新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Category [赤道の男 ] 記事一覧


赤道の男 4まで

いやすごい!!☆☆久しぶりに書きたくてたまらない作品に出会った。一言で言えば、復活や魔王を彷彿とさせる作品。第一世代の因縁を背負った息子たちと、その親たちの因果によって起こった悲劇、そして子供たちの凄まじい復讐を描いた作品なんだけど、正直、子役の出る3話までは、十分面白かったけど、意外に淡々と見ていた。しかし、オム・テウン氏が登場した4話から一気に涙腺が決壊。。。やはり俳優の凄さ、というべきか。。。...

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

