新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Category [強敵たち ] 記事一覧


強敵たち 全16話

チェリムの強敵たち O.S.T. 青瓦台警護員たちの愛と仕事を描いたヒューマンメロドラマなんだそうだ。(by KBS)でね、全話見たよ。最初と言うかほぼ終盤近くまで、すんごく面白かった。というのも、この画像でもわかるように、何とあの『昆虫男』が出てるんだよ。初期囲炉裏の三大名物あだ名、「木綿」「亀仙人」そしてこの「昆虫男」。「グリーンローズ」では、さわやかに笑うな!消えるのは、おのれ(昆虫のこと)じゃ!バスロ...

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

