新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あまちゃん おもしろ動画






あまちゃん、見終わりました。
あまりに面白かったので、今は寂しくてたまんない、、、



  • [No Tag]

*Comment

かよこさんへ 

> アンニョン
> もう、見終わったの!? はやーい!

見た見た、ほぼ一ヶ月くらいで見ちゃったよ。

> 私も太巻氏には 爆笑の連発でした。
> 特に バックダンサーで 踊る姿には思わずコーヒーを吹き出しちゃったよ。妙にダンスが上手い所がツボなんだよね。

そうなんだよねぇ~
キレがいいから吹き出しちゃうよね(笑)

> アキちゃんも あんなに透明感のある女の子 久々に見たわ。

そうなんだよね、それでいてすごく素朴でかわいらしくて、
あんなに癖のない「わらす」(笑)めったにいないわ。

> 最終回 アキとユイがトンネルの中を光に向かって歩く姿、とてもよかった
> 東北の方々に希望と活気を与えたドラマだったよね

かよこさんのリクエストもアップさせてもらいました。
ホントに終わってしまって寂しいよ~
紅白は、誰バージョンで「潮騒のメモリー」歌うんだろうね。、、
それだけでも今年の紅白は見ようかと思うよ(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2013.10/09 17:16分 
  • [編集]

JJJ!! 

アンニョン

もう、見終わったの!? はやーい!

爆笑あり、涙ありのドラマだったよね。

私も太巻氏には 爆笑の連発でした。
特に バックダンサーで 踊る姿には思わずコーヒーを吹き出しちゃったよ。妙にダンスが上手い所がツボなんだよね。

また おちゃらけた部分だけではなく、夏ばっぱがでてくると、締まるしね。

アキちゃんも あんなに透明感のある女の子 久々に見たわ。

最終回 アキとユイがトンネルの中を光に向かって歩く姿、とてもよかった

東北の方々に希望と活気を与えたドラマだったよね
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2013.10/06 10:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/1055-5d71cea6

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

