新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

心配事、、、

台風が迫っています。

スカパーの録画大丈夫かなぁ^^;
アンテナを抱いて寝たいよ。

でも、ダンナが停電に備えて、懐中電灯などの準備をしているのを見て、
ハタと思い当たった。
電波不良だけじゃないんだよね、HDDディスク側が動かないこともあるんだわ(泣)

自家発電してくれぇ~~!!
自転車こぐから。。。(HDD動くのにどれくらいの電気がいるんだろ?)

ダンナ、シカトです。。。
あっしにとっては一大事なのに、、、超心配^^;

どうか、深夜、そして明日の朝の録画、順調に録れますように

  • [No Tag]

*Comment

アビーさんへ 

今朝の19の純情が心配でしたが、バッチリ録れましたよ。
これは土曜朝、集中放送で再放送があるので、
万が一のときは大丈夫だったんですが、
深夜枠にも一つ、再放送がないものがあったんです。
でもこれもヒビンも大丈夫でした(^^)v
やれやれです(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/08 00:55分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

「悲しみよ、さようなら」だよ!!
深夜というか早朝4時55分からだったから、まさに台風直撃でしょ?
しかも再放送枠なしだし、、、
でも無事録れました。良かっただよ。
「華麗なるー」面白そうだね。また最後まで見て面白かったら教えておくれよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/08 00:54分 
  • [編集]

たまぞーさんへ 

ありがとう♪

>ピックさんのトコがダメならほぼ私のトコもそうだろうし。。。

そうなんだよ(笑)
一応、ケーブルの方にはお願いして、
スカパーとケーブル、どっちが台風に強い?みたいな競争(笑)だったんだけど、
無事、どちらも録画できました。

また何かのときはお願いします♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/08 00:51分 
  • [編集]

台風お見舞い申し上げます 

ああ!そうでしたね。
首都圏は、台風直撃でしたね。
大変だったでしょう。

こちらは、相変わらずの残暑なので
すっかり、忘れてました。m(_ _)m

ところで、心配事、如何でしたか?
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.09/07 08:33分 
  • [編集]

何録るの? 

いやだ~ピックさん

言ってちょー
ひまひまは、昨日の深夜~今日の夕方まで何も録画ないけど、ピックさん何録りたいの?

でもさすが、昨日の夜9時の「偉大なるキャッツビー」はところどころ、写ってなかったよー(涙)でも土曜の再放送は、「19の純情」録るからこのイライラの状態のまま視聴する事になりそうだよ~v-12
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.09/07 06:54分 
  • [編集]

そういう時に 

チングってのがいるんでしょ、使ってよぉ~

・・・でもそんなに遠くないんだよね、ピックさんと私の住んでるトコ。ピックさんのトコがダメならほぼ私のトコもそうだろうし。。。使えないか。
でも取れるものはとっておくので言ってねぇ♪
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2007.09/07 02:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/125-73edeb75

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

