新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

未視聴ドラマ、あれこれ♪

最近忙しくてドラマが見れず、在庫は山のようにたまってるし、
現在放送中のドラマは全然チェック出来ないという状況なので、
こういうカテゴリーを作ってみました。
題して、、、

未視聴ドラマ、あれこれ♪

私が見ていない、あるいはアップしてないドラマで、
これ、意外に面白かったよ、とか、こんな面白いドラマを見落としてるよ、とか、
あるいは、今、放送中の○○は面白いとか、つまんないなどの情報をお寄せいただけるとありがたいです。

他にも、現在韓国で放送されてるドラマの評判とか、
あるいはこれからこんなドラマが作られるよ、楽しみだね、とか
そんな情報もこのスレでお話できたらいいかなと。
もちろん俳優さんの情報でもいいですよ。
すべて、日韓問いません\(^o^)/

ただ一つだけ、未視聴ということで、ネタバレにならない程度の情報にしていただけたらと思います。
どうしてもネタバレになりそうな時には、
コメント欄に赤字で「ネタバレありです」と入れてください。
そのようにしていただければ、その先を読む、読まないは、
皆さんの自由ですから…
ただそのネタバレコメントの場合は、管理人からのレスは
付けませんので、ご了承くださいませ^^;

ってことで、皆さんから面白い(くない)ドラマの
幅広い情報提供をお待ちしておりま~す\(^o^)/



  • [No Tag]

*Comment

ゆ~こさんへ 

コメントありがとうございました。

> 一番は、「噂のチル姫」ですねー!パク・ヘジン君がいいです!このドラマは、韓国版渡る世間は鬼ばかりと思いました。ホームドラマで楽しかったです。

友人にも勧められてるので、これも見なきゃ、と思ってるんですが…

> 今度、ユン・ゲサン君の「愛に狂う」やパク・ヘジン君の「エデンの東」「空くらい地くらい」を見ようかなと思ってます。

ケサン君は「どなたですか?」が素敵でしたよ。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2009.01/14 18:11分 
  • [編集]

 

こんにちは初めまして
私も韓国ドラマ大好きです!
ギャオで無料で見たり、母がよくDVDをレンタルしてきて一緒に見ています。
ラブシーンが無いから家族で安心して見れますよね。

お勧めは、
「ごめん、愛してる」は、本当に泣けました。
「太陽に向って」クォン・サンウの演技が良かったです。
「兄嫁は19才」ユン・ゲサン君のファンになりました!

一番は、「噂のチル姫」ですねー!パク・ヘジン君がいいです!このドラマは、韓国版渡る世間は鬼ばかりと思いました。ホームドラマで楽しかったです。

今度、ユン・ゲサン君の「愛に狂う」やパク・ヘジン君の「エデンの東」「空くらい地くらい」を見ようかなと思ってます。

  • posted by ゆーこ 
  • URL 
  • 2009.01/05 17:36分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

>「コヒプリ」実は、もう終盤なんですが・・・
やっぱりこちらもノれずに、ちょっと苦しいです。
唯一楽しみなのは、イケメン店員キム・ジェウクさんだけですね
もうすぐ、ピックさんのレビューがUPされますよね~?

これ、もうだいぶ前に見たので、アップどうしようと思ってるんですが^^;
私ものれませんでしたよ。ただコンユとソンギュン氏を見るだけのドラマかなという感じで見ていました。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.05/23 15:22分 
  • [編集]

 

>そんなに複雑なんですか?!

そんなに、って言うほどじゃないのかも・・・v-356
私の場合、あまりノれずに見始めて、中盤だけ趣が違う?(その辺りが一番好きだったんですが)ので、終盤になった時に、序盤の流れをすっかり忘れてたんですよv-388
それが、原因だったと思われます・・・(汗っ)

「コヒプリ」実は、もう終盤なんですが・・・
やっぱりこちらもノれずに、ちょっと苦しいです。
唯一楽しみなのは、イケメン店員キム・ジェウクさんだけですねv-415
もうすぐ、ピックさんのレビューがUPされますよね~?
感想が(よくも悪くも)楽しみです。
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2008.05/19 13:07分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

>思った以上に関係者の人間関係が複雑なので、

私も持ってるんですが、まだ見てないんです。
そんなに複雑なんですか?!
このドラマは面白い回とそうでもない回に分かれるらしいと、、、

ヒョンジョンさんは私は嫌いじゃないんですけどね、、、^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.05/17 22:16分 
  • [編集]

 

こんにちは~。

「H.I.T.」見終わりましたぁ~~~!

