新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

見捨てないでね、、、

今からドン引きするようなことを書きます。
この事実を知ってから、ほぼ1ヶ月が経過し、ようやく自分の中でも少し納得できて、
楽しみに思える気持ちになってきたので^^;
実は来週また韓国に行ってきます。それもまた

キム・ナムジンツアー。。^^;

これを知ったのは、大阪ファンミから帰ってきた翌週のことでした。
仕事が忙しかった夏の後の慌しいファンミが終わって、
ようやく静かな日々が送れると思っていたら、この衝撃的、というかドン引きニュース。
しかも内容は6月のあのツアーと一緒。。。(-_-;)

いくらファンとはいえ、これは正直ものすごく引きました。
なんで、そんなにすぐするのか、しかも6月のナムとの時間は、
一生に一度と言ってもいいくらい、私には大切な思い出だったのに、
彼とまた会える、というよりも、その思い出の価値が下がるような気持ちになったんです。

ナムジンは現在「飛び立つ」という新しいドラマを撮っていて、
確かに彼は今年、大変仕事が充実しているので、
6月のようなファンミを韓国でするなら、またロケを撮ってる時がいいだろう、
という話になったのだそうです。
もちろん、そこに彼の意思があったかどうかはわからないし、
というより、どちらかといえば、その間にいる人々の企画だろうとは思いますが、
あまりに近接しているため、やはりファンの間では動揺を隠せませんでした。

しかし、行く、行かないは、強制じゃないのだから、
イヤなら行かなければいいわけで、実際、過去にも、
ビョンホンのサマンサペンダントファンミなどは、パスしたし、
ファンには選択の自由があるわけです。
しかし。。。

今の私には、これをスルーする勇気がない、、、(恥)

もうホントに悩みました。
もちろん経済的にもシンドイわけですが、
家族や仕事などで物理的に自分が行けない理由がそこにないのです。
ダンナも失笑するだけで、好きにすれば、としか言わないし…

自分の価値観や常識に合わない行為をすることに、ものすごく違和感があって、
9月はずっとそのことで気分が塞いでいました。
でも友人のミニョン狂が、

一つの価値観に統一する必要はないんじゃないの?

と言ってくれて、一人の人間の中にもいくつかの価値観があっていいんじゃないかと、
ましてそれが生命や家族など大切なものに対する価値観じゃないのなら、
もっとアバウトでもいいよ、と言ってくれたのです。

その言葉で少し救われて、
そのスルーできない今の気持ちに素直になろうと決めました。

今回はホントにお金がないので、何か手作りでと、
今まで自分がキャプしたナムのいい表情をアルバムにまとめて、
写真集をプレゼントしようと思っています。

6月のときのように手放しで喜んで行くわけではないですが、
やはり会えると思うと胸がときめきます
静かに渡韓して、静かに帰ってこようと思ってます。。。

こんなアホな私ですが、どうか皆さん、見捨てないでね、、、^^;


  • [No Tag]

*Comment

博多とおりもんさんへ 

>本屋の雑誌でナムジンさんの大阪ファンミのことが
目について、ピックさんのこと気になってました。

ありがとうございます。
もしかしたらすぐ九州に行かなければならないかもしれないので、
また時間的に余裕があったらご連絡します。
お会いしたいですよね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/08 11:58分 
  • [編集]

ご無沙汰です。 

ピックさん

ご無沙汰しています。。
お久しぶりに拝見させていただくと・・
またまた、楽しいことに・・。

本屋の雑誌でナムジンさんの大阪ファンミのことが
目について、ピックさんのこと気になってました。
行って来たのですね~♪
なんか私もうれしくなってきます!

そして、また韓国で会えるのね~
近々お母様のところに行かれるのですか?
もしお時間あれば、土産話聞かせてください!!

