新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

マッサン 81話


マッサン 81b


いやぁ~風間守夫氏、さすがです\(^o^)/
ソーラン節で一気に躍動感が出てきたね。


マッサン 81a


そしてピン子さん、彼女が出るとやっぱり引き込まれます。

生と死を予感させる動と静の場面、この81話は秀逸でした\(^o^)/



  • [No Tag]

*Comment

かよこさんへ 

> 私もピックさんにメールしようと思ったくらい、今日のまっさんは、泣けました。

おお、気持ちが通じたね。

> 私、エリーも好きなのよ。。彼女、だんだん日本語うまくなってきたね
> 実際も初めての日本での生活なんだよね??
> だから健気に日本に溶け込もうとしている姿が演技じゃないような感じがして、グっときます。

そうそう、すごく健気な雰囲気の女優さんだよねぇ~
はじめての主役なんだって。あんなに上手なのに…
私も彼女の自然で素朴な雰囲気がすごく好きです。

> 風間守男氏、一番初め パッと登場したときは誰かわからなかったわ!  さすがです!

やっぱり存在感あるよねぇ~
今日の川のシーン、引きで撮影されたあの場面もすごく良かった\(^o^)/
ちょっと中だるみだったからまた楽しみになりました♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2015.01/09 01:07分 
  • [編集]

NoTitle 

私もピックさんにメールしようと思ったくらい、今日のまっさんは、泣けました。
私、エリーも好きなのよ。。彼女、だんだん日本語うまくなってきたね
実際も初めての日本での生活なんだよね??
だから健気に日本に溶け込もうとしている姿が演技じゃないような感じがして、グっときます。
風間守男氏、一番初め パッと登場したときは誰かわからなかったわ!  さすがです!
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2015.01/07 16:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/1108-e6e11ef9

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

