新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

花ざかりの君たちへ 最終回

花君 全員

背の高い男の子のキスはやっぱり素敵だぁ~


あそこでチューがくるなっとわかってたばってん、やっぱりドキドキするよね~(*^_^*)
小栗旬のキスは、ホント美しい。
何度も何度も言ってしつこいけど、やっぱり小栗旬は、

日本の宝だ!!!again、again♪

いやもう、2時間おなか一杯の花君SPでござんした♪
確かにさ、回想シーン多いし、一言ずつイケメン自己紹介!!っつう別れのコメント、
あれはもう2時間を埋めるのに、必死って感じで、見ててちょっとしんどかったけど、
でもその分、中心の役割をしてたたちが最後一人ずつ決め台詞言う場面は、
結構良くて、あっしはこんな漫画みたいなドラマで関目の時、涙が出ちゃった^^;
難波寮長の「誰が何と言おうとおまえの母校はここだ!!」って言葉も、
中津の最後の涙も、なんかすんごく良くて、あっしはが泣くとホント弱いねぇ、、、
骨の髄まで変態がしみ付いてるのかもしれないな^^;

そして衝撃映像とも言うべき佐野と中津のメイド姿。
いや~これすごかったねぇ、、、デカイし^^;
二人のあの姿での立ち○○ンなんてちょっとホントこれこそ


どんだけぇ~~\(◎o◎)/!映像だわ(笑)


で、結論から言うとその後のドレス姿の佐野もそうだけど、、、
旬君は女装は似合いましぇん!!
逆にヒロ君、きれいだったねぇ~真希ちゃよりもきれいだったよ(笑)

最初、どこがイケメンパラダイスなの?と突っ込みたくなるスタートだったのに、
終わってみると、確かにイケパラだったねぇ~このドラマ
若くて元気ながホント楽しげに跳ね回って、
毎回いらないイベントにアホだなぁ~と思いながらも、最後は、
あなたが好きだから、、、
なんて小ネタで大爆笑させてもらいました♪

いやぁ~楽しかった。終わっちゃって寂しいよ。
でもカリフォルニア修学旅行っつうことは、年末か新年、SPあるよね?きっと(笑)
楽しみにしてるよ。これくらい暑苦しいイベント学園は、
毎週見なくてもいいのかもね(笑)

  • [No Tag]

*Comment

アビーさんへ 

前のティーカップの時は、字の大きさを調節できたんですが、
FC2、やるとしたらHTLM編集というちょっと面倒な部分をいじらなければならないので、
結構危険なんです。下手するとテンプレートがくずれたりするんで…

あの木漏れ日の緑の(前々回)テンプレートが良かったですね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/23 01:50分 
  • [編集]

花より男子さんへ 

>無理ならゆうじろうでもって思っちゃいました。

あはは、私もなれるものならゆうじろうでもいいや。
キモイけどオスカー姫島でもいい(笑)

確かに終わって寂しいですが、若いイケメン発掘にはとてもいいドラマでした。
また特番で彼らに会いたいですよね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/22 15:22分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

コメレス遅くなってすいません。

>中津のセリフ「イケメンじゃなくて、イケナイパラダイス」っつうのが、私的にツボ!でした。

そうそう(笑)中津は最初から最後まで、このドラマでは楽しかったですよね。
多分彼が一番今後活躍しそうな気がするな。演技の幅が広いし…

でも、、、

>総括:やっぱ、小栗君でしょ?!

ですよね。
ホントに最後のキスは素敵でした。こういう雰囲気が出せる彼は、ホント日本では稀少です。
これからも楽しみですね♪コナンも(*^_^*)

>紺色の字は、スッキリはっきり見れて私は気に入ってますよ~~~(^^)

そう言っていただけてうれしいです。
これからもどんどんコメントお願いします(*^_^*)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/22 15:13分 
  • [編集]

ありがとうございます 

コメント失敗ばっかしてるので、この判りやすい形式にしてくださったんですね(^^;

おかげで、私でも気楽にコメント入れられます。
とは、いってもホントは未だにビビりながら打ってるんですが・・・(-.-;

紺色の字は、スッキリはっきり見れて私は気に入ってますよ~~~(^^)
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2007.09/21 11:30分 
  • [編集]

口出ししたわけじゃありません 

>字が小さいですか?ごめんなさい

いえ、いえ、こちらこそごめんなさい。m(_ _)m
じきに、慣れますから。
老眼鏡をかければ、OKよ♪

エラーが少ないのが一番です。
パスワード付き、めったに活用しないけど
あると便利です。
送信のとき、ビビらずに済みますもん。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.09/20 20:18分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>見てないドラマのレビューは、読まなきゃ良いのに
よほど、暇人なんでしょうな~^^;

いえいえ、ブロガー冥利につきますよ。
ありがとうございます。

字が小さいですか?ごめんなさいv-435
前回のは、やはり開閉式が、PCによってはエラーを生じる方が何人かいたようなので、やめました。
なかなか、すべてぴったりのはないですね^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/20 15:49分 
  • [編集]

kumiちゃんへ 

>最終回、期待してたわりにやっぱりやっつけ仕事っぽかったかな?

