新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

缶ビール付き♪

いよいよ、ナムジンファンミまであと10日になった。
それでも日々の忙しさで、まだ何も準備してないんだけど、
っつうか、あっしが出し物するわけじゃないんだから、
準備なんていらないんだけどね(笑)

でも、終演が8時半過ぎるかもしれず、
勢いで、出待ち、、なんてやっちゃうかもしれないってことで、
結局、大阪のホテルに泊まることにしました

Kさんが見つけてくれた新幹線とホテルがパックになった
激安ツアーで行くことにして、早速私が申し込んだんだけど、
今日、もうチケットが着いた
そのチケット、色々サービスが付いてるんだよ♪
缶ビール引換券とか道頓堀極楽商店街入場券とか(笑)
嬉しくて「チケット着いたよ、缶ビール引換券が付いてた」
とメールしたら、Kさん、「席何番だった?」と。
授業の休み時間だったんだけど、あまりのおかしさに噴出してしまった。

缶ビール引換券付きファンミなんてありませんから(笑)

しかし、私たちだったら、あっどうもなんて言いながら、
普通に受け取って、シュバっと缶開けて飲みながら見ちゃうかもな(笑)
そのうち足りなくて売り子さん呼び止めて、、って野球場じゃなかった^^;

さて、またTシャツとジーンズかなぁ。。。
たまには生スーツのナムナムも見たいんだけど、、、
なんて、ちょっと想像したりすると、実感が湧いて、
楽しみになってきましたよん\(^o^)/


  • [No Tag]

*Comment

かよこさんへ 

>ついいでに蓬莱やの肉まん、ほおばって!!
これじゃ温泉の演芸場だわさっ

ナムとの韓国のファンミも海鮮チゲ鍋だったもんね。
蛸が入ってたよね(笑)
あたいたちはお酒飲んでたけど(笑)v-275

ところで夜はキタで飲む?それともミナミ?v-275
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/31 23:50分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>モデル出身なんだから
スーツできめた姿も、生で見てみたいよね?

そうなんですが、元来、そういう格好は好きじゃないみたいですね。
でもファンミも一応仕事なのにな(笑)
途中でお色直しするなら、ちょっとでいいからスーツ姿見たいですよ♪

ピアノは弾けるはずですが、
先日ドラマの中でギターを披露したんですが、
?って感じでした。緊張するのかな?(苦笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/31 23:48分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>迫ってくる今が楽しいんだよね!

そうなんだけどね。
でもこの前と比べるときっと物足りなく感じちゃうだろうから、
今回は、謙虚にただ会うだけでいいやと思おうと、
自分に言い聞かせています(苦笑)

>そう、Tシャツも首の所ちょっと伸びてるやつだよ!

そうそう(笑)
それもプリントの絵だか字だかも薄くなってるヤツ。
(って私も意地悪だ(笑))
席、前から二番目だからしっかり写真撮ってくるよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/31 23:45分 
  • [編集]

びーる 

ピックさん、こんばんわ!

いやぁ~勘違い、っていうか先走り・・・v-275
ビール片手っていうのも、わるくないかも?!
ついいでに蓬莱やの肉まん、ほおばって!!
これじゃ温泉の演芸場だわさっ。
ごめんね、ナムナムv-238
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2007.08/29 23:34分 
  • [編集]

スーツ願望、わかります! 

ピックさん

ラフなTシャツもいいけれど、
モデル出身なんだから
スーツできめた姿も、生で見てみたいよね?
そんでもって、得意なピアノの生演奏してくれたら、いいな♪
ビール飲みながらでも聴ける軽めの曲をチョイスしてさ。
ピックさんにとって、至上の幸せタイムになるでしょうね?

この夏は寝る間も惜しんで頑張ったから、楽しんできてください。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.08/29 08:53分 
  • [編集]

あははは・・・ 

<嬉しくて「チケット着いたよ、缶ビール引換券が付いてた」 とメールしたら、Kさん、「席何番だった?」と。

いや、これまさにKさんだわ~(こういう所が好きだわん)

いいね~会場中がビール片手に話を聞くというのが・・・(笑)

迫ってくる今が楽しいんだよね!

<さて、またTシャツとジーンズかなぁ。。。
そう、Tシャツも首の所ちょっと伸びてるやつだよ!(ひまひまって意地悪?)←それもこの前と同じヤツだったらあれは衣装ということになるね!(爆)
(スーツ着て欲しいとどこかにお願いしたいできないの?)

やっかみのひまひまでした。
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.08/29 06:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/115-503266f9

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

