新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

19の純情 69~73

19の純情ー4(73)


きゃぁぁぁぁぁぁ~(*^_^*)

かっこいいぞ!!ユヌゥ~~~
あの手の回し方、すんごく好き好き好き
あっしは壁の次にUターンが好きかも(笑)


オレの気持ちはコメ以下か!!

なんてユヌが言うとなんかかわいいんだけど、
30年間好きだった人に背を向けるなんてと、ついにグッカに突き放されてしまったユヌ。
そうなのか、そうなのか、、、そんなに好きな女性に向かうことがいけないのかと、
ず~と自問してたんだよね、きっと。
でも、相談にのってもらいたいおとっつぁん(会長)も、
もう一度話し合おうと思ったシニョンもいない、、、
仕方なく写真撮影に向かうため駐車場に行くユヌ。

しかし、そこにはグッカがいるわけですよ。

だいたいさ、グッカってのはいつもユヌ行動範囲がお掃除当番だよね。
あんなでっかいビルなんだから、絶対ユヌが行かない部署だってあるだろうに(笑)
ユヌの大好きな個室、室長室、そして駐車場だもん、
絶対ユヌが通るわけですよ。

だから、、、71話ではこんな優しい笑顔、、、

19の純情ー3(71)


田舎娘、かわいいなぁ~なんて思ってたんだよね、きっと(*^_^*)

おっと話が飛んだけど…
で、無言で車に乗り込み出かけたユヌを見て、時計を見るグッカ、、、
4時半頃だった?

あ~今からシニョンオンニのところに行くんだなぁ~。。。

って思うわけよ。切ないグッカ(;O;)

そしてユヌも、シニョンの待つ写真屋さんに向かうんだけど、その途中、
グッカとの出会いから今までのことを色々思い出すんだよね。
そして赤信号信号が変わり、
後ろの車にクラクション鳴らされて。。。そして。。。

Uターン(ごめん、しつこい?)

グッカのところに行った?って思いたい。。。

基本的に運転のうまい男っていいよね♪
車庫入れとかこのUターンとかの掌の返しっていうの?すんごくカッコいい♪
いつも息子達には両手でハンドル持って運転しなさいって小言を言うんだけど、
でもやっぱりこういう時は片手だよなぁ~(息子は多分見てないから書くけど^^;)

さて、最後のこのシーンだけでこんなに書いてしまった。
でもとにかく今のユヌ家はすんごく大変!!!

三人の子供が代わる代わる親を困らせて。。。

アイゴアイゴ、とユヌ母の嘆きは尽きないわけよ(笑)
でもここの家って、次々に大変なことがあるけど、なんかすごく明るい。
というのもユヌ両親がすごく子供を愛してて、基本的に夫婦が子供たちのことを
すごく心配している姿が(ちょっと的が外れてはいるけど)、とても健全な印象を受けるんだよ。
だからやっぱりだまされたユンジ夫に腹を立てるユンジも、基本、夫を心配してるし、
ユンジョンもまた単なる我儘娘じゃない。

磁石に引かれるようにウギョンさんに惹かれた。
でも私は後悔しない、ウギョンさんをあきらめる。本当にさよならするわ。


っとポロポロ泣きながらも毅然と別れるんだよね。
こういうところに私はユヌの妹らしさをすごく感じてしまう。
そんな潔さ、健気さに、ちょっとあれ?って思ったウギョン。
聞こえるはずのないユンジョンの声が聞こえたりして(笑)
恋ってどっちかが引くと、こんな風になるんだよね。

そして空前の灯火のようなユヌの心にしがみつくシニョン。
スジョンの時にユヌをあきらめたから今回は絶対あきらめない、と言うシニョンだけど、
それにしてもなんかすごい。結婚の準備を強要するシニョン、まるで恐喝のよう
前回はシニョンに同情的な記事を書いたけど、ちょっと度が過ぎてるよなぁ~
ユニには強要&開き直り、グッカには泣き落としだもんなぁ。。。

オレの片思いだ!

っとまた素敵な言葉をユヌ母に言ったユヌだけど、どうやらそうでもないみたいだよ。
グッカも泣いてたし…
さて、いつどこでユヌは「好きだ、黙ってオレに付いて来い!」って言うんだろ?
そしてグッカもどのあたりで自分の気持ちに素直になるんだろうね。
ほぼ半分くらい見たけど、ホント毎回楽しみ。
時間と余裕があったら毎日アップしたいくらいだよ。

そして熟年LOVEのエピはとんでもない方向になりそう。
なんとヘスクが肝臓癌?
そしてハラボジが肝移植を申し出る。。。

父さんの純情にKO負けだ!