そうなんだよ。この暑苦しい学園ものを2時間も連続して見せるのって、
視聴者も飽きちゃうよね(苦笑)
だからどうしてもやりたいなら、あと2話にしても良かったんだよね。
佐野と父ちゃんの和解も一緒にお母さんの墓参りして仲直りさせるとかして…

まあ、でもおなか一杯旬君やとうま君など見れたので、良しとするかなv-205
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/20 15:46分 
  • [編集]

かよこさんへ 

>素の小栗旬くん、素がいい!!
食わず嫌い、とくだねと立て続けにみましたが、、さわやかで、
礼儀ただしくて、いいわ~~

でしょ?で、演技もうまいし、声が低くはないんですが、なかなかセクシーなんですよ。
で、背も高いしね♪
時代劇もちゃんとできるし、映画もバンバン出てるし、これからが楽しみな俳優さんですね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/20 15:43分 
  • [編集]

終っちゃいました 

我が家も目覚まし~特ダネ~笑っていいとも~花君特番~花君と見ました。

中津の一人回想シーンとラストの旬くんのキスシーンに萌えv-352
もし願いがかなうなら一日だけ堀北真希ちゃんになりたいv-344
無理ならゆうじろうでもv-343って思っちゃいました。

それ以外は正直v-361v-356のところがね。

でも最後は特番あるぞv-354で終わってくれてよかった。
また、彼らに会えるものv-290
3ヶ月、イケメンのたくさんの若い男の子を見れてすっごく幸せv-290でした。
  • posted by 花より男子 
  • URL 
  • 2007.09/19 22:50分 
  • [編集]

ごもっとも(^^; 

>旬君は女装は似合いましぇん!!

ホントです・・・(TT)

あの、全然似合ってないとこがまた、いいんだよォ~と負け惜しみ(-.-;
この脚本で、よく文句言わずにやってくれたな、と感心しましたよ。

中津のセリフ「イケメンじゃなくて、イケナイパラダイス」っつうのが、私的にツボ!でした。

ほ~んとこの学校いろんな面でパラダイス!でしたね。
子供がうらやましがってました(笑)
毎回、ありえな~いっつうの!の連続でしたから。
開き直って見れたのが、かえってよかったのかも。
母娘3人で、リアルタイムで見れたのが、唯一この番組だけでした(^^)

>年末か新年、SPあるよね?きっと(笑)

思いっきりSP予告???
花男みたいに海外ロケ???
あ~今から楽しみね(*^^*)♪

総括:やっぱ、小栗君でしょ?!


  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2007.09/19 22:35分 
  • [編集]

同じく 

若き日の山本耕史くんも、女装が似合いましぇ~ん!
優男だから、似合うと思ってましたが、意外でした。

特ダネだったか、目覚ましだったか、私も見たよ。
うちは、だいたいフジにチャンネルが合ってるから・・・。

見てないドラマにコメントすると
トンチンカンですね。
見てないドラマのレビューは、読まなきゃ良いのに
よほど、暇人なんでしょうな~^^;

テンプレート、シックで素敵ですが
字が細かいのぉ~!
老婆ですから、ちと辛いわ。(笑)
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.09/19 22:16分 
  • [編集]

me too・・・ 

ピックさ~ん!違うお部屋に来たかと思ったよ!

あの、終わり方、やっぱりそう思うよね!
視聴率、すんごくよかったみたいだし、絶対あるね!
お正月かな?(ちょっと早いか・・・)

最終回、期待してたわりにやっぱりやっつけ仕事っぽかったかな?
なんか、卒業記念DVD見てるみたいだったよ、特に後半はさ。
2時間SPにしなくても1回増やして、正体がばれてみんなが
反発するとこまでで1回ひっぱって、最終回でやっぱり友情~!!
いぇ~い!みたいな終わり方でよかったような・・・。

ま、なんのかんのいいながら楽しませてもらったんだけどぉ^^

かよこさ~ん!私も見ました!その番組~♪

特ダネ、よかったですぅ~♪
次回のアンアンはきっときますよぉ~!!楽しみ!
  • posted by kumichi 
  • URL 
  • 2007.09/19 21:42分 
  • [編集]

素!!! 

おう、いいじゃないですか!!!テンプレート!
紺が大好きな私には、たまらないっす!!!
今をときめく小栗旬くん、正直、ドラマ見てる時は、萌え~の、
対象ではなかったのですが、素の小栗旬くん、素がいい!!
食わず嫌い、とくだねと立て続けにみましたが、、さわやかで、
礼儀ただしくて、いいわ~~v-238
30代40代のファンが多いのよ!!だからって、韓流みたいに、
圧倒的におばさんってわけじゃない!!
高3の娘も友達もゾッコンです。これは強みです。
ってなると、アンアンのいい男ランキング、もっと上位でも、
いいよね??!!
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2007.09/19 20:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/138-786f67bc

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