ヒロインのコ・ヒョンジョンさんが「春の日」「きつねちゃん~」ですっかり苦手になってしまっていたので、ちょっと心配してたのですが、やっぱり最後まで苦手のまま終わってしまいましたv-390

あ、でもドラマ的には面白かったんですよ!
チームの面々が個性的で、主役のお二人より、そっちの方々の方が好きだったかも~v-352

思った以上に関係者の人間関係が複雑なので、私のパボな脳みそでは、ついていくのが大変でした(もしかして私だけ?)
これから見られる方は、しっかり名前を頭にインプットしてご覧になるといいかな、と思いますv-415
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2008.05/15 21:18分 
  • [編集]

ひろりんさんへ 

>キムヒョンジュにぴったりのヒューマン&サクセス&ラブストーリーがじわっとしてて中々素敵なドラマですよ♪

私もこれからなんですが、楽しみです。
今、ポンダリを見てますよ♪

>あとは今不良カップル ラブハンター ニューハート 9回裏アウトを観ています!

不良カップルが面白いらしいですねぇ~
9回裏は2話まで見ました。ちょっと大人しいかなぁ~という印象ですが、これから面白くなるのかな?

色々評判作が目白押しで楽しみですよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.04/08 13:43分 
  • [編集]

ちょんまげさんへ 

アンニョンは手元にあるんですが、まだ手付かずです。
でも私と趣味の似てる友人が勧めてくれたので絶対見るつもりです。
ちょんまげさんのコメントを読ませていただいただけでもすごく面白そうだし…
でもシットコムはまず「ハイキック」を見ようかなと思ってます(*^^)v

ポンダリも見はじめました。
不細工ながらボムスがいいですね。
ミンジュンは言うまでもなくカッコいいですが(*^^)v

  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.04/05 13:29分 
  • [編集]

 

ピックさん こんにちは♪
ご無沙汰してます...

私もインスンは綺麗だ 観てます!
昨年韓国に行った時に観たドラマで主役の2人も好きなので 早く日本での放送が決まって欲しいです~私は友達から貰ったのですが...

キムヒョンジュにぴったりのヒューマン&サクセス&ラブストーリーがじわっとしてて中々素敵なドラマですよ♪普通の男風のミンジュンも素敵です♪
あとは今不良カップル ラブハンター ニューハート 9回裏アウトを観ています!
ラブハンターは好き嫌いが分かれるかもだけれど久しぶりにその続きが気になるドラマ 私は嵌ってます♪
スエさん 私は苦手なのですが9回裏の役は好き 夏物語にどっぷりだった人は逆かもだけれどね(笑)ラブコメ好きなので気に入ってます♪スエさんは明るい方が良いしビョンよりイジョンジンの方がお似合い ただ波乱万丈好きにどうだろう?メグライアンの恋人たちの予感的っぽいドラマみたいです♪

まだまだ愛に狂うや銭の戦争など溜め込んでて未見なのでこれからです!
  • posted by ひろりん 
  • URL 
  • 2008.04/05 12:35分 
  • [編集]

意外なところで・・ 

アンニョンフランチェスカ。ご覧になった方はいますか?日本に行く予定が韓国に着いちゃった「韓国語しか話さないドラキュラ達」と噛まれちゃった一人の中年男の物語!だらだら感と馬鹿馬鹿しさとほんのちょっとの涙。メリハリの効いたドラマや取ってつけたような「病気」になっちゃうドラマも面白いけど、アンニョン・・や「不良家族(キム・ミョンミン・ナム・サンミ)」のようなドラマも私は好きです。
外科医ポン・ダルヒのイ・ボムスもいいv-351
頭は海苔をくっつけたようだし、背だって低いし、全然いい男じゃないのに「コロッ」と行った人は多いですよね!手術の場面とかはまだまだかな?とも思うけど最近見た中ではファンジニ、銭・・、HIT、ポンダルヒどれも面白かった!今日からインスンは美しいにチャレンジです!

minoさんへ 

>、「ロビイスト」PCでリアルタイム視聴しましたが・・う~~ン、お金かけているのに・・ダメですね。脚本がよくない、俳優がその役で輝いていない。イルグク氏も現代劇「愛情の条件」とかではよかったのですが、やはり時代劇の人なんでしょうか?

