新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Category [憎くてももう一度 ] 記事一覧


憎くてももう一度 1~3

憎くてももう一度 OST (2009年TVドラマ) すんごいドラマが始まった!!!画像ちっちゃいけど、誰だかわかる?そう、木綿だよ、木綿!!!まあ、太字、デカ文字にするほどのじゃないけどさ、でも、何がすんごいってこの木綿を二人の女性が取り合うドロドロ愛憎劇なわけ(笑)その二人の女性っつうのが、何と、明成皇后  大妃@王と私最近長々と見続けた長編史劇でさんざんお会いしてきた時代劇の重鎮女優、できることなら、しばら...

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

