新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

久しぶりの大阪で。。。

ナムファンミ 2007-7


今日はファンミ以外のことを書きます。
と言いつつ、ナム写真はアップしてるけど(笑)

とにかく大阪、ものすごく暑かった
天気予報で大阪だけ一度も二度も高いのをよく目にするけど、
だてに数字だけ高いわけじゃないわ、
湿度と熱気で、新大阪駅はむせ返るようだったよ。

さて、ファンミの後…
何人かのコアなナムファンの後をくっついて行ったんだけど、
中でも韓国で一緒だったある方は、すごく気さくな大阪アジュマで、
私がやったように、韓国での写真をナムに見せようと持ってきたつもりが、
スンホン氏との写真だったと(笑)
それを大阪弁で言うから、大爆笑だった。

ナムの服を一杯手に持って徒歩でニューオオタニの方に移動した
マネージャーを見たから、宿泊はニューオオタニだろうとか、
色々憶測しあい、何人かで右往左往したけど、
結局、出待ちはわからなくて、あきらめて梅田に出た。

大阪の街は4年前同窓会で来て、その時は、
友人が案内してくれたから、迷うことはなかったんだけど、
今回は、迷いまくってしまった。
自分の中では学生の頃や勤めていた頃の20年以上前の記憶しか
なかったんだよね(恥)
それでもどうにかこうにかカッパ横丁にたどり着いたんだけど、
もうラストオーダーで、11時には閉店と言われてがっくり^^;
ちゃんと調べていかないで、一杯Kさんを歩かせてしまい、ミアネヨ

で、もうホテルの近くで食事しようとタクシーに乗ったんだけど、
ホテルのある街は有名な歓楽街なので、
止めた方がいいとタクシーの運ちゃんに言われ、
その運ちゃんが馴染みの店に連れてってくれると
私も行ったことがない○本の、とある店に連れてってくれた。
運ちゃんがタクシーから降りて、わざわざ案内してくれると言うので、
さすがのアジュマ二人もちょっと警戒。
Kさんが目配せするので、タクシーから降りながら私が小さい声で
「私たち、売られたりして……臓器を^^;」
なんて言いながら恐る恐る付いて行ったんだけど、
まあまあのお店だったよ(笑)

でもお料理そのものは、こだわりがある店らしく、
すんごくおいしかった。ウナギの白焼きなんか最高だったな
で、ホテルにチェックインして、ネットし放題、無料だとフロントに聞いたので、
シャワーも浴びずに、ネットブースに行ったんだけど、
グーグルやヤフーなどの検索まではたどり着くんだけど、
どうしても「囲炉裏」に入れず…(泣)
夜中、また二人で祝杯をあげて、ナムを称えながら大はしゃぎして寝ました^^;

翌日は午後の新幹線だったので、囲炉裏のゲストYさんと会いました。
下のメーッセージボックスからメールを下さったのがご縁で、
メールでいつもドラマの感想をやり取りしてるゲストさんで、
お会いしてまたまた意気投合。
今、リアルでお互いが見てる「19の純情」ですごく盛り上がりました♪
色々お話を伺うと、お互いの出身大学をお互いがよく知ってたりとか、
仕事上も共通点が多く、2時間近く話しましたが、
あっという間に過ぎてしまい、もう少し一緒にいたかったなぁ~
お店の手配、お土産など、色々お気遣い下さり、ありがとうございました。
またお会いしましょうね♪

ナムジンを担当しているファンミのスタッフの方と話したんだけど、
今、ナムはノリにノッテいて、仕事が楽しくてたまらないのだと…
20代は遊んだので、30代は仕事頑張る、と言ってるのだそうです。
今回は、そういう自信と充実感に溢れた、いい表情をしていました。
俳優として、小さい役から主役まで「演じる」ということにこだわる彼を、
今後もず~と応援していきたいな~と思います。

熱い熱い(暑い?(笑))大阪での週末、楽しかったな♪

  • [No Tag]

*Comment

かよこさんへ 

>あ~またもや、ナム会いたい病になってしまいました。  昨夜なんか「新・良妻賢母」三話まで、
イッキにみてしまいました。

だよね~こんなテンションが、会う前もあればいいのに(苦笑)
不思議なv-205です。
私も良妻賢母、5話まで見ちゃいました。
少しずつだけど面白くなってきたよ。

>でも女性からのプレゼントの指輪、他の写真でも、 しっかりはめていたそうな・・・やっぱり彼女?!

すんごく慌てて否定してたから、きっと彼女だと思うよ。
彼の充実感や自信は、仕事だけじゃないのかも。
確かに今の私たちだと凹むね(-_-;)

>夜中の三時まで、大笑いさせてくれたピックさんに 感謝、感謝、です

こちらこそ、色々ありがとうございました。
ホントに楽しかったです。
また行こうね♪

  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/11 15:18分 
  • [編集]

ポッカリ・・・・。 

こんばんわ!
あ~またもや、ナム会いたい病になってしまいました。  昨夜なんか「新・良妻賢母」三話まで、
イッキにみてしまいました。
期待せずに視聴したせいか(笑)結構楽しめました。

ナムのファンミスタッフのブログによると、
やっぱり懐の深い穏やかな男性みたいですよ。
ナムは・・・。
でも女性からのプレゼントの指輪、他の写真でも、
しっかりはめていたそうな・・・やっぱり彼女?!
マジ、へこむんですけど・・v-239
だけど・・・・。
10代のような胸キュンにさせてくれたナムと、
心よく大阪に送り出してくれた家族と、
夜中の三時まで、大笑いさせてくれたピックさんに
感謝、感謝、ですv-221
でも、ため息がでちゃうのよ、はぁ~~。
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2007.09/10 23:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/129-8272c8f5

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