そういう噂ですよね。全然良くないと…
同じように「エアーシティー」もあまり評判が良くなかったようです。

>ファンジニ、目下視聴中。視聴後、こちらのコメントとか読ませていただくの楽しみ~~にしております。

ぜひ、ご覧になったらご感想お聞かせくださいね。
お待ちしています。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.04/02 14:35分 
  • [編集]

いまさらですが・・ 

今日、偶然ブログの中のこの欄を見つけました・・いつもは目的のドラマにのみ目が行っていました。(汗)

で、いまさらなのですが、「ロビイスト」PCでリアルタイム視聴しましたが・・う~~ン、お金かけているのに・・ダメですね。脚本がよくない、俳優がその役で輝いていない。イルグク氏も現代劇「愛情の条件」とかではよかったのですが、やはり時代劇の人なんでしょうか?

ファンジニ、目下視聴中。視聴後、こちらのコメントとか読ませていただくの楽しみ~~にしております。
  • posted by mino 
  • URL 
  • 2008.04/01 17:32分 
  • [編集]

ひよこさんへ 

ひよこさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

>こんなに泣いたのは、ドラマだと「ごめ愛」、映画だと「私たちの幸せな時間」くらいだと思います。

おお!!そうなんですね。それは楽しみです。
今年の秋はいい作品が続くので、ホントに充実しています。
ファンジニのあと、「魔王」を見る予定なので、
また遊びにきてください。
一緒にお話しましょうね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.10/02 01:08分 
  • [編集]

はじめまして 

初めてコメントします。
いつもこちらのブログを参考に色々ドラマを見ています。
ありがとうございます。

私の最近のお勧めは「魔王」です。
涙涙しながら後半みました。
こんなに泣いたのは、ドラマだと「ごめ愛」、映画だと「私たちの幸せな時間」
くらいだと思います。
切ない切ないサスペンスドラマです。
復活よりも良かったですよ。
もし良かったら見てみて下さい。

これからも、色々な作品紹介してくださいね。
楽しみにしています。

  • posted by ひよこ 
  • URL 
  • 2007.10/01 10:03分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

「朱蒙」に関しては、私はイマイチだったんですが、
ハマった方は結構多いですよ。
韓国では国民的な人気番組だったようです。

確かに長編は二の足を踏みますが、面白かったら、
短編以上の充実感がありますからね。
「クムスン」のミンギ君もすごくいいので、
いつか機会があったらご覧になってみてください。
私ももう少し時間が出来たら「めっちゃー」見てみたいです♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/20 00:48分 
  • [編集]

ピックさんへ 

ミンギ君は『~クムスン』を観てないので、初見でした(^^;
彼は、“第二のカン・ドンウォン”と言われてるそうですね。
共演のリュ・ジンさんが『夏の香り』の時より数段カッコいいですよ(*^^*)/

史劇は・・・チャゲママさんが「チュモン」いいよぉ~って薦めてくれてるのですが、なにぶん長いので、未だチャレンジしておりません(^^;  

観たいドラマも、“長編”ってだけで保留にしてるのがたくさんあって・・・(-.-;

  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2007.08/18 22:19分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

「めっちゃー」も「愛はー」もどちらもまだ未見です。
めっちゃーはミンギ君@クムスンですか?
機会があったら見てみたいと思います。

ピアノは最初の数話で視聴が止まったままになってしまい、
皆さんからいい、いいと言われながら、
何となく新しい作品を見ている状況です。
豪華出演陣ですもんね。見なきゃなぁ~^^;

まっすうさんは史劇はご覧にならないんですか?
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/18 09:48分 
  • [編集]

お奨めドラマ(^^) 

私の、というより韓ドラ友だちのチャゲママさんお薦めのドラマなんですけどね。
私が好きそうなドラマをいつも貸してくださるんですよ~。メインはラブコメですね(*^^*)

