新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

ひとこと帖6

☆2015年9月16日

 またまた長い間、ブログを放置してしまい、すみません。 具合が悪いのかとご心配くださった方々、いたって元気にしております。 ご心配、ありがとうございます(^^♪

☆2015年6月4日

ナダル負けた。。。一つの時代が終わったか、、、フィリップシャトリエを後にするナダルに少し涙が出た。。。


☆2015年5月21日

「ようこそわが家へ」の犯人いったい誰だろう?まさか明日香だったりして(@_@)


☆2015年4月21日

いよいよ今夜からバルセロナオープン、世界ランキング4位を争う圭とナダルとの一騎打ち、楽しみだぁ~圭頑張れ~(^^♪

☆2015年4月6日

本日(4月6日)から「あまちゃん」再放送で~す♪前回見落とした人、もう一度見たい人、一緒に盛り上がりましょう\(^o^)/

☆2015年4月1日

錦織、ゴフィンを下し8強!!強い!!で、何と、ラオニッチ負けました(@_@)次の対戦相手はそのラオニッチを倒したビッグサーバーのイスナーです、圭、頑張れ~優勝見えてきたぞ!!!

☆2015年3月30日

またまた勝ちました、錦織\(^o^)/トロイツキ選手をストレートで下し、4回戦進出です!(^^)!沈めるボレーとか芸術的だった、うまい!!!

☆2015年3月29日

錦織、ユージニーにストレート勝ち\(^o^)/危なげない試合で貫録勝利で~す♪♪


☆2015年3月26日

マイアミオープン、錦織は2回戦、日本時間の土曜日から。BS1でライブ放送してくれるみたいだけど、また3時か4時だろうな、、、見ないではいられないから、多分また貫徹(-_-;)


☆2015年3月20日

錦織が負けて、心が隙間風、、、(泣)来週のマイアミオープンこそ(*^^)v


☆2015年1月7日

今年もよろしくお願いします。穏やかで楽しい一年になりますように♪
  • [No Tag]

*Comment

かよこさんへ 

> アンニョン♪
> ドラマランキング見たら 一位 二位 が一緒だった(笑)
> あさのダンナはん 玉木宏に胸キュンしています。

商人の所作がホントに色っぽくて、玉木宏、うまいですよねぇ~
番傘をさす仕草なんて、歌舞伎俳優みたいだった(^^♪

下町ロケットも面白いですよね、こういう根性もの、やっぱり昭和の人間にはたまりません(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2015.11/19 02:09分 
  • [編集]

NoTitle 

名前 入れてなかった。すみませ~~ん。
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2015.11/15 11:42分 
  • [編集]

ランキング 

アンニョン♪

ドラマランキング見たら 一位 二位 が一緒だった(笑)

あさのダンナはん 玉木宏に胸キュンしています。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.11/15 11:40分 
  • [編集]

たまぞーさんへ 

> お元気ですか?
> 可愛いお孫さんがいて、今、超リア充してますね^^

孫はたまにしか会えないので、リア充はどちらかというと仕事でかなぁ~
いつになく熱心に働いています(笑)

> 今、スカパーでイルジメが再放送していて見ていたのだけれど・・・イ・ジュンギカッコイイしで。はぁ・・・号泣したっす。

あれは泣くよね、懐かしいです(^^♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2015.07/15 21:45分 
  • [編集]

あんにょん。 

お元気ですか?
可愛いお孫さんがいて、今、超リア充してますね^^

今、スカパーでイルジメが再放送していて見ていたのだけれど・・・イ・ジュンギカッコイイしで。はぁ・・・号泣したっす。
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2015.07/06 22:42分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

> お孫ちゃん、雑誌のモデルの撮影ですか?
> つぶらな瞳がとてもかわいいですもんねv-291
> 発売が楽しみですねe-461

ありがとうございます(^^♪
カタログ雑誌のモデルみたいなんですけどね(笑)
それでも赤ちゃんなりに緊張してるのか、結構よそいきのお顔してましたよ(笑)
一か月後に出るみたいです。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2015.07/06 15:49分 
  • [編集]

おお~っ♪ 

お孫ちゃん、雑誌のモデルの撮影ですか?

つぶらな瞳がとてもかわいいですもんねv-291
発売が楽しみですねe-461
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2015.06/30 12:00分 
  • [編集]

みずかさんへ 

> ショック…ただただショックです。
> ここまでの試合はすべて完璧といっていいくらいキレイな勝ち方だったので、本当にもったいないと思ってしまいました。

だよね~私は4時からライブで見てたんだけど、1セット取られて、2セット目ブレイクされた後、寝てしまいました。
なんとなくショックでね、、、
錦織らしさが全くなかった、、いくらビッグサーバーとはいえ、、、(泣)

> 圭なら、この試合を糧にしてまた一つ上のステージに立ってくれると思います。
> その雄姿を思い描きつつ、次回に期待します!!

負けた当初は悔しすぎて、イズナーのプレースタイルが気に入らなかった(苦笑)
でもどんな相手でも自分のプレースタイルに持ち込めるようにならないと、
トップにはなれないよね、
圭、頑張ってほしいです。

次のバルセロナオープン、第一シードだとか、、、(^^♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2015.04/05 00:46分 
  • [編集]

NoTitle 

ショック…ただただショックです。
ここまでの試合はすべて完璧といっていいくらいキレイな勝ち方だったので、本当にもったいないと思ってしまいました。

まぁでも、勝負の世界ですから調子のいいほうが勝ちますよね。

圭なら、この試合を糧にしてまた一つ上のステージに立ってくれると思います。
その雄姿を思い描きつつ、次回に期待します!!


  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2015.04/03 11:39分 
  • [編集]

みずかさんへ 

> すごいですね。絶好調!
> 格下の、と言っては失礼ですが、ランクが下の選手にはストレートで勝ち、決勝まで戦う体力を温存しないといけないですもん、ジョコやフェデラーみたいに。

すごいよねぇ~セットもだけどブレイクもほとんどされてないからね。
それでも勝ち上がることがどれだけ大変かわかるよね。
ナダルもラオニッチもワウリンカも負けたし、ジョコビッチもセット落としてるし…

> ここからが勝負ですが、かつてないほど良い予感がするのは私だけ??

いやいや、私もそう思ってます。ぜひ優勝して、全仏、ウィンブルドンとグランドスラムが続くので、
勢いに乗ってほしいよね。
応援しようv-225v-82
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2015.04/01 22:38分 
  • [編集]

NoTitle 

すごいですね。絶好調!

格下の、と言っては失礼ですが、ランクが下の選手にはストレートで勝ち、決勝まで戦う体力を温存しないといけないですもん、ジョコやフェデラーみたいに。

ここからが勝負ですが、かつてないほど良い予感がするのは私だけ??
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2015.04/01 10:56分 
  • [編集]

みかんさんへ 

いつもありがとうございます。

お手数ですが、下の「ご連絡はこちらから」からメールをいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2015.03/29 00:04分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.03/24 06:50分 
  • [編集]

わ~い♪ 

今週のランキング・・・『黄金の帝国』を2位にしてくださって、ありがとうございますv-238

ブラックコ・ス、なかなかでしょv-410
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2015.02/21 21:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/1109-58435b5b

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