かよこさんへ 

一緒に行けないのが、まだ私の中ではグズグズ未練になってますが、
でも頑張って行ってきます。
かよこさんが来れなくて寂しい思いをしてることをナムに伝えてくるね♪

>命、短し~~♪ 恋せよ~乙女~♪ だよ、人生は!!

アハハ、明日歌って♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/06 02:31分 
  • [編集]

kumiちゃんへ 

>気力・体力・恥力??・財力があるうにち行くべし!!

そうだよね、ありがとう♪
でもkumiちゃんはビョンホン以上の宝物が目の前にあるんだから、
かわいがってかわいがって育ててね♪
私も30代にもう一人産んでおけば良かったと今、すごく思うから…

また名古屋に行ったときは寄らせてもらいます。
きっとかわいくなってるだろうなぁ~♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/06 02:30分 
  • [編集]

yuleeさんへ 

おお!!yuleeさん、いらっしゃい\(^o^)/

>羨ましい限りです。こんなに短期間に至近距離で会えるなんて、絶対覚えてくれますよ!

今回はしつこく自分の名前を連呼してこようと思ってます(笑)
1年に4度も会ったんだもん、覚えてもらいたいですよね。
韓国帰国後、九州の母の所にまた行く予定なので、
大阪も寄れるかもしれません。お会いできたら会いましょうね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/06 02:15分 
  • [編集]

たまぞ-さんへ 

さっきはありがとう♪
素敵な写真集になりそうです。今度見てね♪

>失笑といえど行って来いと協力的な家族、羨ましいですよホントに!

行って来いとは言ってないよ(笑)
たまぞーさんもこれから一杯楽しいことできるよ。
一緒に韓国も行けたら、行こうね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/06 02:13分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

>私も、そういう環境になったら、どこへでも行ってやる!って思っているので
ピックさん、いいじゃあないですか(^^)
行けるときに、行っておくべき!ですよ、絶対に。

ありがとうございます。
実は明日、長男が帰ってくるので、少しばれないかと緊張してるんですが(苦笑)
でも今、子供たちも二人とも離れて暮らしてるので、
こういうことが気軽に出来るのだと思います。
そういう環境を大切にして、楽しんでこようと思います♪

>私もじつは○○君(韓国俳優)にゾッコンLOVE(古っ!)なのです

え?誰ですか?気になる…
旬君以外にもいるんですね(笑)
って私も一杯いますが…^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/06 02:10分 
  • [編集]

ピンさんへ 

>価値観とか人生観とかいうものって、自分では一本筋が通っているように
思えることでも、人から見ると結構いい加減なものなんじゃないかな。
というか、その真ん中の筋の周りの筋肉が以外に幅広く、柔軟性に
満ちているのかもしれません。

ピンさん、素敵♪とってもわかりやすいです。
自分に都合よく、でもいいんですよね^^;
だって趣味の世界なんだし…

勇気が持てました。ありがとうございます♪
楽しんできますね。また無理やり報告聞いてくださいませ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/06 02:07分 
  • [編集]

山海さんへ 

>でもー、「ラ・マンチャの男」観てから、チョ・スンウさんの’声’にはまったので、彼になら、動くかな?

彼のミュージカルすごく良かったそうですね。
見に行ったチングたちが口をそろえて良かったと言ってました。
私も余裕があったら見に行きたいんですが、今は手一杯で^^;

コメントありがとうございました♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/06 02:03分 
  • [編集]

うゆさんへ 

うゆさ~ん♪
お久しぶりです。
あのDVD、ファンミの前とかテンション上げるのにすごく役立ってます。
ありがとうございました。

>充実しているナムジンを、その目でしっかり再度見てきてください。

充実してる男の人ってとてもオーラがあります。
おそらくナムジンも今そういう雰囲気をかもし出してるでしょうから、
彼の英気をたっぷり感じてこようと思ってます。
また遊びに来てくださいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/06 02:01分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>思い出してみて、ピックさん!
少し前までは行きたくても、行けないという
それは色々な束縛がありましたが、
今や、それも仕事くらいになり、やっと自分の
時間が好きに使えるようになったのですから
心置きなく楽しんできてください。

