新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

天然の圭

友達が面白いコメントをくれたので、ちょっと前に話題になっていた圭の画像をアップします。

テニスファンならみんな知ってる四コマ漫画のような圭のインタビュー。。。
囲炉裏の常連さんには何じゃらほい?という画像だろうけど(苦笑)

この前終わった全仏の試合で、不戦勝で4回戦に進出したときのインタビュー、
中日が増えることを聞かれた時の圭の『ボケトーク』連発に、
錦織ファンとしては、思いっきり『保存画像』にしたくなるほど、
可愛くておかしい画像だった。


kei01a.jpg
kei02a.jpg
kei03a.jpg
kei04a.jpg



圭の魅力はこのコートとコート外のオンとオフのギャップ
当然のことだけれど、試合中の圭の集中力、判断力、そしてフットワークは
実にすばやくて正確、しかも緻密なのに、
コート外でのこの抜けっぷりは、同一人物かと見紛うほど(苦笑)



kei05a.jpg



試合中におなかを出して汗を拭く仕草も、
ホントはボールパーソンがタオルちゃんと用意してくれてるんだもん、
お行儀が悪いんですよ、、、でもかわいい
たまらないです、息子たちもサッカーのユニホームであんな風に汗を拭いてたから、、、

去年の全米でジョコビッチを破った後、松岡氏が圭の快進撃をたたえて拍手した時、
海外との中継ということもあって、それが少し長かったんだよね、、
で、松岡氏の拍手の最後の方で「なげぇーよ」と小さい声で言った圭にも爆笑(笑)
今回の石井アナのフロリダ密着でも思ったけれど、圭の笑いのセンスは抜群だと思う。
ただそれが恐らく天然で生み出されるものなのかと、、、

さて、その圭は、グラスシーズンに入り、
ウィンブルドン前哨戦の大会でベスト8に勝ち進んでおります
テニスの試合って、相手のランキングがすごく低くても、
その相手が調子の波に乗ってしまうと、思わぬ不覚をとってしまうことはままあることで、
全仏のツォンガ戦がそのいい例で、ホントにランキングって、プレイする上では、
明らかな差はないような気がする。
だって、圭の試合ってどんなに相手が格下でも、いつもハラハラするもん(圭への愛情のせい?(;'∀')

それでも一旦圭ワールド、修造さん曰くスーパーゾーンに入った時の、
圭の強さは半端なくて、連戦、魅力的なテニスを見せてくれています(^^♪
頑張れよぉ~圭\(^o^)/
この大会でまず優勝して、ウィンブルドンに弾みをつけようぜ、頑張れ~圭\(^o^)/


  • [No Tag]

*Comment

みずかさんへ 

> ピックさん、コレ動画でおなか出してます。カワイイ~
>
> 本日発売ですって。
> あ。私は〇ニクロの回し者ではありませんよ。

見た見た~いやん、もう圭可愛すぎるv-238
ジョコビッチもさすがだねぇ~すばらしい、演技派!!
楽しい動画、ありがとう(^^♪

> 左脚ふくらはぎ筋膜炎って…
> 英国での検査結果次第で全英に出るかどうかが決まるみたいですね。

エキシビションですら、まだキャンセルしてないみたいです。
ホント、無理して欲しくないよね。。。

> 今回は出場しなくたっていい。本当は見たいけど我慢する…
> 無理しないでほしいです。本格的な故障になる方が恐いですから。

全英飛ばして全米までしっかり養生すれば、2か月以上ゆっくり休めるから、
少しくらいランキング下がったって、ユニクロもWOWOWも日清も、
圭なしでは生きていけないスポンサーだから大丈夫(笑)
ホント、しっかり休んでほしいな。
その間はオンデマンドで過去の圭の試合を見て楽しむから、待てるよ(^^♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2015.06/23 00:03分 
  • [編集]

もう一つかわいいのを 

ピックさん、コレ動画でおなか出してます。カワイイ~

本日発売ですって。
あ。私は〇ニクロの回し者ではありませんよ。

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/mickeyplays/

悲しくてツライこんな時期だからこそ、明るい圭に癒されてください。

左脚ふくらはぎ筋膜炎って…
英国での検査結果次第で全英に出るかどうかが決まるみたいですね。

今回は出場しなくたっていい。本当は見たいけど我慢する…
無理しないでほしいです。本格的な故障になる方が恐いですから。
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2015.06/22 13:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/1139-b5bef934

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

