新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ウロボロス


ウロボロス 1


出演者  小栗旬、生田斗真、上野樹里
全10話
評価    ★★★

ウラバラスを聞き過ぎたからこの評価は当てになりません、悪しからず。
オニ縞、ボンバーマン、ナマセファーン♪♪♪、、、が好き

っとちっとも感想になってませんが、あのラストは辛い、、、
韓ドラの史上最強ディベート作品となった摩○にも似て…

  • [No Tag]

*Comment

まっすうさんへ 

> 特に、蝶野さんなんて、序盤、すっごくウザいキャラだったのに、まさかあんないい人になるとはv-391

ホント、情があって良かったですよねぇ~♪
中年トリオだし(笑)

> 主音声でも、ウラバラス(副音声)でも、どちらも楽しめて、良かったですv-346

こういう企画、大好きです。
またやって欲しいなぁ~
ドラマの内容には入りにくくなっちゃうけど(苦笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2015.03/29 00:10分 
  • [編集]

え、これだけ?(笑) 

復讐物って、最終的には、ココに行きつく?
予想してても、やっぱ、辛いねv-409
回を重ねるごとに、他のキャストとの心のつながりがぁ~v-395

特に、蝶野さんなんて、序盤、すっごくウザいキャラだったのに、まさかあんないい人になるとはv-391

ま、それは置いておいて・・・

主音声でも、ウラバラス(副音声)でも、どちらも楽しめて、良かったですv-346
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2015.03/25 15:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/1123-2ddbf0b4

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

