新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

エイプリルフールズ


エイプリルフールズ


出演者   戸田恵梨香、松坂桃李、ユースケ・サンタマリア、菜々緒
監督    石川淳一
脚本    古沢良太
2015年  日本

評価    ★★

あまりにも「デート」が面白かったので、古沢氏の脚本だと聞いて、見てきた。
それこそ飛ぶようにして見てきたんだけど、、、(-_-;)

印象に残ったのは、桃李君のあまりにも美しすぎるお○○

2015年4月1日エイプリルフール。1年に1度だけ嘘をついていい日。
舞台は、東京?かな? なにげなくついた嘘がウソを呼び、あちらこちらで大騒動!
エイプリルフールの1日の終わり、全ての嘘がからみ合い、誰も想像さえしなかった、最高の奇跡を起こす。。。

といううたい文句なんだけど、、、

追記、、、ネタバレあるよ、、、




「デート」の時のような伏線の回収がまずイマイチ、、、
というか大した伏線も張ってないし、あまり意外性もない。
だからカタルシスにいつ転じるんだろう、、、と思いながら、
最後まで普通な気持ちで見てしまった。
古沢氏に期待し過ぎたか、、、(-_-;)

でも、出オチの生瀬と、小池栄子の「三木先生」に笑って、
古田新太の「何卒お取りつぶしだけはご勘弁を」もかなりウケた(爆)
あ、、、窪田君の素敵な(笑)ラブシーンも

思ってた以上に素直で泣いて笑える作品だったから、ちょっと驚いたけど、
「デート」を見てない人には楽しめるかも。

桃李君のもぜひ堪能してくだされ♪

  • [No Tag]

*Comment

ゆきさんへ 

> ご無沙汰しております。
> わたしこれ、エイプリールフールに見てみようかなと急に思いついたんです。結局仕事が忙しくて最終に間に合わず…無念。

ゆきさん、お久しぶりです。お元気でしたか?

正直、お忙しい中、ぜひ、ご覧下さい、というほどの映画ではありませんでした。
ただ豪華キャストなので目の保養にはなりますが…(-_-;)(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2015.04/22 22:54分 
  • [編集]

 

ご無沙汰しております。
わたしこれ、エイプリールフールに見てみようかなと急に思いついたんです。結局仕事が忙しくて最終に間に合わず…無念。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2015.04/16 03:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/1125-a366bfb7

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

