新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

こんな飛行機、どう?(笑)




辛気臭い記事が続いているので、ちょっと懐かしい動画をアップします。

長男夫婦が遅~い夏休み(苦笑)がようやくとれて海外に遊びに行くことに…
飛行機のトラブル、観光地での事件など心配なことが色々あったので、
「くれぐれも気をつけるように」と電話口で話しながら、
話がどんどんそれて、学生時代、おさむと爆笑しながら見てた動画の話になりました。
ご存知の方もいるかな?
かなりシュールでおかしいです(笑)
  • [No Tag]

*Comment

かめさんへ 

> まもなく海外赴任する予定です。今日は休暇を取って自宅の引越準備中。

もう行かれたのかな?
海外も最近は色々ありますから、気をつけてお過ごしくださいね。
元気になったらK子さんと遊びに行きますよ(笑)
>
> 今回生まれて初めてエコノミー以外に乗るので、結構まじめに観ました(笑)
> いいな~、個人用客室乗務員・・・(*^_^*)

アハハ~確かに魅力的かも(笑)
ビジネス?ファーストかな?いいなぁ~
主人の会社は何年も前からエコノミーになったと嘆いています(苦笑)

長男夫婦が最近イギリスに行ったんですが、
エコノミープラスで行ったんだそうです。
席が広くてなかなか快適だったそうですよ。
またそちらでのご様子もお聞かせください。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2013.03/05 23:10分 
  • [編集]

minoさんへ 

> 私は落ち込み回復薬がわりのすっごい可笑しい映画とか、動画を別にkeepしていて、とてつもなく落ち込んだときそれを見て大笑いすることにしています。不思議とそれらは韓国映画とかで、韓国人の笑いのセンスってすごいなぁ~といつも感心です。

いい方法ですよね。私もお気に入りのドラマを取り出して見たりしています。
私の場合は日本のドラマが多いんですが…(笑)

> 陽ざしも春らしくなってきました、きっとピックさんももうすぐお元気になられますよ・・きっと♪

ありがとうございます。
ようやくですが、少しずつ良くなってきてるのを実感できるようになりました。
嬉しいです♫
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2013.03/05 22:49分 
  • [編集]

NoTitle 

まもなく海外赴任する予定です。今日は休暇を取って自宅の引越準備中。

今回生まれて初めてエコノミー以外に乗るので、結構まじめに観ました(笑)
いいな~、個人用客室乗務員・・・(*^_^*)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2013.02/27 11:01分 
  • [編集]

NoTitle 

すこし、お元気になられたんでしょうか?

この動画、面白いですね。

人間どんなに落ち込んで居る時でも、おかしいものを見ると、思わず笑ってしまいますよね~

私は落ち込み回復薬がわりのすっごい可笑しい映画とか、動画を別にkeepしていて、とてつもなく落ち込んだときそれを見て大笑いすることにしています。不思議とそれらは韓国映画とかで、韓国人の笑いのセンスってすごいなぁ~といつも感心です。

陽ざしも春らしくなってきました、きっとピックさんももうすぐお元気になられますよ・・きっと♪

お返事、ご不要です。
  • posted by mino 
  • URL 
  • 2013.02/25 12:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/1029-3d1b612e

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

