新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あまちゃん


amachan450.jpg




今頃ハマるか(笑) それこそ、

じぇじぇじぇ( ‘ jjj ’ )/


NHKのオンデマンド購入して、ガンガン見てます。
近々レビューアップしたい(^_−)−☆
  • [No Tag]

*Comment

ゆきさんへ 

> ピックさん早く追いついて!

9月のはじめにオンデマンドを見始めた時には、月末の最終回に間に合わせようと思ってたんですが、
なかなか見れないもんですねぇ~(^_^;)
まだあきちゃん、北三陸にいます。
おじいちゃんがまた漁に出て、キョンキョンが離婚したあたりまで見ました。

ってことなので、皆さんと同じ時期に楽しむのは断念しました(泣)
また変な時期に記事をアップするかもです。
よろしくお付き合い下さいませ(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2013.09/26 00:43分 
  • [編集]

あまちゃん 

ピックさん早く追いついて!
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.09/23 12:30分 
  • [編集]

megumiさんへ 

> 私は 全然見たくもないのに 
> 見ることを 強いられています。
> (朝の食卓は逃げ場が無いのです。
> テレビの真正面が 私の席ですから・・・。)

全く面白くないですか?(苦笑)
これって好き嫌いが別れるドラマなのかもしれませんね。

面白さがちょっとハイキックに似てる気がします。
だからmegumiさん、ダメなのかも(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2013.09/20 14:00分 
  • [編集]

見ていなかったのが 不思議!!! 

ピックさんは クドカンが好きでしたから
見ていないはずは 無い。
面倒だから レビューを書かないのだと思っていました。

マジで見てなかったんですね。(@@;)


私は 全然見たくもないのに 
見ることを 強いられています。
(朝の食卓は逃げ場が無いのです。
テレビの真正面が 私の席ですから・・・。)

小ネタが クドカンの魅力らしいですね?
  • posted by megumi 
  • URL 
  • 2013.09/16 21:25分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

> もうすぐ終わるから、ピックさんは見てないのか?
> なんて思っていたんだよね~

ったくね、とんだミステイクだったわ。
うぬぼれ刑事みたいなコテコテのが好きなファンには、
もっと暴れてほしいと思ってるんだけど、
1話から爆笑してます。
こまか~いところで笑ってるよ。

  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2013.09/15 22:53分 
  • [編集]

かよこさんへ 

> ついにきた~~~!! 私の半沢と並ぶ 不動の2トップ!!! ピックさんと語りたいわぁ~

あああ、、、激しく後悔!!!
かよこさんがすすめてくれてた時に見始めれば良かった。
そしたら一緒に盛り上がれたのに、、、
あまりに話数が多すぎて、少々見ても全然追いつかないの(苦笑)
でも、ホントに面白いねぇ~
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2013.09/15 22:50分 
  • [編集]

おぉ~ 

もうすぐ終わるから、ピックさんは見てないのか?
なんて思っていたんだよね~

クドカン物だから、最初から食いつき気味に見てるよ!
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2013.09/15 14:29分 
  • [編集]

ついに!!!! 

ついにきた~~~!! 私の半沢と並ぶ 不動の2トップ!!! ピックさんと語りたいわぁ~
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2013.09/13 21:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/1051-eacfc38b

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

