ったのは2回だけで、
1回は仕事、もう一回は連れがカタギ(笑)だし子連れ旅行だったんで、
こういう濃い~ところには行った事がないんですよぉ!!
私も「屋台でおでんv-376」とか
「チムジルバンでゆで卵」とか
「大衆食堂でジャージャー麺v-372」とかやりたいよー。
韓国ナムジャと飲み会なんて究極のあこがれです!!
うらやまし~v-10

ナイトクラブ、私もバリ出来、思い出しました^^
ここかどうかはわからないけど、こんな感じの雰囲気でしたよね♪
  • posted by きっちょむ 
  • URL 
  • 2007.10/19 20:53分 
  • [編集]

私も心配して損した(笑) 

> もしわかった方いたら教えて♪

自信ないですけど、バリ出来でスジョンが呼び込みバイトやってたところ?
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.10/19 18:10分 
  • [編集]

おかえりなさい 

おかえりなさい!!   って 帰国のことじゃないよん♪

ナムからビョンへおかえりなさ~~い ♪
まあね。ナムの傷をビョンで埋めたってこと?

いつでも戻ってきてね。

とは言え、元彼。今彼の空気を吸ってきたなんて うらやまし。。。

この写真を見たら、またオールインを見たくなりました。


楽しんだ様子、嬉しいですよ ♪

  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2007.10/19 17:38分 
  • [編集]

心配して損した♪ 

おっ!
しっかり、楽しんでるじゃん。
良かった、良かった♪
転んでも、ただでは起きないのがアジュマの真骨頂。

巷のイケメンくんたちとの
ツーショット、なかなかだね。
『屋台の君』が好みです(*^・^*)
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.10/19 17:09分 
  • [編集]

おぉ~ 

一途だけど別腹もしっかりと存在するのがAB型(v-362
オールイン~!!!パクちゃんのあの歌が頭の中をぐるぐるしてますっ!

ソウルの夜、楽しかったぁ~っv-413てのがよくわかりました。
腕組んでるしぃ~v-344
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2007.10/19 16:22分 
  • [編集]

中ざくらさんへ 

>まだビックリすることがあるようですね。
楽しみにしています。

いえいえ、これ以上のことはもうないですよ(笑)
でもまた行きましょう。夜のソウルは案内出来ます(^^)v
爆裂で行くとすごいことになりそうだなぁ~
でも楽しそう♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/19 16:15分 
  • [編集]

kumiちゃんへ 

どうよ、kumiちゃん、懐かしいだしょ?

>テレビでみるとすごくでっかい場所のようだけど、
こうして写真で見ると結構こじんまりしてるのかな??

うん、意外に小さかった。
でも黒のウエイター服のお兄さんが一杯いたよ。

>『飲める』っていうのはいいなぁ~♪

kumiちゃんは飲めなくても大丈夫だよ(笑)
屋台のおうどんもなかなかおいしかったですv-373
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/19 16:14分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>やけに楽しそうでないの?(前回、ピックさんに一途と
書いたのは撤回させてもらいま~す)
本当はこっちがメインじゃないの~っと聞きたいくらい
楽しそうだわー♪

いや、終わってみればこれがメインだったと思うほど、
楽しかったよ。
この男の子、「おやすみなさい」って片言の日本語も言ったんです。
いい会社に勤めてるって感じの育ちのいい雰囲気の青年でした♪

>それにしても、上の艶かしいナイトクラブの写真は
ドラマで見るそのままですね~
いや、よくぞここまで行ったわね~羨ましい~~~♪

前回経験できなかった夜バージョン(笑)
なかなか面白かったです。
ナイトクラブは私たちのディスコ時代の雰囲気だね。

>次回韓国を観光するならヨイドや63ビル辺りも行って
見たいな~

そうそう、まだ行ってないところもあるもんね。
あと38度線も行きたいしね。
また行きましょう♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/19 16:11分 
  • [編集]

みずかさんへ 

>俳優とのツーショットと違って、ある意味生々しい@@;

この屋台青年とのツーショットがある意味、今回の渡韓で一番嬉しい写真かも。
彼がとっても楽しげに笑ってくれてるでしょ?
ああいう笑顔にホント、癒されました。
それが今回のナムファンミには欠落してたんだよなぁ。。。

またゆっくり話し聞いてくださいませ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/19 16:07分 
  • [編集]

 

良いなぁ~~~~
インソンとコン・ユウ似のイケメンとツーショットなんて、良かったわね♪

是非次回の韓国旅行は、ツアーガイドをよろしくお願いします。
まだまだ行きたいところが色々ありますね。

まだビックリすることがあるようですね。
楽しみにしています。

終わりよければ全て良しですよ♪
  • posted by 中ざくら 
  • URL 
  • 2007.10/19 15:57分 
  • [編集]

ほんとだ!! 

ピックさん!!!

ぎゃ~!!!ホントだ!イナのクラブだわ!!!
テレビでみるとすごくでっかい場所のようだけど、
こうして写真で見ると結構こじんまりしてるのかな??

それにしても凹んで帰ってきたのかと心配したりしたけど、
やっぱりそんなわけ、ないわなぁ~!!それでこそわれらが会長ですわ^^

それにしても・・・一般市民の方にまで日本のアジュンマパワーを
みせてきたわけですな!
『飲める』っていうのはいいなぁ~♪

私も屋台でおうどん、食べてみたいな♪
  • posted by kumichi 
  • URL 
  • 2007.10/19 15:41分 
  • [編集]

なんてこった! 

いやだ~ ピックさん!

やけに楽しそうでないの?(前回、ピックさんに一途と
書いたのは撤回させてもらいま~す)
本当はこっちがメインじゃないの~っと聞きたいくらい
楽しそうだわー♪

ピックさんが、屋台を経験したということで、
次回、韓国行く時はピックさんの案内でボッタクリ
覚悟で屋台に乗り出しましょう!!

それにしても、上の艶かしいナイトクラブの写真は
ドラマで見るそのままですね~
いや、よくぞここまで行ったわね~羨ましい~~~♪

次回韓国を観光するならヨイドや63ビル辺りも行って
見たいな~
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.10/19 15:07分 
  • [編集]

ワクワク^^ 

ちょ、ちょ~~~っと、ピックさーん!!!!!
めっちゃくちゃ楽しそうだねー
俳優とのツーショットと違って、ある意味生々しい@@;

屋台でボッタクリにも遭わなかったのね??
そうなら、素敵な夜を過ごせましたねーーーーーっ
早く写真が見たいな。爆裂忘年会、早めようね(苦笑)
なんかワクワクする~^^

私も何人かの俳優のファンミに行きましたけど
(ひまひまさんに誘っていただき無料で参加したのもあるし)
ファンミは。。。価格と内容が合ってない事が多いですね。
その点、ライブはいいんですよぉ!!
高くても大抵は楽しめるので。
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2007.10/19 14:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/160-1695e7da

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

