新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ナムファンミ 2007

ナムファンミ2007-1

帰ってきましたよ~アップ遅くなってごめんなさい。
ナムジン、すんごく、すんごく素敵でしたぁ~
今回は、なんと、、、

スーツ、それもスリーピースで登場でしたぁ\(^o^)/


いやもう参った。
去年も韓国ファンミもいつもTシャツにジーンズと
すごくラフな服装のナムジンだったから、
今度もきっとTシャツだろうと確信していた。
が!!なんとスーツで登場\(◎o◎)/!
もうその瞬間からあまりのカッコよさに卒倒しそうになった。

私の席は前から二列目だったので、
ナムの一挙一頭足が肉眼でしっかり見れたんだけど、
まずその全身像のバランスの美しさは圧巻だった。
韓国ファンミより、また一回りやせていて、濃いグレーのスーツを、
とってもきれいに着こなしていて、
そこから信じられないほど細くて長い足が伸びていた。

あまりに意外な登場だったので、しばらくは心臓がバクバクしてしまい、
ファンミが始まってからの数分は、彼が何を話してたのかほとんど覚えてないんだよ、ミアネ

ファンミファンミ 2007-2


(全身像、一杯撮ったつもりだったんだけど、ほとんどブレてて、
辛うじてこれがマシだったので、全身じゃないけど、アップします。)

「新・良妻賢母」や出演した二つの映画のこと、
去年の大阪ファンミ以降、非常に仕事が充実してきたので、
大阪という街が好きだとか、良妻賢母のドラマを通して、
女性には絶対口では勝てない、と思ったなど(笑)
そんな話をしていたような…
あと、お酒が好きとか言ってたなぁ~
飲むとウロウロ動き回るんだって(笑)

もうほとんど目の前なので、ナムジンシと声をかけると、
手を振ってくれるし、こっちを見てくれ(た気がして^^;)
Kさんも私もファンミの間中、テンション上がりっぱなしだったよ(笑)

さて第二部はお決まり、やっぱり会場から登場してくれました♪
私は通路側だったので、目の前を彼が通ってくれて、
しっかり握手しちゃいました(^^)v
しかもこっちが放さないかぎり、ナムから手を放さないでくれたので、
結構長い時間ナムナムのの感触を味わうことができました
韓国ファンミは握手の感触を思い出せないほど色々あったので、
忘れてたんだけど、去年、この柔らかい掌の感触に感動したんだったな。
ホント、全然汗ばんでなくて、とっても柔らかい掌だったよ♪

そして今回のナムジンは、一杯素敵な一面を見せてくれました♪

ナムファンミ 2007-6
ナムファンミ 2007-3


何とピアノと歌
ドラマ「飛び立つ」の撮影で、ほとんど寝る間もない忙しさだったのに、
その中で一生懸命練習してくれたんだって♪
ピアノは、大学卒業以来弾いたということで、ものすごく緊張してて、
鍵盤の上で指が震えているのが見えたほど。
ショパンのノクターンを弾いてくれたんだけど、
私が知ってる夜想曲じゃなかったな、、、
歌も、時々歌詞を書いたカンニングペーパーを片手に見ながら、
それでも後半は楽しそうにダンスまで披露してくれた♪
正直、ものすごくうまいってわけじゃないけど^^;
でもピアノに向かう真剣な姿や、カンニングペーパーに目をやる時の、
いたずらっ子のような表情がホントにかわいくて、
自分の子供の発表会を見てるようにハラハラしてしまい、
終わったら、最後まで弾けた、歌えたと、ホッとしてしまった(笑)

ナムファンミ 2007-5


もちろんファンとも一杯遊んでくれました。
私もKさんも抽選はすべて外れたけど、
ファンからの質問、一定の設定でのナムと演技、
ワインやパネルのプレゼントなどなど…
壇上に上がったファン達は全員ハグしてもらってました。
うらやましかったよぉ。。。

