新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

いろいろ…

実は、、と最近書き出すことがホントに多くて、
今年の自分は運がいいのか悪いのかわからないほど激動の年なんだけど、
また渡韓前に、今度は母が入院してしまいました。
それも主人と同じ(ような)病気のメヌエールで。。。(-_-;)

もともと母は時々メヌエールを起していたので、
何年か前にも一度入院したことがあって、
その時以来、軽い眩暈は時々あったようなんですが、
入院するほどひどいのは、それこそ5年ぶりくらい、、、
そしてそれがまたこの時期に、、、なんです。

偶然も二度重なると、因縁めいていて、何だか落ち込んでしまいます。
私が渡韓するたびに強力な反発力が発生するのかと、
非科学的なことすら思ってしまいます。
そしてそんなに心配ない病気であっても、やはり母が心配で、
すっかりテンションが落ちてしまいました。

もしかしたら実家に行かなければならないかもしれず、
現在母の様子を弟や叔母達から聞きながら様子をみている状態です。
そんなわけで、気分的にもドラマのレビューを書く気分になれず、
しばらく記事の更新が遅れるかもしれません。
ごめんなさい。

土曜日には例の爆裂のメンバーで、またお祭りのような楽しい時間を過ごしたんですが、
記事にする気力がないので、もしご興味のある方は(いないかな?(笑))
リンクのお友達サイトをのぞいてみてくださいませ^^;

そんなわけで、爆裂のみんな、レビューアップしないけど、
すんごく楽しかったね、ホントに最高のメンバーだよ♪
いつもありがとう、また遊んでね(*^_^*)




  • [No Tag]

*Comment

みなさんへ 

ご心配おかけしてすいません。
ようやく仕事を調整して、水木だけ何とか休めたので、
明日から実家に行って来ますv-233

たくさんの励ましのコメント、ありがとうございました。
随分心が軽くなりましたよ、コマスミダ~♪

じゃ、行って来ます。
また帰ってからご報告の記事を書きますv-428
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/10 01:54分 
  • [編集]

ビックリしました。。。 

ピックさん、こんばんは。

そんな事になっていたとは。。。
韓国行き、楽しみにしていたのにね。
なんとか行けるといいですね。
元気出してくださいね。
  • posted by agate 
  • URL 
  • 2007.10/09 20:39分 
  • [編集]

人生、選択! 

大変ですね。

かわいそうに。 楽しみにしていたのにね (-_-;)

行く・行かないの選択はぎりぎりまでおいておきましょう。 それまでは

その日その日、小さな選択をして、一日何をすべきか。

先を考えて体調を壊さないでください。

 行けるといいね。
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2007.10/08 23:35分 
  • [編集]

そうだったのですね。。。 

ピックさん、本当ね・・・偶然とはいえ、それは気になりますよね。

まゆちゃんも書いてるけど、土曜日にピックさんが仰ってたこと
少し気になっていましたが
こういう状況になるとは思いもしませんでした。

ピックさんまで体調を崩さないでくださいね。
お母様の一日も早い退院をお祈りします。
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2007.10/08 23:32分 
  • [編集]

ほんとうに… 

おつかれさまです。
年に2度もこんなことがあると、どっと疲れてしまいますよね。
私も母が闘病生活していたころ、何度もイベントと重なって、
「どっちを選べば後悔が少ないか」
毎度毎度悩みました。

皆さんの仰るとおり、自分が体調崩してどっちも選べないのが最悪です。
ご自愛くださいね。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.10/08 20:41分 
  • [編集]

なんで・・・って思いますよねぇ! 

ピックさん

お母さま、ピックさんの顔をご覧になりたいでしょうが
娘が無理するのは、
親として本意ではないかもしれませんので
そこのところは、難しいですよね。

落ち込み過ぎて、風邪をひかれませんように。
元気でいることが、大切ですよ。
お母さま、くれぐれもお大事に。

(今日の午後は「ファンジニ」に
すっかり、嵌っていて、
PCを立ち上げてなかったんですよ。)



  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.10/08 20:13分 
  • [編集]

 

こんばんは。
土曜にお会いした時に 「私はおかげさまで元気だけど 母の目が気がかりなの・・」と
おっしゃってましたよね。
まさか こんなことになられるなんて、、、
たとえ非科学的でも 渡韓に臆病になる気持ち、とてもよくわかります。
本当にピックさんとナムナムの(因)縁て なんなんでしょうねぇ。。。
ご回復をお祈りしています。
  • posted by mayu-mayu 
  • URL 
  • 2007.10/08 20:02分 
  • [編集]

おもおも… 

そろそろファンジニ見終わったかな?と思って覗きにきてみたら
それどころじゃなかったんですね(><;)

お母様も心配ですけど、あまり気を落とされないように…
(と言っても無理だとは思いますがi-201
元気出してくださいね!!
  • posted by anan 
  • URL 
  • 2007.10/08 19:15分 
  • [編集]

知らなかったよー! 

今初めてここへ来て、知りました!

ピックさん、大丈夫?
ひまひまさえもが、こんなに驚いているのですから
ピックさんはどれだけ驚いているのかが、分かります。

あまり落ち込まないでというのも、無理だとは思いますが
どうしようと考えるよりか自然に流れる方向に進むのが一番だと思います。

ピックさん どうか体調だけは崩さないでくださいね
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.10/08 18:09分 
  • [編集]

ありゃりゃ・・・ 

ピックさん。

それは心配だね。遠くにいると余計にね。

いろいろ複雑でしょうが、元気出してね!!
  • posted by kumichi 
  • URL 
  • 2007.10/08 16:34分 
  • [編集]

驚きました! 

ピックさん♪

こんな事が、起きるなんて・・・
昨日から何度と無く伺っているのですが、アップされないので、若しかして、何かがあったのではと、少し心配していたのです。
心配ですね。
まさかこんな事が起きているなんて、本当に驚きました。

私も姉妹弟でただ一人東京なので、母の突然の入院(重病)で、いても経っても居られなくなって、帰りましたが、今は姉妹弟に任せていますが・・・

>母の様子を弟や叔母達から聞きながら様子をみている状態です。

私の母は遠くから私が来るのをとても、申し訳ないと思うようなので、豆に連絡しています。
  • posted by 中ざくら 
  • URL 
  • 2007.10/08 13:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/151-dcbe0917

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