現在視聴中のドラマは『めっちゃ大好き』です。これは34話とちょっと長めですが、サクサク観れますよ。

その前に観ていたのが、『愛は奇跡が必要』です。こっちは主役の男優さんが、『~キムサムスン』の、初回でサムスンを振った人です。あまり、イケメンではないし、~サムスンでのイメージがよくなかったから、「どうなんでしょう・・・」と思いながら観始めましたが、予想を裏切る面白さでしたね(^^)/

「ピアノ」はずっと前に観ました(^^) 「グリロー」でコ・ス君に嵌って、その後に観たのですが、コ・ス君がかわいかったですぅ~(#^^#)/ 
ストーリー自体は重いので、それほど好きって訳ではなかったんですけど(^^;

  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2007.08/17 17:51分 
  • [編集]

レモ忍さんへ 

お久しぶりです♪お元気でしたか?
私も銭戦が楽しみですよ。どこか日本の局が買ったようですが、
どうか字幕カットなしで見たいですよねぇ~

「ビクトリア」なかなか濃そうで面白そうですね。
もう少し涼しくなったら見ようかな(笑)
時間が出来たらアメドラも見ようと思ってます。
24以来、全く見てないので、そちらも楽しみです♪
また遊びに来てくださいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/16 20:32分 
  • [編集]

TO ピックさま 

本〰当にお久しぶりです・・・
お元気そうで、何よりです(~0~)
最近、ハマる韓ドラが無くって皆さんのご意見を聞きたくて訪問いたしました。
個人的に「パク・シニャン氏」好きなので「銭の・・・」見てみたいと思いました。

私が今ハマってるのは、となたかもおっしゃってましたが・・「ビクトリア」ラテン系の顔の濃いメンズ♂が真昼間から上半身ハダカで登場して昼メロのようなどんでん返し・・・馬鹿にしててもつい・・・見てしまう私(失笑)
「プリズンブレイク」これまた、イケメンのマイケル・・・ハラハラドキドキで見入ってしまう私ですが、これは息子も娘からもお勧めの作品とおもいます。
「LOST] 「インベイション」もおもろかった・・・最近、米ドラも結構いけますよ♪

毎日、酷暑ですが、体調を崩さずお元気にお過ごし下さいね、又お邪魔しますネ♪
  • posted by レモ忍 
  • URL 
  • 2007.08/15 21:39分 
  • [編集]

きっちょむさんへ 

>伏線の張り方とか、笑いとちょっぴり切ない展開が絶妙なんです。多分ピックさん、めちゃくちゃ好きだと思うな~。すんごく見てほしいんだけど、上映期間終盤だし今のピックさんの状況じゃ映画まではちょっとムリかな^^;

いつまで?あさってから名古屋行くよ。
間に合えば見に行こうかな?
109ですか?まさか今池じゃないよね(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/09 02:19分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

「愛する」は絶対見るよ。
「ハイキック」は手に入れば見たい。
「恋人」「魔王」も超楽しみ♪
あと今週末から始まる「ハローお嬢さん」あれが面白そうだね♪

「オーバーザレインボー」今は無理だけど、
そのうち時間が出来たら貸してちょうだい。
ファニを存分に見せてもらうよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/09 02:15分 
  • [編集]

rabbitさんへ 

実は、「愛と野望」7話でリタイアしてしまいました(-_-;)
あまりに暗くて、、、
見続けるたら良かったかな~確かに心に響く台詞は
結構あったんですよ。ちょっと残念。

「黄金のりんご」はrabbitさんの感想に子役に泣けた、と書かれていたので、いつか機会があったら見たいと思っています。
近代ものは結構好きなので…

ラテンドラマ「ビクトリア」か(笑)
なんか濃いそうですよね。いずれレンタルになるかな?
その前にプリズンブレイク見たいんですけどね~

「商道」これもなかなか捨てがたいドラマのようですね。
チングが持ってるので、いずれ時間ができたら
見てみようと思います。

今は韓ドラが不調なので、どの国のドラマでも
楽しませてくれればウェルカム、という感じですよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/09 02:11分 
  • [編集]

たまぞーさんへ 

ハイキックは録り損なっちゃったんだよなぁ~
誰か録ってないかな?
イル君、みたいんだけど、、、(携帯の子でしょ?)

