新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

逃した埋蔵金^^;

今日、ブログ仲間のAちゃんから、とんでもないメールをもらった。

小栗君の出身校○○○○ですよ、知ってましたか?

う、、うっそぉぉぉ\(◎o◎)/!

その前までぶどうのテッキはいい男♪とか君星の話とか、
メールし合ってたんだけど、そんな話、ぶっ飛んでしまった。
小栗旬の出身校○○○○、、、私、勤めてたかもしれなかったんだ、、、^^;

というのは、もうだいぶ前だけど、そこの先生がテニス仲間で、
非常勤講師やらないかと電話をもらったことがあった。
とても魅力的な話だったんだけど、ちょうど長男の受験や、
自分の仕事も忙しい時期だったので、断ってしまったんだけど、

あ~そこに小栗旬がいたんだった!(泣)

あっしは何てもったいないことをしてしまったんだろう。。。
人生最大のミスをしてしまったよぉ~(泣)
当たり券だと知らないで、宝くじ捨てちゃったようなもんでしょ?
ちょうど年齢的に旬君、高校生だったと思うよ。
きれいで爽やかな高校生だったろうなぁ。。。
偶然でも教えてれば、今頃はちょっとだけ顔見知り?だったかも^^;
そしたらAちゃん、Mさん、HDさん、Kちゃんと一緒に楽屋を訪ねて、
ほんの行きずりでも知り合い風ふかせて、お話なんぞできたかもしれないのに(涙)

人生こんな風にすれ違うんだな、、
ってたそがれても、あっしの人生そう大きく変わったわけじゃないんだけどね(苦笑)

しかし、これからは若いたちとの関わりは大切にせねば…
どこに埋蔵金が眠ってるか、わからないんだもんね

Aちゃん、面白いメールありがとう


  • [No Tag]

*Comment

みずかさんへ 

>だけど、案外近い存在になる可能性があったというだけで
妄想ができて楽しいですね

うん、こういう妄想がまた厚かましくて楽しいんだよ^^;
最近は背の高い若者とすれ違うだけで、イケメンチェックを条件反射のごとくするようになりましたです(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/17 17:44分 
  • [編集]

出遅れたっ 

ピックさん、わーーーーーんv-406
そりゃ惜しかったですねv-363v-363
楽屋行きたかったな・・肩組んで2ショット撮っちゃったり^^

だけど、案外近い存在になる可能性があったというだけで
妄想ができて楽しいですねv-290
ピックさんの今の教え子クンたちが将来の小栗旬になるかもv-9
縁て、さりげなく落ちているものですよね。
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2007.09/16 21:25分 
  • [編集]

花より男子さんへ 

>旬くんの高校生ってGTOに出てたくらいかな

そうですよね、きっと♪
まっこと残念でした^^;

>子供の友達のなかにも将来v-352がいるかも

ですよ、目を皿のようにしてかわいいv-205は見落とさないようにしましょうね♪(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/16 15:27分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

>でも小栗君、中退されてるんですよね(-.-; 学業と芸能活動の両立が大変だったからだそうです・・・。

さすが旬君情報よくご存知ですね。
そうか…中退しちゃったのか?

時々横を通るんですが、緑に囲まれてたとても雰囲気のあるいい学校ですよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/16 15:24分 
  • [編集]

あやちゃんへ 

>食わず嫌いの小栗君みたいに電話で話せちゃったりして!?ってあの短時間に超考えちゃいました^

やっぱり!!
私もあのあと妙に興奮状態だったよ(苦笑)

>昔の塾の生徒に芸能活動していた女の子がいたので、思わず検索して探しちゃいました(笑)

そういう人脈は大切です。
眠ってる埋蔵金が見つかったら、みんなで山分けしようねv-61
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/16 15:22分 
  • [編集]

kumiちゃんへ 

>その選択があってるかどうかなんてそのときには
わかんないもんね。

そうなのよ。でもv-205がらみの選択はこれから慎重にするよ(笑)

>ピックさん、こないだからお気に入りの例の高校生くん。要チェックかもよ~^^

いえてる。ただ旬君は早くから児童劇団とかに入ってたみたいだしね。
そういうの、やってるかどうか、聞いてみるわ!

>うちの真ん中、年中さんのチビザル2は、見た目、目がくりくりでけっこうかわいいらしく、

これはうちの次男も言ってました。
ホントにかわいいよ。ぜひジャニーズか児童劇団に入れてちょうだい。
私がマネージャーをしますから♪(笑)
将来が楽しみだよね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/16 15:20分 
  • [編集]

残念~! 

もしかして?もしかして?の世界ですね。
旬くんの高校生ってGTOに出てたくらいかなv-236まだかわいらしい頃ですねv-10
逃がした魚は大きいぞv-229残念e-43

子供の友達のなかにも将来v-353がいるかも
どこにお宝v-257が眠っているか本当にわかりませんよね~v-356



  • posted by 花より男子 
  • URL 
  • 2007.09/15 23:25分 
  • [編集]

そうなんですね~(*^^*) 

小栗くんが○○○○だったのは知ってました。
東京だから遠すぎて、全くスルーしてましたが、都内に住んでる方ならニアミスあるんですね~。うらやましいです(#^^#)
 っていうか、残念でしたというべき?

でも小栗君、中退されてるんですよね(-.-; 学業と芸能活動の両立が大変だったからだそうです・・・。

ちなみに加賀まりこさんもその高校の出身だそうですよ。
花男繋がりですよね~(^^)
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2007.09/15 22:38分 
  • [編集]

記事になってる~(笑) 

ピックさん、こんばんは^^

思わず記事をみて笑っちゃいました~。
だって、、私も、、、同じ妄想してたんですも~ん!!(笑)
楽屋まではいかなくても
「学生の頃、小栗君、結構目立たなかったんだよ。でもやっぱりもててたな~」
とか裏話が聞けたかもっ!!!って(笑)
いやいや、食わず嫌いの小栗君みたいに電話で話せちゃったりして!?ってあの短時間に超考えちゃいました^^

うちのほうからだと通えないような学校だったからピックさんなら知ってるかな~と軽い気持ち?でメールしたのに、そんなニアミスがあったなんて、びっくり☆

昔の塾の生徒に芸能活動していた女の子がいたので、思わず検索して探しちゃいました(笑)
どこにお宝i-189が眠ってるかわかりませんもんね~♪
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2007.09/15 22:24分 
  • [編集]

ホントだよぉ~・・・!! 

ピックさん!
それはたそがれたくもなりますわ~。
人生は選択の積み重ね、だけれど
その選択があってるかどうかなんてそのときには
わかんないもんね。まさに韓ドラの世界!!←ちょっと無理矢理??

楽屋訪問メンバーに入れてくれてありがと!!
わたしも残念だわ^^

ピックさん、こないだからお気に入りの例の高校生くん。要チェックかもよ~^^

私も埋蔵金、見つけてみたいなぁ~

うちの真ん中、年中さんのチビザル2は、見た目、目がくりくりでけっこうかわいいらしく、←ちょっと親ばかはいってるけど。幼稚園のママ友とかに、『将来ジャニーズとか狙ってみたら??』とか言われたこともあったっけ・・・。残念ながらヒゲゴジラのDNAが入ってるからなぁ・・・ボスザルをしってるママ友は『そうだよねぇ~惜しいわ!!』とマジで大うけだったよ。

どうでしょう??ひげの濃いいジャニーズ。埋蔵しとく??^^
  • posted by kumichi 
  • URL 
  • 2007.09/15 22:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/134-fc46297e

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