ナムファンミ 2007-4


そしていよいよ最後の握手です。
この三度目のお色直しの黒のシャツ、またカッコいいでしょ?
今日はTシャツ一切封印でした(笑)

私は韓国での二人のツーショット写真を携帯の待ち受けにしてるので、
それを見せてキオッカゴイッスムニカ?(覚えてますか?)と言いました。
そしたらイェイイェイ、ノムノムなんたらかんたら。。。っと結構長めに明るく話してくれたのだす\(^o^)/
その言葉を必死で聞こうとして、握手しながらニコニコ顔のナムに見とれてて、
韓国でまた会おうね♪と言う言葉がぶっ飛んでしまいました。
(せっかく教えてくださったHさん、ミアネ)
あ~やっぱりすんごく幸せな時間だった。
と~ても夢見てるような時間だった

いやぁ~彼は去年のファンミ、韓国ファンミ、そして今年のファンミと、
いつも言うことですが、ホントに会う前に想像している以上の満足感を
与えてくれる、ホントに素敵な人でした。
今回は、仕事の面での充実感が、エネルギーとなって
私たちに伝わってくるような、とても密度の濃い、すばらしい内容のもので、
ファン達は一丸となって楽しめたんじゃないかなと思います。

最後の最後まで、舞台にかぶりつくように、
ナムジンシ、ナムジンシ、とうわ言のように叫ぶ続けるオババ(Kさんミアネ)二人を黙らせようと(笑)
しっかり私たちを見て微笑んでくれたナムジン、ホントにホントにありがとう♪
またすぐ会いたいな 


  • [No Tag]

*Comment

ひろんさんへ 

>たったこれだけの言葉だけど、ほんとに自信なかったもので…

一杯調べてくださったほうの言葉が言えず、すいませんでした。
ず~と練習してたのに。。。^^;
でも「覚えてますか?」の方は、即座に通じましたよ。
即、反応してくれましたから(^^)v
ホント、いつもお世話になってばかりですいません。
でもおかげでナムの優しい声と言葉が聞けたので、
すっごく幸せでした。ありがとうございました(*^_^*)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/12 22:13分 
  • [編集]

びびったぁー 

臨場感あふれるファンミレポに「うん、うんi-237」とニヤケながら読み進めると、突然の赤文字がi-282i-197
びびりました。たったこれだけの言葉だけど、ほんとに自信なかったもので…i-201
でもどうやら通じたようで、ナムは好反応だったのですね。良かったですi-189
いい感じで「ノムノム…ナンチャラ」言ってくれたなら、そのあとの一言がぶっとんでも当然です。i-234
それにしてもナムはなんと言ってくれたのかなぁ。
気になりますi-237
  • posted by ひろん 
  • URL 
  • 2007.09/11 22:36分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>OP.72.NO.1は、上級レベルです。

そうなんですか\(◎o◎)/!
確かにあまり聞いたことがなく(私だけかも)
早い指使いのところなども多くて、難しそうでした。
じゃ、頑張ったんだなぁ~ウリナムv-238
なので、ピアノが終わった後は、なんだかのびのびと歌を歌ってましたよ(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/11 15:10分 
  • [編集]

mayuちゃんへ 

>私は 絶対!!覚えててくれてると思ってましたよ!

浮気の証拠写真のように携帯写真を突きつけられたら、覚えてるって言わざる得ないでしょ?(笑)
でももしえ?って顔したら、かよこさんがしつこく「息子に似てる」ってもう1回言いなよ、って言ってたんです。
さすがに3回言われると、ああ、あのアジュマかって思うよね(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/11 15:03分 
  • [編集]

中ざくらさんへ 

>ピアノの前の座っているお尻の部分が、なんとも緊張している感じが出ていて、

ホントに緊張していました。私たちは2列目だったので、
その緊張が伝染するみたいで、自分の掌が冷や汗なのか脂汗なのか、じっとりしてしまい、ず~とドキドキしっぱなしでしたよ(苦笑)
でも時間のない中、よく頑張って弾いてくれたと思います。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/11 15:00分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>そうなのテレビでやるの?どこ?いつ?

