新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

朱蒙 3





2006年8月28日 字幕版にて視聴の記事です。

ついにチュモン誕生。
ヘモスの子として一人で立派に育てるというユファだけど、
周りがそれを放っておくはずもなく、命を狙われてしまう。
仕方なくクムファを頼り、チュモンを守ることを条件に側室となるユファ。
チェ女官長@チャングム、面白くない日々の始まりですな。。。

そして一気に20年後。。。^^;

あの勇猛な英雄ヘモスを父にもつチュモン、女好きのナンパ野郎に成長^^;
ヘモスよ、崖から落ちて生きてるのか死んでるのかわからんけど、
あんた、消息不明になって良かったよ。こんな情けない息子になってるのを見なくてすんで、、、
だいたいクムファも何やってたんだろうね、20年間も。
「英雄に育てます!」ってユファに啖呵切ってたじゃん!
国を大きくしたり、鉄製武器を開発したりとそっちが忙しくて、
チュモンには槍さばきの一つも教えてないのかい^^;
しかもテソ、ヨンポ、チュモンの三王子。
たまご雑炊さん曰く
赤レンジャー、青レンジャー、黄レンジャーだって(爆)
先に聞いてたから、これが出てきたときには笑えて参ったよ^^;
しかも、チュモン、大事な祭祀に出ないで、神女の侍女を連れ込んだり、
戦場では全然役に立たない腰抜けアホンダラで、
このドラマ、シビアとコミカルの差が激しいよね(笑)
ヘモスが出てるときなんてものすごいヘビーなのに、、、
しかしイルグク氏、お茶目でおます(*^_^*)

ソソノもちらっと出てきたけど、へジンちゃん、すんごくかわいい♪
目と額がきれいな女優さんだからね。これからチュモンが成長してくれたら
なかなかステキな画が見れると思うよ。後に期待しよう♪
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/10-2e16f97a

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

