新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

オフ会始動!!


草津 湯畑


先週末、草津に行って来ました。
やっぱり近くの温泉とは違うわぁ~(笑)
ちょっと熱めのお湯でしたが、とっても気持ちよかった。
しばらく本気で逗留して、『本格湯治』をしたかったですが、
さすがにそうもいかず、一泊で帰って来ましたが、
それでもエネルギーをたっぷりもらえました。

いよいよ3月、今週末は1年ぶりに名古屋のみんなに会いに行きます
オフ会始動です(笑)
あ、おさむ夫婦にも会うんだった(笑)


  • [No Tag]

*Comment

ひまひまさんへ 

> 私が、名前を書き忘れました~!!

あ、そうだったんだね(笑)
サンキュー、心配してくれてありがとう♫
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2013.03/24 23:35分 
  • [編集]

ごめ~ん 

私が、名前を書き忘れました~!!
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2013.03/18 13:37分 
  • [編集]

agateさんへ 

> ちょこちょこのぞいてましたが、読み逃げしてましたm(_ _)m
> ピックさん、お元気になられたみたいで良かったです(*^^*)
> あまり無理されないようにしてくださいね。

だいぶ元気になっきましたよv-221
遊びに行こうと約束してて、入院しちゃった7月以来だもんね。
今年こそ、遊びに行けるよう、がんばって元気になるね。
また遊んでくださいv-275
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2013.03/17 22:00分 
  • [編集]

?さんへ 

> ひさしぶりに、なんだか元気な感じが見えて
> 嬉しいです。
> また近いうちに、会おうね~

ありがとうございます。
というか、文面からK子さん?
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2013.03/17 21:57分 
  • [編集]

良かったぁ 

ちょこちょこのぞいてましたが、読み逃げしてましたm(_ _)m
ピックさん、お元気になられたみたいで良かったです(*^^*)
あまり無理されないようにしてくださいね。
  • posted by agate 
  • URL 
  • 2013.03/09 01:35分 
  • [編集]

よかった! 

ピックさん 

ひさしぶりに、なんだか元気な感じが見えて
嬉しいです。

また近いうちに、会おうね~
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.03/08 00:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/1030-e01d7065

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

