新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

空飛ぶ広報室


剛01

何で自分なんだ!!!何で自分じゃなきゃいけなかったんだ!!(泣)


ああ。。。「とんび」が終わったけど、TBSさん、いいねぇ~
またまた何で何でと泣く剛君に、あっしも一緒に泣きました。

美しい男が泣くだけでも、同情を誘うのに、、、

かたもり

会津藩主 松平容保ですよ!!!


そりゃ、泣くでしょう。それだけの価値があるというものです(笑)

「最高の離婚」の彼も良かったけど、
やっぱり瑛太の存在感がハンパないし、逆に彼のうまさが際立つ手助けをしちゃったような、
そんな一面もあって、ちょっと物足りなかったんだけど、
いやぁ~今回の彼はいいです。

カーネーション03


「カーネーション」の時のような、静かな佇まいを演じさせると、
ホントにセクシーな俳優さんだね。
決してものすごくハンサムなわけじゃないんだけど、
どうかしたら、徹夜明けで目の下クマ?ってな顔の時もあるんだけど(苦笑)
それでも、なぜだか剛君が気になって
久々の萌メンに、管理人の体調も良くなるような気がします(やはり変態か(^_^;)

脇をかためる柴田恭兵氏のぶっ飛び様がまた楽しい~\(^o^)/
要っちは言うに及ばずです(爆)

生き甲斐が出来ました(笑)
来週の日曜がマジ楽しみ♫


空飛ぶ広報室空飛ぶ広報室
(2012/07/27)
有川 浩

商品詳細を見る
  • [No Tag]

*Comment

まっすうさんへ 

> 私は剛くん派ではないですけど(笑)
> 広報室の面々(特に恭兵さん)が、いいですね♪
> (クソ)真面目なヒロインが、どんな影響を受けていくのか、今後が楽しみですねぇ。

ストーリー自身も面白そうですよね。

> 出演者のインタビュー記事に「視聴者は、広報室がこんなにはっちゃけてていいの?って思うかもしれませんが、実際はドラマ以上にはっちゃけていますから」って書いてありました。
> いいんだぁ~弾けてて。

へぇ~弾けてるんですか?それはまた、びっくりですね(笑)

> 剛くんは、旬くんと同じ事務所で仲良しなので、旬君初監督映画『シュアリー・サムディ』にも出演してますよv-218バンドマンの役v-269なので、歌も歌ってました。

歌や踊りが苦手だって前に言ってましたけどね。
とにかくCさんと今、剛君祭りv-238真っ最中です(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2013.04/22 12:42分 
  • [編集]

チャゲママさんへ 

> ホントに!ホントに!!
> 素敵ですぅ~(*^_^*)
> 空飛ぶ広報室、原作ファンで見たのですが、すっかり綾野くんファンになりました
> 1話なんて既に2回、録画したのを見てます(*^_^*)
> 日曜日が楽しみですねっ!!

おお、原作も読んでるんですね。
私も久しぶりにキャプチャーしたくなって、昔のソフトを立ち上げたんですが、
コピーワンスに対応してませんでした。
あの、背中を向けて泣いてて、こっちを向いた瞬間が顔がたまりませんです(^_^;)

しばらくは、剛君祭りv-238楽しめそうですね(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2013.04/22 12:38分 
  • [編集]

agateさんへ 

おお、agateさん、お久しぶり。

> 池袋で、お芝居やってて、その時にギター弾いてたんですけど、それがものすごくかっこよかったんです。
> そのお芝居のDVDを買うかかなり悩み中(^^;;
> もしかして買ったら、お貸ししますねー♪

相変わらずお芝居とか見てるんですねぇ~
やっぱり早くから注目してたんだ、さすが♫
かっこいいギター姿、見てみたいです。
もし買ったら、貸してね♫
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2013.04/22 12:34分 
  • [編集]

見てます(^^)v 

私は剛くん派ではないですけど(笑)
広報室の面々(特に恭兵さん)が、いいですね♪
(クソ)真面目なヒロインが、どんな影響を受けていくのか、今後が楽しみですねぇ。

出演者のインタビュー記事に「視聴者は、広報室がこんなにはっちゃけてていいの?って思うかもしれませんが、実際はドラマ以上にはっちゃけていますから」って書いてありました。
いいんだぁ~弾けてて。

剛くんは、旬くんと同じ事務所で仲良しなので、旬君初監督映画『シュアリー・サムディ』にも出演してますよv-218バンドマンの役v-269なので、歌も歌ってました。

  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2013.04/18 12:01分 
  • [編集]

NoTitle 

ホントに!ホントに!!
素敵ですぅ~(*^_^*)
空飛ぶ広報室、原作ファンで見たのですが、すっかり綾野くんファンになりました
1話なんて既に2回、録画したのを見てます(*^_^*)
日曜日が楽しみですねっ!!
  • posted by ちゃげまま 
  • URL 
  • 2013.04/18 10:05分 
  • [編集]

お! 

私もチェックしてますよ(笑)前にクローズゼロでちょっと気持ち悪い役やってたんで、苦手だったんですけど、最近はイイです(◍′ω‵◍)
池袋で、お芝居やってて、その時にギター弾いてたんですけど、それがものすごくかっこよかったんです。
そのお芝居のDVDを買うかかなり悩み中(^^;;
もしかして買ったら、お貸ししますねー♪
  • posted by agate 
  • URL 
  • 2013.04/18 00:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/1034-2716e18e

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

