新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

花ざかりの君たちへ 10 

花君 佐野


ああ、、もう我慢できず、ついに旬君アップでおます(*^_^*)
すてきだぁ~

しかし今回は中津、後ろハグ~~

オレにしとけよ!!
  はい!!

とまたこちらにもなびくあっし^^;
毎回楽しみな心の声でも、♪そんなの関係ねぇっ、、♪までやってくれちゃって、
今回は中津が持ってちゃった感がありますねぇ(笑)

佐野の父ちゃんと佐野の仲は修復するのか、
佐野はちゃんとハイジャン飛べるのか、
そして瑞稀は、女子だってばれちゃうのか、
あと何話だろ?
アホだけど元気なイケメンが見れて、毎週楽しかったので、
終わって欲しくないよ、、

しかしオスカーとひばりサマのダンスはホント濃かったねぇ~(笑)
  • [No Tag]

*Comment

まっすうさんへ 

>佐野の髪型は、毎回ヘアメイクさんが二人がかりで伸ばしてるんですって。
小栗君の髪は天然で、ほっておくとすぐくるくるになってしまうそう(*^^*)

へぇぇぇ~さすが小栗情報、詳しいですね♪
でもじゃ、花男のときのあのストレートヘアーはさぞかし大変だったでしょうね。
もしかして、カツラ?(爆)なわけないよな^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/08 00:36分 
  • [編集]

花より男子さんへ 

>オッパッピーまで言わなくてよかったわ(笑)

アハハ、それはそれでちょっと聞いてみたかったです(笑)
ホントにあと2回で終わっちゃうのが寂しいな。。。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.09/08 00:34分 
  • [編集]

おまちかね(#^^#) 

ホント、毎回中津は笑わせてくれますなぁ~(^^)

このドラマは爆笑シーンと、シリアスなシーンとの対比がとっても心地よい感じ(^^)♪

そういえば、すこぶる不評な佐野の髪型は、毎回ヘアメイクさんが二人がかりで伸ばしてるんですって。
小栗君の髪は天然で、ほっておくとすぐくるくるになってしまうそう(*^^*)

2人がかりであの程度?とかツッコまないでね(笑)
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2007.09/05 23:53分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/05 21:30分 
  • [編集]

ビックさんへ 

さっそくの花君UPありがとうございます☆
旬くんのすてきなv-238写真もサンキューv-238です。

>今回は中津が持ってちゃった感がありますね

たしかにそうですね。
そんなの関係ねぇっ~にはビックリv-237オッパッピーまで言わなくてよかったわ(笑)

あと2回になっちゃいました。
最終回の2時間スペシャルは楽しみだけどさみしくなっちゃうなv-13



  • posted by 花より男子 
  • URL 
  • 2007.09/05 20:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/123-14b7198f

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