というプン様だけど、彼もまたマネージャーつけてたけど怪しそう、、、(-_-;)
大丈夫なのかな?

あれ?嫌いなエピも最近、あまり早送りしなくなったな(笑)

  • [No Tag]

*Comment

中ざくらさんへ 

>「あと数日で結婚式なのに」
「来週には招待状を発送しなくちゃ」と
変なところで引っかかりました。母の言葉に。

そうですか?
ギリギリに招待状出すのでは?
韓国の結婚式って人数とか、あまり日本ほど厳密じゃないですよね。
来る来ない自由みたいですし…
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.12/28 00:46分 
  • [編集]

NoTitle 

気になったのですが。
「あと数日で結婚式なのに」
「来週には招待状を発送しなくちゃ」と
変なところで引っかかりました。母の言葉に。

ユヌの金の豚と思ったのは地球儀でしたi-229

ハンドル捌きはやはり片手運転ですね。
「イブの反乱」の時にもカッコよかったです。

ユンジョンの自転車を降りたときの台詞に、思っても居なかったので、涙が出てきました。
上手いですね。
そして可愛い♪

ピンさんへ 

>この年って本当に当たり年だったんですね。

ですよ、すごいですよね。
まあ、「ソウル」より「ファンジニ」の方が、俳優が派手ってことはありますよね。
事務所の力かな?

ユヌのタップダンス見ましたか?
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.12/20 21:28分 
  • [編集]

見ました、見ました ♪ 

この年って本当に当たり年だったんですね。

でも、オープニングからファンジニの舞だったですね。

大賞を取るのが分っていたのでしょうか?

ファンジニがはじめから優遇されていた気がしましたが、、、、

いえ。不満というわけではなく。
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2007.12/16 22:44分 
  • [編集]

かめさんへ 

そうです。
2006年の作品で、ウンヒョク役のリュ・スヨン氏は、最優秀主演男優賞を受賞をしています。
でもこのソウルを押さえて、「ファンジニ」が演技大賞だったんですよ。
ユヌは新人賞です。

>ところでユンジョン役の彼女って演技力高いと思いません?

うまいですねぇ~
特にこれからますます、そう感じられると思いますよ♪
それに美人だし…
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.12/16 22:17分 
  • [編集]

大賞つながり 

そっかー、いま「19」「ソウル」を同時に見てますが、KBS大賞つながりだったんですね。

ところでユンジョン役の彼女って演技力高いと思いません?
泣き笑い、可愛い子ぶりっ子など自由自在で感心してます。
「宮」の時は相当抑えていたのかな~。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.12/15 04:24分 
  • [編集]

かよこさんへ 

見ました、見ました♪
すごく良かったよねぇ~ホント今の私達にはお宝映像だよねぇ~
ファンジニの最初の妓生の衣装での登場もすばらしかった。
「ソウル」と「ファンジニ」はジャンルが違うので、
それを比べるのは、気の毒な気がしますが、
それぐらい両者すばらし過ぎです。
ぜひ、楽しみにしててね♪

でもユヌのタップダンス、へたっぴだったね、かわいかったけどv-266
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/03 20:12分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>でも、ひまひまはグッカの所に、必ず何かを届ける
ユヌが好き!!(今度は何もってきたのよー!!って気になるわ)

アハハ、今日も持ってきたよぉ~v-289

>でも、このユヌ母は子供に期待しすぎるのでこうなるのだから
しょうがないんだけどね~

そうなんだよね。あれだけ子供たちが信号出してるのに、
聞き耳持たないからね、だから余計話がこじれちゃうんだろうけど…
しかしまだまだユヌとグッカは大変そうだよ。

>ユンジョンを見ていると、恋愛は突き進むだけじゃだめなんだね~

そうそう、あれ?って顔のウンギョンが面白いよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/03 20:03分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>とりあえず、母親の毒牙からだけでも守りたい!って
男の真心を感じさせて、ドキドキするよね (*^・^*)
完全にイカレちゃってるわたし。

アハハ、私もイカレてます(笑)
まだまだアビーさんのお好きなクムスンハルモニとユヌの場面出てきますよ。
アビーさんには一挙両得のようなドラマですね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/03 19:59分 
  • [編集]

