新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今年萌えた男

そろそろ年末になり、テレビでも連ドラが最終回を迎え、
今年1年の総評みたいなのを各局始めだす時期になったので、
囲炉裏でも、今年1年を振り返ったドラマ総評などしたいなとは思ってるんだけど、
その前に変態としては今年萌えた男っつう企画をやってみようと思いましゅ♪

2005年までは、ビョン一筋だった私は、もちろん萌える男はいたけど、
ほんの風邪ひき程度で、ビョンへの気持ちも全く揺らぐこともなく、
彼は別格だったんだけどね、、、
去年の今頃は今年のカレンダーをもう購入済みだったもん^^;
まさか2006年がこんな群雄割拠(無節操時代とも言う)になるとは^^;

その引き金となったのが、、そう、ウリナムとの出会いなのじゃ~

忘れもしない2006年2月9日から10日にかけて、一気に見て、
一気にレビューを書いて、「12月の熱帯夜」ならぬ「2月の熱帯夜」
となってしまった囲炉裏^^;
このジョンウとの出会いは、10月、本物のナムナムと会えたことで
一層強い絆となったわけだ(笑)

で、その後彗星のごとく現れたのが、モンリョン@快傑春香。
彼はかわいかったねぇ♪
少しビョンホンにも似てたし…
正直大したことないと思いながら見始めたドラマが、
かなりのダークホースだった典型的な例だったよ\(^o^)/

そして5月にはドームでビョンに会い、それなりにステキだとは思ったけれど、、、
6月チングのおかげで生ジソブが見れてからは、
インチョル&タツジ@千年の愛で、アホみたいな二人に萌えまくってしまった♪

そしてガキンチョに飽きたところで出会ったのが、

ギャ~ジェヒ~~

あの睡魔と闘いながら最後まで見た難解なドラマ「砂時計」で、
ジェヒが出たら不思議と目が覚めたんだわ(笑)
ちょうど皆さんからおススメいただいたヨンジュン@白夜でも
ジョンジェが死んじゃって、私的には9月は
ジョンジェダブルDEATHだったんだよな(;O;)

そして夢のような10月のウリナムとの逢瀬(って言わせて)の後、
ぽっかり空いた私の心に入ってきたのが、
肩甲骨王子、シン君

いやぁ~このドラマは、3分の2まではホントに面白かった。
今夜、近所の友人達と「宮視聴反省会」を開くんだけど(笑)
チングたちは私以上のハマり様で、後半も全く失速がなかったと。
もうシン君なしでは生きていけないそうだよ(笑)

さすがに節操のない私もこれ以上男に萌えるのは犯罪だし、
もう12月だからそろそろ年度締め、なんて思ってたら
またまたヨンジェ@フルハウス&ポック@ろくでなしに落ちてしまった(笑)

こうやって挙げてみると、あっしはホントに節操がないねぇ~(*^_^*)
お恥ずかしい限りです^^;
他にもミニ萌えでは、臨海君@王の女やジェヒ@クムスンなんかもいたし♪
でも萌えてるときは、とっても幸せなんだよ、超片思いでも(笑)
だから多分来年もこうしてあっしは萌えつづけるだろうな、性懲りもなく…
囲炉裏に来てくださる皆さんも、管理人は、
また変態性グローバル症候群(これ、わかる人はかなりの囲炉裏マニア)
にかかってるって思ってちょうだいな♪

また近いうちに今年のドラマ総評など、少し真面目に(出来るかな?)
書こうと思います♪
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/15-a097df67

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