新・良妻賢母はリアルで何度か見ましたが、
まあまあのような気がします。
ドンウ坊ちゃんが弾けてますが(笑)
ナムはかわいいですよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/09 02:04分 
  • [編集]

komachiさんへ 

やはりコーヒープリンスと銭ですか!!
評判どおりってことですね。
銭には私のお気に入りのドンウク君が出てるので、
ぜひぜひ日本でやって欲しいです。
コーヒープリンスは日本でやることが決まったようですね。

「春の日」は私は好きでした。ただ最後の2話は少し蛇足気味です。
インソン君がお好きなら彼の過激な演技を楽しめると思いますが、
色々反対意見もありましたよ。
ご覧になったら、旧囲炉裏の方にもお遊びにいらしてください♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/09 02:02分 
  • [編集]

邦画だけど。 

今日「キサラギ」見てきました。
小栗くんがはじけてていい感じなのは勿論、とても面白い映画でした。伏線の張り方とか、笑いとちょっぴり切ない展開が絶妙なんです。多分ピックさん、めちゃくちゃ好きだと思うな~。すんごく見てほしいんだけど、上映期間終盤だし今のピックさんの状況じゃ映画まではちょっとムリかな^^;

レンタル出てからでもいいので是非見てくださいね~♪
  • posted by きっちょむ 
  • URL 
  • 2007.08/08 21:30分 
  • [編集]

ピンさんへ 

そうなんですよぉ~^^;まだ見てないんです。
すいません。。。
コスにインソンと豪華出演なんですよね。
見なくちゃなぁ~
いつも視聴予定の棚にあるんですけどね(苦笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/08 20:57分 
  • [編集]

意外と・・・ 

巷の噂や、本国での視聴率ほど
あてにならない(今までこれにどれだけ騙された?)
ので、とりあえず見てみることが
一番いいと分かっていても、そうもいかないのよね~

でもって、自分がえーっ!こんなのに嵌っちゃたよ・・・
と思うものが案外あったりするので本当に難しいですよね!

なので、これはあくまでもひまひまがここ最近
面白いわ~と思ったものです。

 1、「愛する人よ」
周りで見ているわよ!と聞いた事もないけど、ひまひまは
今色々な人にこれが一番のお薦めと言っています。
キム・ドンワン氏があんなに冷たい顔できるとは・・・
あの悪さは「その女」のジェミンにも匹敵するよ!


 2、「思いきりハイキック」
これはたまぞーさんもお薦めですが、毎日これを
見ないと何だか一日が終った気がしないほどです(笑)
チョン・イルくんのかわいい顔と恋愛心が今一番の関心事です。


 3、「恋人」
いや、はっきりいってこれは単なる冷やかしだったんだ
けれど、好きだという気持ちを抑えているヤクザにちょっとクラっときちゃったわ~(音楽も凄くよかったし・・・)


 あと、個人的にファニを知ってもらいたいので、
「オーバーザレインボー」も見て欲しいな~
今、巷ではチ・ヒョヌくんの株が急上昇中らしいですが、
最初の頃はこれはチ・ヒョヌくんのドラマだったのに、
後半は誰がなんといっても、ファニのドラマで終って
いる所にびっくりしますよ~
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.08/08 18:09分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは。

ピックさんは「愛と野望」録画してましたよね?
私は録画に失敗して結局見てないんですが、へ~!ほ~?という台詞が飛び交い、なかなか面白いそうですよ。
でもピックさんの好みに会うかどうかはわかりません・・・・・・。

「黄金のりんご」は前半の子役たちとお父さんの演技がとにかくよかったです。
後半は、前半があまりに良かったせいか、やや・・・な感じもしますが。

あと、巷で噂のラテンドラマ「ビクトリア」。
話は韓ドラ以上に、は?へ?ほ?の連続、無意味に上半身裸の男が登場したり、顔は濃い~しで、かなり笑えます。

衛星劇場で放送中の「商道」、これは私の中ではチャングムより好きなドラマです。
ただし、ピックさんのお好きな「華」はないとおもいます・・・。

長々と失礼しました。
  • posted by rabbit 
  • URL 
  • 2007.08/08 11:41分 
  • [編集]

