新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

花君で癒される(*^_^*)

昨日も朝から夜まで、今日も朝から夜まで一日中仕事(-_-;)
生徒はかわいい、イケメン高三男子もお盆休みで全部忘れてても、
ニコ~って笑ったら、まあいいかって思う。。。
そんな風だけど、洒落にならないくらい忙しいので
ドラマ視聴もブログアップも思うように出来ないのが悔しい。
しかしそんな超多忙の折でもこれだけはプチ書きしたい♪
やっぱり、

小栗旬は日本の宝だぁ~again

時間があったらあのモデル目線の佐野をアップしたいところだわい!あっしはあの目線で窒息しそうになった(*^_^*)

朝から不機嫌な佐野に、おまえ、○理か?と瑞稀(爆)
はぁ~~~とすさまじくまともに反応する小栗君の演技、
うまいっす
中津の水噴きシーン、カメラ目線の“このドンカンboy!!”
ロミオ、ジュリエットの洋服選びに絡む佐野と難波寮長のシーンなど、前半、すんごく面白くて2度も見てしまった♪

中盤はいっつもいらないシーンのオンパレードだけど、
確かにこのイケメンパラダイス、アホらしいほどの元気なパワーが溢れてて、癒されるよ♪

もっと色々書きたいけど、今からまた明日の仕事の準備^^;
っつうことで、更に短いミニ吠えでした^^;
許してちょんまげ

  • [No Tag]

*Comment

花より男子さんへ 

>佐野の髪型は確かに変よね。
花沢類の髪型がGoodです。

そうなんですが、それでもあのカメラ目線は卒倒しそうでした。
今日ですよね、楽しみv-238
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/28 16:18分 
  • [編集]

たしかに!! 

>中津のとうま君もかわいいです。あのすべらない笑いの演技、うまいですよね。

たしか上手ですよね。
あの小さくってかわいらしかった斗真くんがすっかり大人になってかっこよくなって母(お姉さん?)は複雑な思いで見ています。

佐野の髪型は確かに変よね。
花沢類の髪型がGoodです。

でも小栗くんはすてきv-238v-238
  • posted by 花より男子 
  • URL 
  • 2007.08/27 19:15分 
  • [編集]

kumiちゃんへ 

佐野、確かに髪型変だよ。
しかしあれでかっこいいと思わせるから、
やっぱりわれらの旬君ですぅ~v-238

しかし地上波のカットはすさまじいよなぁ~(泣)
レンタルで花男って出てるの?
そっちを見たほうがいいよ。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/27 00:21分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

>お忙しいのに、私のために(?!)UPしてくださって

アハハ、そうです♪まっすうさんと花男さんと、
kumiちゃんと私のためにアップしました\(^o^)/

中津のとうま君もかわいいです。あのすべらない笑いの演技、うまいですよね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/27 00:19分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>近頃の小栗くんは、それほど素敵なんですね♪

素敵ですv-238
緩急の付け方がうまいし、やはり姿形がホントに美しい。
背が低くて薄っぺらい男の子が多い日本の芸能界で、
ホントに稀有な存在です。
これからが楽しみな俳優さんですね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/27 00:16分 
  • [編集]

ちょっと吠えていい?? 

ピックさ~ん!
どこで吠えていいかわからないからここで。
昨日楽しみに見ていた花男2再放送の最終回だったんだけど・・・。
どしょっぱつからいきなり???確か前の日の終わりは海辺でつくしの首からネックレスが切れて落ちちゃって、不吉~な感じだった・・・。

のに、のに、いきなり雪山に来てるし!!司がネックレスもってつくしに何か聞いてるし!

私が録画まちがえたのか??確認したらなんと!!
ばっさり15分カットされてたみたい・・・。
韓ドラのありえないカット&吹き替えにびっくりしてたけど、これにはさすがに驚いた・・・。
ありえないっつーの!!←つくし風・・・。
せめて編集しておくれ~(泣)

ちなみにあるはずの類語録『あのこに牧野は~』とかいう台詞もありませんでした・・・。

こんなことで吠える私・・・暑さにやられてるか???
  • posted by kumichi 
  • URL 
  • 2007.08/25 17:09分 
  • [編集]

爆(笑)! 

kumichi さん、初めまして!

>でもやっぱり佐野は髪型が変!(まっすうさん、おこっちゃ、や~よ^^)

やだ、会社で思わず声出して笑いそうになった!
い~んです、い~んです。
全然気にしてません(^^;
たとえ、どんな髪型であろうと小栗君はステキなのだぁ~v-238
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2007.08/23 15:44分 
  • [編集]

呼んだ?? 

こんちは~♪
なになに?私を呼んだ?(笑)
コメしろ!って・・・。

ピックさんにすすめられて?途中から視聴してますよん。
最初、朝見る花沢類とのギャップに・・・だったけど、
最近はあら、すてき^^になってきたわん。
でもやっぱり佐野は髪型が変!(まっすうさん、おこっちゃ、や~よ^^)
声の感じも類とは違うもんね!やっぱり小栗くんはすごい!!っちゅうことで・・・。

まわりのお友達に今頃花沢類に嵌るとは・・・遅すぎ!!と、白い眼でみられつつ、久々日本人俳優さんに萌~♪なkumichiでした!!
  • posted by kumichi 
  • URL 
  • 2007.08/23 13:36分 
  • [編集]

ありがとうございます! 

お忙しいのに、私のために(?!)UPしてくださってv-254

今回も、素敵な小栗君全開でしたよね(#^^#)/
最初の頃の、シリアス佐野もいいけど、けっこう普通の高校生っぽくなってきた近頃の佐野もGood!ですよ。

中津も、いい味だしてるわぁ~(*^^*)
テンション上がりっぱなしのイケメン集団みてると
ホント、こっちまで元気が出るよね~(^^)v
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2007.08/23 12:27分 
  • [編集]

見ないで終わると思うけど 

近頃の小栗くんは、それほど素敵なんですね♪
箱根駅伝ドラマ以来、彼を見てないので
実感が無いんだけど
ため息と涎まじりのレビューを読むかぎり、よほどなんだろうな。
国産ドラマを見なくなって、久しいです。(笑)


  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.08/23 08:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/112-11f9ee68

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