16日の17時40分からKNのコレアンネットワークって番組。
1時間くらいに編集するのか、その中のほんのちょっとした今週のニュースって感じで出るのか?
10月には特別番組で流すって言ってたよ。

ファニは9月20日ね♪録画しなきゃ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/11 14:57分 
  • [編集]

難曲ですよ♪ 

ピックさん

ショパンは、どの曲も弾きこなすのは
難しいらしいですが(聞きかじり)
OP.72.NO.1は、上級レベルです。
久しぶりなのに、果敢に挑戦するのが
彼らしさなのかな?

うちの子は、間の取り方や指の感覚が
ショパンに向かなくて、数曲しか弾いてません。特にエチュードには、お手上げ状態でした。^^;

  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.09/10 20:39分 
  • [編集]

記憶 

ほらほらほら~~ねっ!
私は 絶対!!覚えててくれてると思ってましたよ!
でも ピアノを弾く小指が小刻みに震えてたんですか?!
それは 緊張感ありますね・・
ピアノの写真↑の白いシャツの肩のあたりを トントンしてあげたくなりますね。
  • posted by mayu-mayu 
  • URL 
  • 2007.09/10 16:20分 
  • [編集]

爆裂召集してして♪ 

また珍道中だったの♪
それも話したいでしょう?
聞きたいわ♪
まさかまたお○痛くなったとか?

ピアノの前の座っているお尻の部分が、なんとも緊張している感じが出ていて、滑稽です。

望遠鏡を見る度にどうしても思い出します。
ガチャン!

いつ? 

そうなのテレビでやるの?どこ?いつ?
みるから教えてー!

昨日の、ろうそく消し見てたよ~(笑)

ちなみにFTTSのファンミは9月20日(KNTV)22:10~からだから見てね~(お話はいいけど、歌はノーカットで全部やってほしいな~)←ファニのダンスが凄いよ!
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.09/10 06:52分 
  • [編集]

かよこさんへ 

全部で100枚くらい撮ってました^^;
それでも使えるのはほんの10枚くらい、、、
カメラマン泣かせだわ(っと自分の技術力のなさはたなに上げて…^^;)
16日録画するつもりですが、
絶対あたしたち映ってると思うよ。
カメラこっち向いてたし…^^;

>ピアノを弾く姿も背筋がシャンとしすぎて、
ほんとうに子供の発表会みたいで(笑)許すよ、

そうそう、ホント、シャンとしてるんだよね。
抑揚をつける余裕もなかったんだろうね、かわいい♪
しかし歌は後半余裕かましてたけど(笑)

>会えない時間が~~♪愛、育てるのさ~~♪
by郷ひろみ 

アハハ、たけのこのたけくらべさん、歌わないでね♪
さて、そろそろ爆裂召集時期だわね(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/10 01:53分 
  • [編集]

たまぞーさんへ 

>ナムちゃん、スゴイ足長い~

長かったよ。もう信じられないくらいスタイルが良かったです。

>またすぐに会いたいなってのにブブブと笑っちゃいました。
そうだよね、私も好きな相手は違うけど会いたいもん♪

だよね。会ったあとはすぐ会いたくなる。
もうファンミ終わってからKさんと二人でため息ばかりでした(笑)

>今度こそ写真は見せてもらえるかな。

見てね~たまってきたよ(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/10 01:49分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>やっぱりスーツ姿がいいですね~
これは、クラッとくるわ~

でしょでしょ?
この人は写真写りが悪いので、もっと本物はすばらしく素敵でした。
もうファンミ開始10分くらいの私とKさんは半狂乱のようでしたよ(笑)

>最近ひまひまも、ファニがピアノを弾いている動画を目にし、やっぱピアノが弾けたり、料理をちゃちゃと作る男には文句なく惚れるわ~と確信したしだいです。(ウルウル)

そうそう、ピアノと料理ってポイント高いよねぇ~
今日ファニKBSでろうそくの火消してたよ(笑)
そう言えば、大阪コンサの模様、放送するみたいですね。
ナムも16日放送です。
私たち映ってるような気がする^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/10 01:47分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>スーツでピアノ
私の予言が当たったね\(*^o^*)/

ですね。ノクターンはOP.72.NO.1らしいです。
アビーさんならご存知ですよね。比較的暗い雰囲気の曲でしたが、難しいんですか?

