新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Category [運命のように君を愛してる ] 記事一覧


運命のように君を愛してる

出演者  チャン・ヒョク  チャン・ナラ、チェ・ジニョク全20話評価    ★★★ いやこれね、おおまけにまけて、この評価(-_-;)前半は★5をつけてもいいほどの高評価だったんだけど、後半がねぇ、、、そしてラストあたりがまた。。。(-_-;)しかしだな、ちょっと言いにくいんだけど、今さらながらチャン・ヒョクに危うく(笑)惚れそうになった。酷評してる後半でさえ、どうかしたらぐっとくるチャン・ヒョクの表情とかあった...

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