ありがとう♪
確かに今まで子供の受験だとか、仕事も忙しかったりとかで、
もしあの時期だったら絶対行けなかったと思います。
あまりにもすぐに、しかもあんなに濃いファンミを二度も体験できるので、
すごく罪悪感を感じてしまってました。
ひまひまさんの言葉で勇気付けられましたよ。ホントありがとう。
楽しんできます♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/06 01:59分 
  • [編集]

みずかさんへ 

>萌えてるときに会わなければ意味がないですよねー
だから、行ける状況であれば行った方がいいです^^
後悔しないためにも。

そうですよね。今はものすごくナムに会いたいので、
その気持ちに正直に会いに行ってこようと思います。
来年はどうなってるかわからないので(浮気性なので、、、^^;)

>私は最近、韓国俳優さんに惚れることが少なくなりました。
作品もハマりすぎず冷静に観てしまっています。

いいですねぇ。。。うらやましいです。
私は相変わらず萌えまくり。。。
ファンジニでは息子より若いv-205に萌えて、
ほとんど犯罪の世界ですよ^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/06 01:55分 
  • [編集]

恋せよ! 乙女!? 

ピックさん!

命、短し~~♪ 恋せよ~乙女~♪ だよ、人生は!!
今まで、頑張ってきたご褒美だよ!!
私の分までハグハグしてきてね! ピックさんなら許すわ(笑)

  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2007.10/06 00:18分 
  • [編集]

うはは~^^ 

ピックさん!

そりは絶対の絶対に行かなきゃ!!

私なんぞ、車で40分のところにビョンがくるというのに
いけないんだぞ!

こういうチャンスは逃したら絶対あとから後悔するんだからぁ~

気力・体力・恥力??・財力があるうにち行くべし!!

なのよ。

今のところ私は恥力←なんじゃそれ??・気力しかないので
行けないけどぉ~

きっとナムもピックさんを覚えてるよ!!
ステキな写真集、がんばって作るのよぉ~!!!
それでさらにインプットなのだぁ!!!

また楽しいご報告、待ってますぅ~♪
  • posted by kumichi 
  • URL 
  • 2007.10/06 00:05分 
  • [編集]

祝!再会!うらやまし~~! 

私もピックさんに教えてもらってから時々そのツアー会社のサイトを覗いていて、えっ!また あるの!と驚いてみていました。 ピックさんが何も言われてなかったので 今回はパスなのかな?と思ってましたよ。

羨ましい限りです。こんなに短期間に至近距離で会えるなんて、絶対覚えてくれますよ!  状況が許せば 行くしかないですよ!

またまた、いい写真とお土産話楽しみにしてます!
私など、一体 だれのツアーがあれば行きたいのか、ユヌと同じく?自分の気持ちがわかりません  (>д<)
  • posted by yulee 
  • URL 
  • 2007.10/05 23:21分 
  • [編集]

行きなさい 

失笑といえど行って来いと協力的な家族、羨ましいですよホントに!
行きたくたって行けない人はたくさんいるのに!!!って思いましたよん。なんて贅沢な悩み・・・ムカついちゃうよっ

来週?確か再来週くらいにナムジンの映画が公開されるんじゃなかったっけ?「韓国に観に行ってくれば?」ってメールしようと思っていたところでした♪
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2007.10/05 23:02分 
  • [編集]

