新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

花ざかりの君たちへ 11

ガンぶーでぎってるくせに、チョヅクんじゃねーよ

アハハ、確かにこうして文として書いてみたら、佐野の口語訳(笑)
「顔面脂ぎってるくせに調子こくんじゃねぇよ」が理解できるわ(爆)
しかし、何で佐野がそれをわかるかって、それこそ
どんだけぇ~\(◎o◎)/!だぜ(笑)

更におかしいのが『火おこし対決』…^^;
中津の顔にすっと火おこし棒をつける佐野に「熱っ!」と
ナイスタイミングで転がる中津、お見事な笑いです♪

佐野父と佐野の和解とか、佐野がハイジャン飛ぶまでの過程とかは、
よくあるパターンで先が読める展開だったけど、
その間のドタバタが今回はこういうストーリーをうまく盛り上げて、
見ててすごく楽しめたよ。
これってこの暑苦しいイベント学園にあっしが慣れたってことか?(苦笑)

でも何度も書くけど、やっぱり若さって何ものにも代えがたい魅力があるよね。
それは金持ちにも貧乏人にも、頭のいい人にも悪い人にも、
美人にもブーにも、すべて平等に人生一度きりしか与えられないものだから、
だからそれだけ貴重でパワフルなものなんだろう。
だからこそ、梅田先生も言ってたけど人の心を動かすんだよなぁ♪

そんで今回の旬君のお言葉

オレも譲れねぇ!  

暗闇の中で、ステキだったねぇ。。。
ハイジャン姿も美しかったし

しかし瑞稀が女だとばれた!!それもひばり様に^^;
そして最終回、またまた聖子校長登場か、、(汗)
で、瑞稀アメリカ帰っちゃうのかな?

だからって予告、旬君、何もあげな格好せんでもよかとに^^;
中津とのすんごいツーショット
見るのが楽しみのような、怖いような、、、


  • [No Tag]

*Comment

まっすさんへ 

ニュース読みました。ありがとうございます。
楽しみだなぁ~しかも見納めとあっては絶対見ないと…
でも、25くらいで恥ずかしがることないですよね。
旬君に韓国俳優の制服姿一覧集など作って見せてあげたいな(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/20 15:30分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/19 14:01分 
  • [編集]

kumiちゃんへ 

>今週は旬くんの変な顔がいっぱい見れたよね!!

そこまでしてくれなくても、って思うくらいやってたよね(笑)
素はこういう方が好きなのかも。
昨日の食わず嫌いもかわいかったね。
教えてくれてありがとう♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/14 16:21分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

>この変わりようは何なんだぁ~?って言うくらいのギャップがたまりませんです(#^^#)/

そうそう、クールな一面とお茶目さを両方演じられるからすごいですよね。
来週もすごいもの見せてくれそうだし(^^)v
楽しみです♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/14 16:15分 
  • [編集]

あやちゃんへ 

>多分腑抜けになるだろうな~、、、

アハハ、熱中症ならぬ小栗症だね♪
昨日のトンネルズ見た?小栗君って結構しゃべるね?プライベートなことを(笑)
そんな様子がすごくかわいかったなぁ~v-289

実家から通ってるとは!!母でもいいからなりたいわ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/14 16:14分 
  • [編集]

へんなかお・・・ 

あはは~^^
今週は旬くんの変な顔がいっぱい見れたよね!!

私もあのギャル語翻訳には大爆笑!
当ててガッツポーズもいいよね~

お弁当食べてるとこもかわいかったわ♪

来週で最終回か・・・さみしいっす
  • posted by kumichi 
  • URL 
  • 2007.09/13 16:48分 
  • [編集]

いいなぁ~(*^^*) 

>やっぱり若さって何ものにも代えがたい魅力があるよね。

ほんとです。
そんな頃もあったなぁ。。。(遠い目)

イベントで本気出してる佐野、めっちゃいいねぇ~!
この変わりようは何なんだぁ~?って言うくらいのギャップがたまりませんです(#^^#)/

「俺も譲れねぇ!」
いいですねぇ~そう、こなくっちゃ!
ワクワク\^O^/
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2007.09/13 13:29分 
  • [編集]

寝ても覚めても(笑) 

あのギャル語、難波先輩とかではなく佐野がわかるってのがおかしいですよね~~(笑)

こういうイベントでワイワイがやがやがあってこその花君なんですよね~、メインのラブ☆だけではなく。記録的な猛暑の今年の夏にはぴったりだったのかも♪暑苦しさが(笑)
オスカーの動きとか、細かいところも笑えるんですよね~。

来週の最終回、泣いちゃったらどうしよう~!
多分腑抜けになるだろうな~、、、
あ、でも女装で大爆笑かもしれません(笑)
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2007.09/13 11:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/131-b8348059

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

