新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

行ってきま~す♪

ウリナムのファンミ、とうとう明日になっちゃいました。
仕事に追われて、それまでの日々をゆっくり楽しめず、ちょっと残念。
でもあの韓国での熱帯夜のような逢瀬から約2ヵ月半、
また会えるので、うれしいです(*^_^*)

明日、宿泊するホテルがネット出来る環境にあるようなので、
簡単なご報告はアップできると思います\(^o^)/
(梅田で酔いつぶれてなければ(笑))
待っててねぇ~♪

缶ビール引換券でKさんと盛り上がって、
博多まで行かないようにしないとな…

では、行ってきま~す

  • [No Tag]

*Comment

ピンさんへ 

>バーゲンはどこのでもサイコーですよ。

アハハ、確かに。
若い頃は、子供の手をひいたり、抱っこしたりしてでも、
バーゲンに行きたかったですよ。
すごいエネルギーですよね。
韓ドラに夢中になってからは、そんなにバーゲンには行かなくなりましたが…
安いメディアの方が気になりますよ(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/11 15:13分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

確かに大阪の阪神への熱い思いってのは
巨人ファンの非じゃないですね(笑)
ゼミの教授なんて、阪神が勝った翌日は、
スポーツ新聞なんか、黒板にはりつけて上げると
すんごく喜んで、コーヒーおごってくれたりしましたよ(笑)

>ピックさん、ダンナ様にヨロシクお伝えくださいな(^^)♪

は~い♪また一人ファン仲間が増えて喜びますよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/11 15:08分 
  • [編集]

六甲おろし 

私は巨人ファンで、ファンクラブに入っていたこともありますが、バーゲンはどこのでもサイコーですよ。
節操もなく西武の優勝でも並んじゃいますよ。

1才の子連れでは大変でしたでしょう。

ところで、ナムナムの夜は街を歩いていても地に足が着かなかったでしょうね。
 楽しめて本当に良かったね。v-218
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2007.09/10 20:42分 
  • [編集]

いいなぁ~(*^^*) 

>掛布、バース、岡田がいたあの全盛期の優勝時に大阪にいたんですよ。
1歳の長男を連れて阪神デパートのバーゲンに言った覚えがあります。
梅田中が六甲おろしが流れてて、ものすごい活気でした(笑

羨ましい~。
私も大阪に引越したい!
・・・って去年までは思ってました(笑) 
今は韓ドラ熱に押されて、野球熱は冷めつつあったのですが、ここのところのタイガースの快進撃に、韓ドラを中断して野球中継見てます(#^^#)

うちの家族は、誰も野球に興味がないので、一人寂しく応援してます(TT)
ピックさん、ダンナ様にヨロシクお伝えくださいな(^^)♪
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2007.09/10 11:47分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

阪神ファンなら、うちのダンナと一緒です。
「六甲おろし」のカセットテープとタイガースの風呂敷を持ってましたよ(笑)

>タイガース一色(?)の大阪の街を、私の分まで堪能してきてくださいませ(#^^#)/

まだそんな熱狂的野球オヤジはいませんでしたが、
なんせものすごく暑かったですよ、大阪は^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/10 01:34分 
  • [編集]

ピンさんへ 

>おりしもタイガースが首位巨人に肉薄していて、きっと大阪の町は凄いですよ。

掛布、バース、岡田がいたあの全盛期の優勝時に大阪にいたんですよ。
1歳の長男を連れて阪神デパートのバーゲンに言った覚えがあります。
梅田中が六甲おろしが流れてて、ものすごい活気でした(笑)

>ハグ期待してまーーース (*^_^*)

ハグは抽選当たらず残念でした。
自分達も韓国で楽しかったのに、壇上のハグをされてる方々がうらやましかったですよ。
何回されてもいいですもんね、ハグなら(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/10 01:32分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>生ナムはもう3回目かぁ!

生ハムみたいですよね(笑)
確かに年に3度も会えたって幸せものかも。

>忍ぶれど、逢瀬を重ねるたびごとに
      恋うる思いは募りゆく哉

ホントそうです。不思議な人です。
会うまではそんなにテンションは高くないんですが、
会うと無性にまた会いたくなる。
そんな魅力を持ってる人ですね、ナムジンって(*^_^*)

アビーさんが読み人ですか?素敵♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/10 01:20分 
  • [編集]

羨ましい(*^^*) 

ナムナムファンミじゃなくって、大阪行きが(笑)ですよ。

私、東海地方に住んでるのに、なぜか阪神ファンなので(^^;

タイガース一色(?)の大阪の街を、私の分まで堪能してきてくださいませ(#^^#)/

追伸:もちろんファンミレポも楽しみに待ってま~す(^o^)
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2007.09/09 13:33分 
  • [編集]

おりしも 

大阪ですね。 おりしもタイガースが首位巨人に肉薄していて、きっと大阪の町は凄いですよ。

楽しんできてください。 忙しい中を私のドジでいろいろお騒がせしました。

ハグ期待してまーーース (*^_^*)
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2007.09/08 15:28分 
  • [編集]

おりしも...... 

メッセージをどうぞ
  • posted by ピン Pin 
  • URL 
  • 2007.09/08 15:25分 
  • [編集]

お楽しみください(*^・^*) 

今日だったんですね♪
生ナムはもう3回目かぁ!

忍ぶれど、逢瀬を重ねるたびごとに
      恋うる思いは募りゆく哉
           by  詠み人知らず
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.09/08 13:16分 
  • [編集]

かめさんへ 

確かに、まだ大阪はかなり暑そうです、、
かよこさんとまた珍道中になりそうだけど、
楽しく行ってきますね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/08 08:50分 
  • [編集]

いいな大阪 

ピックさん、かよこさん

本当に台風去ってくれて良かったですよね。
大阪はまさに熱帯夜かもしれないけど、そういう季節の梅田とか活気があって好きです。
お気をつけて~v-222
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.09/08 06:38分 
  • [編集]

かよこさんへ 

ホント台風いってくれて良かったね。
ナムナム、楽しんできましょう。
そして大阪のキタの夜も楽しもうねv-275
私は梅田が大好きなので、今から楽しみです♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/08 01:08分 
  • [編集]

私もいってきま~す!! 

こんばんわ! 
あれよ、あれよ、というまに明日っていうか、今日に
なってしましましたね。。。なのに、ピンとこないわ。
~~なんて、帰りの新幹線はポ~と、してたりして。
  しかし、台風、いってくれてよかったわ!


  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2007.09/08 00:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/127-a8b5685e

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