NoTitle 

私も「v-360コーヒープリンス」と「v-360銭-」の日本での放送を楽しみにしている1人かな。
やっぱり韓国で視聴率がよかったものは日本でも概ねいい結果を得ているしねv-426

今視聴中で是非見て欲しかった~ってのはやっぱり「思いっきりハイキック」かなぁ。


でもとにもかくにもやっぱり一番の期待はなんてたって「新・良妻賢母」でしょv-391ムフフ。
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2007.08/08 10:31分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは。
いま放映中の「コーヒープリンス1号店」、面白いです!小栗旬クン見たさに「イケメン…」っていう日本ドラマをひさしぶりに見たんですが、面白くなくて挫折。似たような(女の子が男の子のふりをする)モチーフで、私は、断然韓ドラ>日ドラです。(笑)
宮のユン・ウネちゃんが上手い!
いろんな系統の「プリンス」も出てくるし、そういう意味でも美味しいドラマです♪

一つ前の「銭の戦争」も面白かったです。さすがパク・シニャンっていう感じでした。

逆にお尋ねしたいのが…
「春の日」を8話まで見たのですが、いまいちはまれずi-182ストップしてます。
後半、すごくよくなるのでしょうか?インソンくんはバリでも星を射る、でも好きでしたが、チ・ジニは…関心がありません。。≧m≦
  • posted by komachi 
  • URL 
  • 2007.08/07 23:29分 
  • [編集]

NoTitle 

ピックさん 
いやぁ信じられない。まだ「ピアノ」見ていないのですね。
これはみなくっちゃ(*^_^*)
 あと何が良かったか、考えておきます♪
  • posted by ピン 
  • URL 
  • 2007.08/07 21:51分 
  • [編集]

アビーさんへ 

「京城スキャンダル」見る予定にしてますよ。
私も近現代もの好きなので…

>新作に期待できない今は、過去をほじくりかえすのもありかなぁって…

そういう意味では「黄金のリンゴ」もいいようですけどね。
まだ手元にないので、ちょっと興味を持ってるところです。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/07 14:45分 
  • [編集]

とん子さんへ 

おお!!早速ありがとうございます。
忙しいと、的確な作品情報が欲しいんですよ。
より良い作品をチョイスして見たいので…

やはり「ピアノ」はいいみたいですよね。
私も手元にあるんですが、まだ未見です。
そろそろ挑戦しようかな♪
「ローズマりー」は見ました。あの女優さんが元気のいいバツイチを演じてる「イヴの反乱」これがすごく傑作です。
機会があったらぜひ♪

「4月の○○」はそういう噂のようですね。
だから見ていません(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/07 14:42分 
  • [編集]

その手の情報に疎いんだけど♪ 

私も年配の韓国ドラマファンさんから、「ピアノ」を勧められました。コス君もインソン君もハヌルちゃんも良いそうですよ。
新作に期待できない今は、過去をほじくりかえすのもありかなぁって・・・。

初回視聴率は、あんまり伸びなかったらしいけれど、HPの雰囲気で「京城スキャンダル」に期待してます。近現代モノってなんか魅力的じゃないですか~?
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.08/07 14:41分 
  • [編集]

NoTitle 

ピックさんこんにちは!未視聴ドラマと言われても・・・ピックさん、私より数多くドラマ見てるからなあ~♪
最近感動したのは「ピアノ」インソン君ファンなら絶対見るべき!!子役たちもいいですよ!!今年の冬に感動したのは「ローズ・マリー」ピックさん見てるよね!これも子役たちが素晴らしかった♪周りは皆良い人ばかりでとても切なかったです!(涙)この2作品はベーベー泣きながら見てましたよ★
つまらないというかお勧めできないのが「4月の○○」とにかくヒロインがめっちゃ最悪なんですよ。こんな自分勝手な女いません(笑)初恋のヒョギョンのほうがまだ可愛いから(笑)ファンの方には申し訳ないけど。
まあそんなところかな?
  • posted by とん子 
  • URL 
  • 2007.08/07 14:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/101-6dea83ba

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

