新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ガルガンチュワのブルーベリーパイ


GARGANNTUREパイa


これ、長男の嫁が初節句のお祝い会のあとに、お土産にと持たせてくれたブルーベリーパイ。
基本的にパン類があまり好きじゃない私、すぐ食べずにそのままにしていた。
でも、ダンナがあまりに絶賛するので、ちょっと試しに食べてみてびっくり(@_@)
これ、マジおいしい、すんごくおいしい\(^o^)/
程よい甘さのブルーべりーがとにかくたっぷりジューシーに入っていて、
パイ部分がこれまた信じられないくらいしっとり、
私はパサパサしたデニッシュ的な感覚が嫌いなので、
パイの表面がとにかく柔らかくてしっとりしてるのがホントに心地いい。
しかもヘリまでしっかりハチミツ?卵黄?がぬられてるので、
すみからすみまで楽しめて、あっという間に食べてしまった。

また買いに行きたいくらい、日本ではここでしか買えないとのこと。

長男嫁が以前勤めていた病院に定期的に来る患者さんが、
このブルーベリーパイを必ず差し入れに持ってくるので、
スタッフたちが、その患者さんがいつ来るのか待ち遠しかったと、、、

いや~これは頷ける、そんな患者さんなら待つよ、絶対
一個648円もするからかなり高価な洋菓子だよね。
このお店のアップルパイやフルーツケーキもちょっと食べてみたいな♪

まだ食べたことのない方、ぜひ一度トライしてみてくだされ。

  • [No Tag]

*Comment

たまぞーさんへ 

> お久しぶりです。
> ドコにあるの?そのお店。

お久しぶり~元気だった?

これね、帝国ホテル内のパン屋さんなの。
日本ではここでしか買えないんだって。
あ~また食べたくなってきた~~

> あ、ピックさん、チャンボリ見てますよね?
> 終わっちゃいましたねー。んまぁドロドロというかミンジョンが凄過ぎて。
> でもってウンビの子役、そしてピダン役の子役の演技の上手いこと上手いコト。

ホント、あの子役うまいねぇ~
ぽろぽろぽろぽろ泣くんだよね。
ウンビとジェファ父(会長)のシーンとか楽しかったなぁ~

> はーーーピックさんい会いたいなぁ。

会いたいねぇ~
また近いうちにv-275
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2015.04/01 22:28分 
  • [編集]

わぁーーー食べてみたいな 

お久しぶりです。
ドコにあるの?そのお店。

あ、ピックさん、チャンボリ見てますよね?
終わっちゃいましたねー。んまぁドロドロというかミンジョンが凄過ぎて。
でもってウンビの子役、そしてピダン役の子役の演技の上手いこと上手いコト。

はーーーピックさんい会いたいなぁ。
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2015.03/25 22:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/1118-8a9f5ef6

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