アビーさんへ 

レス遅くなってすいません^^;

>このときのユヌの横顔がすごく綺麗だった。
鼻筋が整っていて、思わず乗り出しちまっただよ~ ♪ヾ(´▽`*;)ゝ♪

このジソク氏って不思議な人ですよね。
キャプした静止画ではそんなにハンサムじゃないんですが、
実際のドラマの中ではとっても素敵です。
これもユヌキャラの魅力なのかな?(笑)

>詐欺罪に遭う人が、また出てくるみたいですね。
ちょっと、くどくない?
もう少し、ひねってほしいな。

ですよね。できればプングは歌手として成功してもらいたいなぁ~
あのプングのブログの管理人って見合い相手じゃないかなぁ~
そんな予想をしてるんですが…
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/03 19:46分 
  • [編集]

KBS大賞2006 

 こんばんわ! 昨年のKBS大賞について、こちらに書かせて
下さいね。もう昨晩、夢中でみてしまいましたよ。19のユヌの
タップダンスやマンソク氏の歌とか、今みるとお宝映像いっぱいv-223  やっぱりファンジニが大賞でした。しかも脚本賞も!!!
う~~む、かのソウル1945を押さえてv-237
恐るべし、韓国ドラマ!!!

  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2007.10/01 20:43分 
  • [編集]

かっちょいい~ 

ユヌのUターンかっちょいいね~♪

でも、ひまひまはグッカの所に、必ず何かを届ける
ユヌが好き!!(今度は何もってきたのよー!!って気になるわ)

でも、このUターンは今後に大きな問題となることは、確かなので
今以上にグッカが心配だよー

シニョンの顔がどんどん怖くなり、これじゃ嫌いじゃなかったユヌ
さえも、怖くなりひいちゃうよ!

<アイゴアイゴ、とユヌ母の嘆きは尽きないわけよ(笑)
ユヌ母は、ずっとアイゴアイゴといってるよね~
しかし、子供もいい年なのにこうも落ち着かないと
親はほんと大変だわ!(笑)
でも、このユヌ母は子供に期待しすぎるのでこうなるのだから
しょうがないんだけどね~

<そして熟年LOVEのエピはとんでもない方向になりそう。
どこまで行くんだ、このエピは・・・(ひまひまはまだまだ早送りだよ)
ハラボジの人の良さは分かったので、このエピは
もう、そろそろやめて欲しいわ

ユンジョンを見ていると、恋愛は突き進むだけじゃだめなんだね~
やっぱ引かなくっちゃね・・・そのおかげでウンギョンは幻聴まで
聞こえるようになるんだもの・・・(笑)
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.10/01 18:21分 
  • [編集]

好きだよ、ユヌ♪ 

連続でお邪魔します。

オレの片想いだって、母親に言う息子って
プライド捨ててでも、好きな女を守りたい!
とりあえず、母親の毒牙からだけでも守りたい!って
男の真心を感じさせて、ドキドキするよね (*^・^*)
完全にイカレちゃってるわたし。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.10/01 18:20分 
  • [編集]

やっぱりね♪ 

ピックさん

絶対に、このUターンをアップすると思ってました。
だって、私も超シビレたから!
このときのユヌの横顔がすごく綺麗だった。
鼻筋が整っていて、思わず乗り出しちまっただよ~ ♪ヾ(´▽`*;)ゝ♪

うっとおしいねぇ、シニョン!
彼女が出てきてグッカに近づくたびに、私の方が
怯えてしまうよ。
今度は何を言おうとしてしてるんだ?この女はって。
脅す、泣きつく、いい加減にしなさいよ。

せっかくユンジ姉さんが、一肌脱ごうとしてた矢先なのに
案の定、ダンナが騙されたことが発覚して、惜しい!!!(涙)
誰か、シニョンの暴走を止めてくれないかなぁ。

『70の純情』 やっぱり興味ないわ~。
反射的早送りはしなくなったけど
このエピのぶん、ユヌとグッカを見ていたい気持ちが
強いです。
あと100話近くもあるんですね。
まだまだ、どれだけの試練があるんだろう~?

詐欺罪に遭う人が、また出てくるみたいですね。
ちょっと、くどくない?
もう少し、ひねってほしいな。

いちばん見たいのは
ユヌとグッカだから、別に構わないんですけどね ^^;



  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.10/01 15:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/144-b7de3c43

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

