新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

近々、、、

長らく放置してすみません(-_-;)

ドラマランキング更新しました。
近々記事もアップしようと思います。
本当に長い間、すみませんでした。
そしてその間もご訪問いただいた皆様に感謝です。
  • [No Tag]

*Comment

ピンさんへ 

> 人生、山あり谷ありですよね。
> 自分の人生にこんなことがあるのかと、呼吸すら忘れるほど心配したこともありました。

私も夏にそう思いました。ホントに息をすることすらしんどかった、、、

> 時が、喜びが、友が、癒してくれることでしょう。
> 物事はいつでも動いていますから。

そうですね。また色々教えてください。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2014.11/20 22:13分 
  • [編集]

NoTitle 

人生、山あり谷ありですよね。
自分の人生にこんなことがあるのかと、呼吸すら忘れるほど心配したこともありました。

時が、喜びが、友が、癒してくれることでしょう。
物事はいつでも動いていますから。
  • posted by ピン 
  • URL 
  • 2014.11/19 21:35分 
  • [編集]

minoさんへ 

いつもありがとうございます。

どれだけ続けられるのか、全くのノープランです。
でも無理せずやっていければ、と思っています。

いつもお心をかけてくさり、感謝申し上げます。
気長にお付き合いくださればありがたいです。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2014.11/18 22:49分 
  • [編集]

かめさんへ 

> 待ってました~(^O^)/
> でもご無理なさらず。お元気なだけでOKですから♪

ありがとうざいます。
まだあの地におられますか?
かめさんこそ、お体ご自愛くださいね。
またみんなで集まりたいですね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2014.11/18 22:47分 
  • [編集]

NoTitle 

ピッく様

あ~~~、と嬉しい悲鳴。
ブログを開いた途端、わぁ~再開!!と・・・


これから、また記事を楽しみにしております。

でも、ゆっくり、ゆっくりになさってくださいね。
記事があるだけでも、うれしいのですから・・・

再開、よかったぁ~~♪♪



でも、ゆっくり、ゆっくりになさってください
  • posted by mino 
  • URL 
  • 2014.11/16 00:44分 
  • [編集]

NoTitle 

待ってました~(^O^)/
でもご無理なさらず。お元気なだけでOKですから♪
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2014.11/14 08:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/1090-239ba7ce

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