羨ましい。。。 

って、大阪でも言ってましたが、今回の場合何が羨ましいかって?
それは・・・

>家族や仕事などで物理的に自分が行けない理由がそこにないのです。

という状況が!ですよ~~~。

私も、そういう環境になったら、どこへでも行ってやる!って思っているので
ピックさん、いいじゃあないですか(^^)
行けるときに、行っておくべき!ですよ、絶対に。

私もじつは○○君(韓国俳優)にゾッコンLOVE(古っ!)なのですv-10
いくつになってもトキメキがあるっていいですよね。

うちは昨年は次女が高校受験、今年は長女が大学受験、と落ち着かない日々ですが、それも後数年すれば、きっと身軽になると思うんですよね。
それまでは、我慢、我慢。。。

なので、ピックさん、私たちの分まで楽しんできてくださいね(^^)v
静かに、とおっしゃらずにまた賑やかな帰国報告をお待ちしています(笑)
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2007.10/05 22:30分 
  • [編集]

 

>一つの価値観に統一する必要はないんじゃないの?

いいことを言っていただきましたね ♪

価値観とか人生観とかいうものって、自分では一本筋が通っているように
思えることでも、人から見ると結構いい加減なものなんじゃないかな。
というか、その真ん中の筋の周りの筋肉が以外に幅広く、柔軟性に
満ちているのかもしれません。

私なんて、ここは譲れないということがあっても、その時々で自分に
都合よく、幅 広げますからね。

要するに、状況が許せるのなら、悪事を働くわけでもないし、(えっ?
ナムとなんかしようと?) 生活の潤いを求めるのって いいことですよ。

私は、今日、生活の潤いを求めてバーゲンに行っちゃいました。♪
(そういうことじゃないよね? 失礼)

報告楽しみに待ってまーーす。  お宝増えますね。
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2007.10/05 22:05分 
  • [編集]

かわいいですね? 

ごめんなさい、こんなタイトルで。でもなんだかそう思えます。それにうらやましいですよ。俳優さんにそこまで気持ちが動きません。でもー、「ラ・マンチャの男」観てから、チョ・スンウさんの’声’にはまったので、彼になら、動くかな?(笑)とにかく、楽しんできて下さいね。ぶっとびレポート待ってまーす。
  • posted by 山海 
  • URL 
  • 2007.10/05 21:11分 
  • [編集]

 

ピックさん、おひさしぶりです。

ナムジンツアー、うらやましいです。。。
行ける状況なら、それはそれで悩むものなんですね。
充実しているナムジンを、その目でしっかり再度見てきてください。
そこまで萌える?相手がいることが、ちょっぴりうらやましいです。
韓国の秋を楽しんできてくださいね。
  • posted by うゆ 
  • URL 
  • 2007.10/05 19:35分 
  • [編集]

楽しんできてね~ 

行くことに決定したのですね!

思い出してみて、ピックさん!
少し前までは行きたくても、行けないという
それは色々な束縛がありましたが、
今や、それも仕事くらいになり、やっと自分の
時間が好きに使えるようになったのですから
心置きなく楽しんできてください。

お土産ばなし楽しみにしています。
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.10/05 18:37分 
  • [編集]

来週だったんですね! 

そっかぁ。。。来週だったんですね~っv-236

このお話を伺ったとき、行った方がいいと思いましたよv-237
もしかしたら、
前回とメンバーがほぼカブってるかもしれないですね。
そうやって何度も間近で会っていたら チャーーーンス!!
顔だって憶えてもらえるかもしれません。
参加人数的にもいいですよね。ファンミとして理想的v-426

萌えてるときに会わなければ意味がないですよねー
だから、行ける状況であれば行った方がいいです^^
後悔しないためにも。
私の昨年の韓国みたいに冷静になってから会うと
寂しさ・虚しさが残ります。。。。。@@;

私は最近、韓国俳優さんに惚れることが少なくなりました。
作品もハマりすぎず冷静に観てしまっています。
冷静に見るのは作品自体を楽しめて悪くない感覚ですし、
いちいち萌えなくていいから楽なんだけど
ちと淋しいってのはありますよんe-263e-263e-263

でもシンガーv-341には萌えるんだなv-9 これが!!!!!
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2007.10/05 18:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/150-a32d728d

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