>ピックさんが、幸せいっぱいになれて
本当に嬉しいよ♪

ありがとうございました。
会場でナムと一緒にいある間は、すんごく幸せでした。
今はちょっと寂しいです(苦笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/10 01:44分 
  • [編集]

中ざくらさんへ 

>今回もTシャツだと思いますよね♪
あの着こんだ首の周りが伸びた・・・

そうですよね(笑)
韓国のファンミと同じTシャツだったら、それは『衣装かも』と、ひまひまさんには言われましたよ(笑)

また旅行したいですよね。
ソウルタワーのことなど思い出したら、時々笑いが止まらなくなる時があります(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/10 01:39分 
  • [編集]

ありがとう 

ステキな写真、たくさんUPしてくださって、
ありがとう~~v-238本当に、
登場した時はひぇ~~っとしちゃったよね。
ピアノを弾く姿も背筋がシャンとしすぎて、
ほんとうに子供の発表会みたいで(笑)許すよ、
ナムナム。ピアノを弾く指が小刻みに震えて、
私達まで緊張しちゃったよね。。。
でもさ。。。
不思議な男だよね。ナムってv-10
会わなければ平気?!なんだけど会っちゃうと、
切なくて苦しくなるよね。昨晩もこの話で、
盛り上がったけど(笑)
会えない時間が~~♪愛、育てるのさ~~♪
by郷ひろみ   きっとそうなんだよ。

ひまひまさん、中ざくらさん!!
スーツ姿 いいでしょ?!ヘアースタイルも!
韓国でもスーツとはいわないけど、黒のシャツで、
きてほしかったわん。また今回も珍道中でしたよ!
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2007.09/10 00:39分 
  • [編集]

待ってました♪ 

ナムちゃん、スゴイ足長い~
ふふ、覚えていてくれてよかったね。
ピックさんの幸せっぷりにこっちまでも元気になったみたいだよ、ありがとー。

またすぐに会いたいなってのにブブブと笑っちゃいました。
そうだよね、私も好きな相手は違うけど会いたいもん♪

今度こそ写真は見せてもらえるかな。
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2007.09/09 23:47分 
  • [編集]

おぉ~!いいね~ 

やっぱりスーツ姿がいいですね~
これは、クラッとくるわ~

それでもってピアノ・・・
最近ひまひまも、ファニがピアノを弾いている動画を目にし、やっぱピアノが弾けたり、料理をちゃちゃと作る男には文句なく惚れるわ~と確信したしだいです。(ウルウル)

なので、ピックさんがどんなにか興奮したのかは、手に取るように分かります。

これで、また数日はウキウキで過ごせますね!
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.09/09 23:47分 
  • [編集]

やっぱりね! 

スーツでピアノ
私の予言が当たったね\(*^o^*)/
ピアノ科卒でも、プロでもやっぱり
緊張するんだよね~、人間だから。

ピックさんが、幸せいっぱいになれて
本当に嬉しいよ♪
これで、また頑張れるね!!!
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.09/09 23:24分 
  • [編集]

良かったね♪ 

読んで、画像見て、一緒に行ったように錯覚を覚えるほどです。
今回もTシャツだと思いますよね♪
あの着こんだ首の周りが伸びた・・・

素敵なスーツやピアノの写真見せていただいて有難う♪
覚えていてくれて、良かったわね。
叉韓国行きたいね。

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/128-46a65218

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

